ひなこのーと 第6話

ひなこのーと 第6話「めいどとおばけとゆめのぶたい」



【公式動画検索】

ひなこのーと動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなこのーと 第6話 コメント

  • -#-2215

    犯人はこの中に居る!!w
    しかし、肩の小鳥さんは良いのか??w 

    +0
    -0
  • カカシ先生

    エロさが全然足りないっの

    +3
    -0
  • 匿名

    放送欄で出てきたらすぐ飛ばしてるが、頭の悪い気色悪い女

    ばかり出てくるようなこんなアニメ誰得なんだ?

    まさにキモオタ専用だな気持ち悪い・・・

    +2
    -2
  • 匿名

    ひなこ風呂入らんのなら切るぞぐぉら

    +3
    -0
  • 匿名

    面白かった、また来週

    +1
    -1
  • 良かったぜ・・これからだひととせのみんな・頑張れ

    +1
    -1
  • 良かったぜ・・これからだひなこたち・頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    oppaiが足りん

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメって売れるからだけじゃなく実は作画スタッフも多少楽だったりするのかな?
    この作品SDキャラのシーン多いけれど違和感はそこまでないし。

    しかしBGM、アウトw

    話しかけられただけでカカシになっていたひなこが初舞台でアドリブ利かせれるとか凄すぎるw
    成長したというより天才だったと。

    +0
    -0
  • エロマンガ先生

    18:42 私も、鉄人みたい!って聞こえるww

    +1
    -0
  • 匿名

    ひな子も成長したなぁ(感涙)

    +0
    -0
  • Comments are closed.