覆面系ノイズ 第11話

覆面系ノイズ 第11話 「全員ここから、離れられなくしてやる」



【公式動画検索】

覆面系ノイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

覆面系ノイズ 第11話 コメント

  • 匿名

    1べっちょ

    +0
    -0
  • 匿名

    矢井田瞳みたいな声だなwまったく曲に合ってない(今更)

    +2
    -0
  • 匿名

    今までで一番良かったんじゃない。
    序盤が下手過ぎて勿体無かったね。
    演出考えた人は反省しようね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこの主人公の女の子の自己顕示欲が、作者の性格なんだろうなー。うざいなー。って思ってしまう。作者の存在がすけえ見えてキモい。

    +0
    -0
  • 親父1891

    両ママンが怖い。

    +0
    -0
  • see

    二人とも母親を説得しろよ。何で母親から逃げ回ってるのか理解できない。

    ゆずは主人公の声に補正がかかってるから…完全に盲目になってる…

    何で主人公はマスクをつけてるんだ?

    ビジュアル重視や二番煎じってのは間違いないだろw

    ストーカーw逃げるから追って来るんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.