ツインエンジェルBREAK 第10話

ツインエンジェルBREAK 第10話「瓦解する心」



【公式動画検索】

ツインエンジェルBREAK動画一覧TOPへ

コメント欄

ツインエンジェルBREAK 第10話 コメント

  • 匿名

    めぐるがブレイクしちゃうYO!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    いつも元気で明るい娘があんなに落ち込んじゃって重過ぎ見てられなかったわ。何故あの場に俺が居ないのか・・・
    めぐるちゃんを慰めてやれるのは俺だけなのに。

    いやぁあぁああぁあああメアリに攫われてめぐるちゃんメダル製造機にされちゃったよぉ!!完全にレィプの暗喩だよね
    産卵プレイたまらん(*´Д`)ハァハァ
    洗脳闇堕ちしなかったけどこれまたエロいぞ感応装置化ってルミアちゃん被るじゃんw 悲鳴上げてメダル排出するめぐるちゃんに性なるエネルギー溜まるわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    なにげにかなり面白いアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    うむ 熱い展開を期待している

    +1
    -0
  • 匿名

    めぐる、罪の重さに押しつぶされ、疑心暗鬼になる

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか天月家の遠い先祖が裏切りの一族だったとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああああって悲鳴だけじゃなくて嘔吐するとか排泄するとかしてこそ萌ってやつだろうが!!!

    全く分かってねえな!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コインがザクザクW

    +0
    -0
  • 親父1891

    スロはどうでしたか?
    俺はパチ派だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    スロはマジでメダル増えない。めぐるのメダル増量機能を付けてほしいわ

    +0
    -0
  • see

    止めを刺さなかったのが失敗だろw茶番戦闘になれたことがまずかっただけw
    本当なら倒さなければいけない二体を敵が倒してくれたんだから結果的にはよかっただろ。
    朝晩の犬の散歩は誰がやってるんだこれw
    そういえばウンチ袋持ってなかったなたしか…
    ばばあがかつてのツインエンジェル…
    日本人離れした格好なのに昔から続いてたのかよw
    罠だったのかあれ?
    助けに行くのはいいけど犬の世話はどうするんだ?
    戦闘機を用意できるならミサイルでも落としたほうが早いだろw
    メダルとかスロットとか依存症の人が見たら
    ますます症状が悪化するなこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.