フレームアームズ・ガール 第11話

フレームアームズ・ガール 第11話「その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!?」



【公式動画検索】

フレームアームズ・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

フレームアームズ・ガール 第11話 コメント

  • スティシコ

    てぃんこ盛りんぐりんぐだったなり

    +1
    -0
  • 匿名

    2コメキモい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    少し登場人物多いよねえ。
    ながらで見ていると、名前を呼ばないと誰が誰だかわからない。
    それと残り1~2話で終わるのなら、背後にいる会社の意図を出すのが遅くないか?
    風呂敷畳めんぞ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    >少し登場人物多いよねえ。

    コメント欄間違えてるのかな?
    10人にも満たない登場人物の名前覚えられないのは障害持ちくらいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルより、きゃっきゃうふふが良い(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回マテリア姉妹の餌食はアオかwってか水厳禁なのに湿気は大丈夫なのだろうか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメやっぱつまんねーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この温泉もファクトリーに映像送信されているのか…ゴクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ水厳禁については、ヤギに舐められたり熱々のご飯かぶっても大丈夫だったし多少の生活防水+αくらいはされてるんじゃない?
    ほにゃららら姫のほうは川にダイブとか平気でしてたけど違いはなんだろね

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    フレズヴェルグ・アーテル(白フレズ)、今月発売だね
    来週は、赤フレズ(フレズヴェルグ・ルフス)に進化したりするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    フレズヴェルグだけチームが違うって、デザインした人が違うってことかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファクトリー最低だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリア姉妹がマジメなこと言ってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのCパートで、アーテル登場

    +0
    -0
  • 匿名

    ポエムノートwww

    +0
    -0
  • 匿名

    充電君の野獣の眼光に、思わずニヤリ

    +0
    -0
  • 匿名

    >フレズヴェルグ・アーテル(白フレズ)、今月発売だね

    もちろん、予約済み

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は、ついに最終回か
    2期がありますように

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパートが最高だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴウライのアオに対する愛が重いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神回すぎる
    アーテルまで見れるなんて…

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボスモルビート降臨

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリア、エロいよ、マテリア

    +0
    -0
  • 匿名

    プラモのアーテルは、他の誰よりも表情豊かなんだがなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    紫フレズ、白フレズ、赤フレズで、フレズヴェルグ小隊を作ったら、壮観だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジな話
    このアニメを面白いと言ってる奴で詳細なことを語れてた奴を見たことがないのは
    「普通に面白い」としか言えない某これ厨を彷彿とさせる

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ粘着キモい

    +0
    -0
  • 匿名

    販促アニメに一体何を求めているんだw
    リトルウィッチアカデミアでも見てろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コトブキヤの屋上って、Aパートで見たような庭になってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    バンダイの社員はかっこいい制服着てるみたいだけど、コトブキヤの社員は白衣が制服なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期でアオがファクトリーアドバンスの社員になってたら神アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぼほぼ日常系アニメに面白さ追求されてもねぇ 女の子{FAガール}が可愛いこの一言に尽きるかと…

    +0
    -0
  • 匿名

    >マジな話
    >このアニメを面白いと言ってる奴で詳細なことを語れてた奴を見たことがないのは
    >「普通に面白い」としか言えない某これ厨を彷彿とさせる

    苺ましまろ や
    のんのんびより や
    ごちうさ の信者に同じこと言ってこいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパートが最高すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメキモって書いたら2コメが消されてるやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポエムノートの後やたらポエってると思ったらやっぱりかw

    +0
    -0
  • 匿名

    フレスベルグもアオファミリーになることを祈りたいです

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのバクテリオファージ……
    これは間違いなくウイルスですわ

    +0
    -0
  •  

    そもそも詳細な事とやらを語る必要性が無いし
    自分に酔ってる評論家先生はお呼びじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    2期があれば、イノセンティアが、マテリアのポジションになるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパートのマテリア白がエロすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    モルビート仕事しすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    またブレーカー落ちちゃうよ…(´ω`)嗚呼…

    +0
    -0
  • 匿名

    またブレーカー落ちちゃうよ…(´ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    イノセンティアで裸再現できるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >イノセンティアで裸再現できるかな

    装甲を外して、パテで穴や胸を盛って、パテ部分を塗装すれば、
    上半身と下半身は、初心者でも割と簡単にスッポンポンにできるよ

    だけど、お腹のコルセットの部分は、初心者には難しい

    +0
    -0
  • 匿名

    あー。ちなみに、
    イノセンティア(マテリア)のパンツは、
    1000番のペーパーで根気よく磨けば、脱がすことができる。

    +0
    -0
  • 匿名

    それと、肌色の塗料は、フレームアームズガールの専用塗料が市販されてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    「メガスラッシュエッジ」を購入して
    FAガールのバーゼに持たせたら、超、格好よかった!
    「RF-9 レヴァナントアイ拡張パーツセット」の手首を
    バーゼのロボットアームに取り付けて、
    ソード状態で持たせた上で、ソードにアックスを取り付けた。
    もちろん二刀流!

    「RF-9 レヴァナントアイ拡張パーツセット」の刀と銃は、
    「エクシードバインダー」を購入して、
    FAガールのアーキテクトの尻にアームを付けて、そこに装着した。
    鞘をアームに固定するのに、
    「RF-9 レヴァナントアイ拡張パーツセット」のパーツを使って小改造したよ。
    「エクシードバインダー」本体は、
    盾の形状にして、アーキテクトのロボットアーム用ジョイントで左腕に装着した。
    このアーキテクトに、「ガンブレードランス」を持たせる予定。
    めちゃくちゃ格好いい!

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルのFAGメッチャ間接稼動領域大きくてビックリした!

    まさかドールが女の子のぺったんこ座りできると思わなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    白「あおのAを」
    黒「Fするわよ」

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちが良いくらいの捨て台詞だなw
    負け犬の遠吠えのお手本みたいだw

    +0
    -0
  • 匿名

    関節可動域か広いから、いろいろと、セクシーなポーズや、エロいポーズもとれるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    シコすぎてビビった

    +0
    -0
  • 匿名

    白スク好きなんでアーデルは予約してたがまさかアニメに出るとはな
    予約しておいてよかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    立川の豆知識が手に入る名作アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    「!」
     ↑コ○ミ「!?」

    @フレ子はブキ子が引き取ったなりw

    +1
    -0
  • 匿名

    フレ子、アーテル、ルフスの、フレズヴェルグ小隊、作ってみるか
    ルフスも予約しなきゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらブヒブヒうるせーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    充電君の視線が完全におまえらのそれw

    +0
    -0
  • 匿名

    バニー、スク水ときたら、次のFAガールは、ナースか、ブルマですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのバーゼが、ウサギしっぽ じゃないのが残念
    そりゃ、テイルバーニアも公式の仕様だけどさ
    ウサギしっぽ も公式なんだから、とことん攻めて欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    「フレームアームズガール、銭湯(セッション)!」には、誰も突っ込まないのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    充電くんの胸のエンブレム、プラモでもデカールで再現して欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    まるで立川に住んでいるような、不思議な気分にさせられる
    これは良いアニメだ

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑ブヒブヒーーー!温泉回よかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    紳士だらけ‼アドバイス有難う。すっぽんっぽん挑戦してみようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉絵いいね

    +0
    -0
  • Comments are closed.