モンソニ! ダルタニャンのアイドル宣言

モンソニ! ダルタニャンのアイドル宣言ストーリー
ダルタニャンは、遊びに行った東京で忘れられない光景を目にする。それは、夜の公園で月明かりを浴びながら歌うルシファーの姿。それ以来、寝ても覚めてもなぜかドキドキが止まらない――。
そんなある日、友だちの出雲に誘われて人気アイドル『Angely Diva』のライブを見ることに。そこで想いは確信に変わる。
「私――いつの間にか、憧れてたんだニャン!」
いつかあの人みたいに、光の中で歌えるように――。そんな夢を胸に、ダルタニャンは新人アイドルとして駆け出した。歌とキズナの物語が今、始まる!!
(wikipediaより)


YouTube 6/14(水) 19:00~

1話「Shining Sonic Beam!」

2話「最強のルームメイト 紫苑!」

3話「はじめてのお仕事」

4話「芽生えるキズナ」

5話「運命のモンソニ!」

モンソニ! ダルタニャンのアイドル宣言声優
ダルタニャン:本渡楓
紫苑:石原夏織

モンスターストライク
モンスターストライク 2nd

コメント欄

モンソニ! ダルタニャンのアイドル宣言 コメント

  • 匿名

    きたーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    毒鬼警部みたいな顔しやがって

    +0
    -1
  • 匿名

    ダリアンがアイドルを目指すと聞いて

    +0
    -1
  • 匿名

    三銃士?

    +3
    -1
  • 匿名

    モンストのスピンオフか

    +1
    -0
  • - #-

    でもけもフレには勝てないんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシファーwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリアンがアイドルを目指すだと…

    +1
    -1
  • 匿名

    ダルタニャンとは本作のヒロイン。本名はダンタリアン(Dantalian)。12、13歳くらいの容姿をしている。幻書の知識を持つ者には「黒の読姫」「悪魔のお姫様」と呼ばれる。また、自らを「壺中の天」と呼ぶ。

    +0
    -0
  • ばかな、独立しやがった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう事をやれるならモンスト本家でデレマスコラボとかバンドリコラボをやってくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメ出すのなら、ガチャの仕様見直せよ!

    最近は、5万突っ込んでも星4のゴミしか出ないしどうなってん?

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなアニメ出すのなら、ガチャの仕様見直せよ!

    最近は、5万突っ込んでも星4のゴミしか出ないしどうなってん?

    ↑それ自分の行いと運が悪いだけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.