ひなこのーと 第12話(最終話)

ひなこのーと 第12話(最終話)「あこがれのばしょ」



【公式動画検索】

ひなこのーと動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなこのーと 第12話(最終話) コメント

  • -#-2153

    最初はしょっちゅうカカシになってイラッときたけど、
    大家さんのお蔭でかなり癒やされたさくひんだったなぁw
    皆、スタッフの人達完走お疲れ様ーー!!

    作風から予想してなかった意外な一面もグーッ!!www

    +0
    -2
  • 匿名

    +0
    -1
  • カカシ先生

    お世話になりました。ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆあちゃんがちょっと可哀想だったのが心残りだわ

    +2
    -0
  • 匿名

    確かに。
    ゆあちゃんちょっと可哀そう。

    終わってしまったけど、良い時間を過ごせました。
    ありがとうございました。
    エロい部分は意外だったけど、良いアクセントになっていて良。

    +3
    -0
  • 匿名

    実用的なエロを兼ね揃えながらも可愛さもある良アニメ。
    これほど嫌味じゃないというか嫌悪感がない作品はなかなかない気がする。

    +1
    -0
  • SUN

    最後まで観ちゃったよ…。

    ありがとう!
    ひなこのーと!

    ★☆☆☆☆

    +2
    -1
  • 匿名

    ハブったやつと出先で会うとか最悪のパターンなんだけどww
    ゆあちゃんがちゃんと怒って問い詰めてくれて良かったけど普通ショックで泣いて帰るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど大家さんゆるゆりの結衣ちゃんぽいよな
    ぺろぺろ

    +2
    -0
  • 匿名

    昭和のヤンキーにワロタw

    +0
    -0
  • ・・ありがとう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてまた一つの癒やしが終わりを告げた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ???「こんなもの!こんな手作りチョコなんて!こんなぁ゛!」

    Yさん「こんなもの!こんなペアチケットなんて!こんなぁ゛!」

    +2
    -1
  • 小花鈴

    最終回なのに全然最終回っぽくないいつもの流れだぞ、また来週って放送予定無いじゃん。次の難民移住地はぞいかひなろじがあるけどさ。まゆちゃんのチョコ直食いしたい。ひなちゃんのおぱーいとゆあちゃんのちっぱいチョコもたまんねー3人とも俺の嫁!!
    ゆあちゃんをハブった鬼畜大家は株暴落やむなしだわ。一緒に住んでないゆあちゃん何かとハブられやす・・・もう同棲しちゃいなよ。

    +3
    -1
  • アニメ侍

    最初ユアちゃんがナチュラルにはぶられてたけど最後に合流出来て良かった。

    最終回もゆるゆりな日常系で楽しめた。完走乙です

    +0
    -0
  • kashin

    「また来週」 で終わるんだなw

    +1
    -1
  • 早漏閣下

    ひなこのーとが終わってしまった…
    最初のひなこちゃんの凶悪なお胸の二房のメロンのカットに
    僕のバレンタインデーち〇こがトロットろに溶けちゃったお♡

    表情がころころ変わって面白いと大家さんが言ったあとナチュラルに夢愛ちゃんをはブル大家さんには
    お仕置きとして僕のバレンタインデーち〇こを(^ω^)ペロペロパイパイ、ズリズリしてもらわないとね。

    ありがとうひなこノート
    ありがとう、ひととせ〇くす荘

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメに見せ掛けたドスケベアニメでしたねぇ…
    これと冴え彼はスタッフの拘りが凄かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1が確定したかもしれん

    +3
    -0
  • 匿名

    今期NO.1.すばら

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああ 生きがいが

    +2
    -1
  • 匿名

    スタッフ達、いい仕事してて最高だったよ特に大家さん

    +4
    -0
  • Comments are closed.