フレームアームズ・ガール 第9話

フレームアームズ・ガール 第9話 「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」



【公式動画検索】

フレームアームズ・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

フレームアームズ・ガール 第9話 コメント

  • 匿名

    マテリア姉妹、容赦無ぇなw

    +0
    -0
  • 匿名

    神回ってわかんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパートだけでゆるゆり1期分観た位の満足感あったな

    +1
    -0
  • 匿名

    武装神姫のアーンバレル回を思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    学園FAガールみたいなタイトルのスピンオフで1クールやってほしいくらいには最高だった
    もちろん本編二期もやってほしいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ武装神姫パクれば気が済むのこの駄作は

    +0
    -0
  • 匿名

    武希子でないのちょっと悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    控えめに申し上げて神回

    +0
    -0
  • 匿名

    後半
    こういうのは望んでないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    武装神姫でもFAGでも結局コトブキヤが儲けるだけやん

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと攻めていいのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ後半

    +0
    -0
  • げんなりあお

    みんなカワイイけどあおちゃんが一番なんだな。ネギ挿入しちゃうし

    +0
    -0
  • 匿名

    モルビに就職して夜勤減らすように頼んでみるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパートが神回ってはっきりわかんだね。あおも轟雷もみんな可愛かった。やっぱCGじゃないほうがいいな。妙にリアルっぽい。でもいつものロボ達も好き。やっぱりこういうのは、1クールの中に一つくらいでいいんだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウドの解説するアーキテクトのアヘ顔がヤバい

    +0
    -0
  • 匿名

    うちのマテリア姉妹、1000番の紙やすりで表面処理したら、パンツが脱げて、下半身スッポンポンになっちまった。
    今度、上半身の装甲を外して、肌色パテで埋めてみようかと思ってる。
    もちろん、イノセンティアの素肌手足も用意済みw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のBパート準拠で、FAガール用のドール服とか出ないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のBパートは、フレズとのリターンマッチかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    オラ、ネギ刺したぞ、喜べ変態!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツに3㎜ジョイント作ってネギ差してる作例とかやってみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    FAガール白虎、アニメに出るとしたら2期かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    お掃除ロボに加湿機能あるのね

    +0
    -0
  • 匿名

    プラズマクラスターの臭いがするぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    FAガール白虎、頭隠して尻隠さず、だよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリア姉妹を乗せられるドローン、商品化して欲しい

    +0
    -1
  • 匿名

    立川市 聖地化 待ったなしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    病気にかかって人間化する夢を見るとかパクリが酷すぎる
    別に中身がない女の子が可愛いだけのアニメでもいいんだけどこれは全く可愛くないトラブルメーカーが多すぎるから駄目だな
    毒舌とか辛口をを勘違いしたリアル厨二女みたいな気持ち悪さがある

    +0
    -0
  • 匿名

    何のパクリなのかさっぱり理解できない文章お疲れ様です。もう少し整理してから送信しろお前のパケット邪魔。

    +0
    -0
  • 匿名

    風邪をひいて轟雷達が看病するが、半分は拷問染みていたな

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうちアオが過労死しないか心配

    +0
    -0
  • 匿名

    フレームアームズガールも夢を見る展開、あれは確実にアオと轟雷達の無意識が繋がっていた証拠に思える
    まさに固い固い信頼関係の賜物だな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    高級食材、総額おいくら万円?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良いサービス回b

    +0
    -0
  • 匿名

    惜しむらくは「遊園地行こ」じゃなく「動物(公)園行こ」にするべきだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    セッションなしの方が面白いなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパートだけ見直してくる

    +0
    -0
  • 匿名

    >ケツに3㎜ジョイント作ってネギ差してる作例とかやってみるか

    風邪という病と闘う、健全な作例ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナース服のFAガールとか出して欲しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだろうしねやって感じ
    ただの日常系アニメじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    特定の街をプッシュしまくる電脳キャラアニメという意味では、コンパイラを思い出す
    あー、立川に住みたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    柿村イサナって人の脚本回、適度な感じで面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    と思ったけど後半微妙だな

    つか後半のバーゼのコレジャナイ感すごすぎなんだがw
    やはり島風は私服になっちゃ駄目なんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    えらい壮大な夢オチだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?武器庫出てないやん!

    +0
    -0
  • 匿名

    アオ・・・おまえもう意識が・・・

    +0
    -0
  • 神回だね 後半俺的うるっと来たこんな物語もあっても「いいじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの話も、あおちゃんが満たされない欲求(金銭)を充足させる夢のついでに、クラスメイトのフィギュアで独りおままごとをしてたってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ どんだけ鬱展開なの?!
    普通に皆が同じ人間になって楽しく遊ぶ夢を見ましたーって話かと。ネコが上に載ってて金縛りの夢をみるとかと一緒で、近くで寝てたからそういう夢を見たと解釈。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おまいが、しつこ過ぎて気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    >フレームアームズガールも夢を見る展開、あれは確実にアオと轟雷達の無意識が繋がっていた証拠に思える

    オープニングのクライマックスの描写は、そういうことだったのか

    +1
    -0
  • 匿名

    オープニングのゴウライの装甲が、改になってない
    やりなおし

    +0
    -0
  • 匿名

    結局単なる豚向けのクソアニメじゃねーかこれ
    中身無くても豚に媚びてれば売れるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    大人は現実世界で頭使ってるからこのくらいがいいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >結局単なる豚向けのクソアニメじゃねーかこれ
    >中身無くても豚に媚びてれば売れるのか?

    だったら自分が最高のアニメを作って見せてみろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの形も色々だからね
    FAガールは、あくまで成功例の一つに過ぎない
    FAガールの成功は、違う形のアニメを否定するものではない

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうゆるいアニメがあるとホッとする

    +0
    -0
  • 匿名

    豚に売れるように豚に媚びてるわけなので
    豚に売れることに対して疑問が湧くのは不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなくかわいくてわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    >オープニングのゴウライの装甲が、改になってない
    やりなおし

    知ってる?最後のフリースタイルバズーカのシーンでうっすら轟雷改になってるんだぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    豚向け?
    ちょっと違うな、Bパートはドール向け衣装の販促だよ!
    つまり模型向けなんだよなぁ…(暴論)

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系作らせたら強いスタッフなのがよくわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    豚向けって言われて嫌がってるようじゃまだまだ
    豚って言ってくれて有難うございますぅぅぅ!ぶひぃぃぃ!
    くらい言えてからが本番

    +0
    -0
  • 匿名

    豚に見向きもされない日笠使ってる時点で豚向けじゃないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパートで白虎をからかうバーゼかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパートのバーゼ、ポシェットでテイルバーニアも再現されてるのが細かいな

    +0
    -0
  • 親父1891

    Bパート最高!ブヒブヒ!!ですが何か。

    +0
    -0
  • Comments are closed.