はじめてのギャル 第1話

はじめてのギャル 第1話「はじめての土下座」



【公式動画検索】

はじめてのギャル動画一覧TOPへ

コメント欄

はじめてのギャル 第1話 コメント

  • 匿名

    最高ー

    +19
    -7
  • 匿名

    みんなよい子はDTの意味しるはめに

    +15
    -8
  • 匿名

    夏パンツ見え

    +14
    -4
  • 匿名

    OPイマイチw

    +7
    -2
  • 匿名

    今の時代は草食系おおいよ。

    +12
    -6
  • 匿名

    ねねちゃん初めから登場ビックリ。主人公の鈍感やろ~。妹感覚か。

    +5
    -0
  • 匿名

    まるで俺たち観てるようだ。

    +8
    -1
  • 匿名

    友達えらべよ

    +9
    -0
  • 匿名

    ギャル萌え~。どM犬なりたいわ

    +8
    -0
  • 匿名

    本は嘘です。まだ男しらないギャルです。

    +4
    -1
  • 匿名

    同人誌即購入や~

    +5
    -1
  • 匿名

    もてないなら、会話力・女心学べよ

    +3
    -1
  • 匿名

    白はまだやってません。

    色つき経験者

    +1
    -0
  • 匿名

    どこかで小学生おちてないかなぁ

    +4
    -1
  • 匿名

    「RE:パンツから始まる はじめてのギャル」

    DTを拗らせた男子高校生の妄想いっぱいのイロモノアニメ。

    思ってたよりも楽しめた・・・けど、もう少し絵が良かったらな・・・な印象。
    最終話まで飽きずに観られるかなぁ? うーん・・・。

    +1
    -1
  • 匿名

    良くも悪くも古典ですな

    +4
    -0
  • 匿名

    opはゴミだけど中身はなかなかだった気がする

    +0
    -2
  • 匿名

    うっわ、はやく2話見たい

    +1
    -1
  • 匿名

    いやぁ~乱世乱世

    +2
    -0
  • 匿名

    ドM歓喜アニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    今の所つまらない

    +3
    -1
  • 匿名

    ふぅ

    +0
    -1
  • 匿名

    いきなりマン筋と乳のアップかよ

    +3
    -1
  • 匿名

    子供っぽい巨・乳って

    +4
    -0
  • 匿名

    DTが夢見るためのアニメかwww

    +2
    -1
  • 匿名

    糞つまらんギャグ描写が長すぎ
    特に男同士の寒すぎる会話劇
    さっさと話進めるか需要考えてエロだけしとけや

    +1
    -2
  • 匿名

    あのロ○リはないが次回楽しみ

    +5
    -1
  • 匿名

    途中から飽き飽きしてた、まぁまだ1話だし次でどうするかだな

    +1
    -1
  • 匿名

    大丈夫かこれwエロ過ぎて放送中止もありえるぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    童・貞ワイ、歓喜

    +0
    -0
  • 匿名

    作者きもすぎ。
    妄想を作品にするのは勝手だけど
    子供に悪影響を与える言葉と描写ありすぎな。

    +1
    -1
  • 匿名

    今期の作画崩壊第一候補アニメだと思ったのは俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    10分アニメなら妥当ってか変に間延び過ぎ~~~
    アホガールと枠チェンジだな
    ちなみに好きだけど、マジこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想SOXごちそうサマデース!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこれ?
    監獄学園を高比率で盗作してるぞ?

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりにエロアニメ見た
    こんなに気負わず見られたのかとびっくり
    そういや最後に見たのIS二期だったか…
    もうちょい見ることにしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    ……原作は面白いんだろうなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    浅沼は神

    +0
    -0
  • 匿名

    股間の肉感w

    +0
    -0
  • 匿名

    行け!!南○アイスホッケー部と究極!!変○仮面が入ってたねw

    +0
    -0
  • 匿名

    この夏はどこの番組もパンツ祭りか。
    (残念枠一名含む)

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねのありえない〇〇のデカさにドン引き
    別にひんぬーが好きなわけでもないがチビなのにあのでかさはきっついなw

    +0
    -0
  • 匿名

    処.女ヶ崎さんじゃねーか 学校では処.女こじらせてこんなことしてたのかけしからん

    +0
    -0
  • 匿名

    きもすぎだろ
    これ以上きもくならないように今後も監視しとかないといかんな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>子供に悪影響を与える言葉と描写ありすぎな

    だからこその深夜枠のアニメなわけなんだけどなあ……
    昔から深夜番組はエロ方面の番組が多かったわけで……そんな深夜の放送観させてる親の子どもへの教育どうなってんだ。

    まあ、妄想全開で引くのは同意。

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなのが可も不可もない作品よりも批判が少ないのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪かったしギャルを美化しすぎてる感はあるけどキャラはまぁまぁ可愛いしギャグアニメとしては良いんじゃないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    5分にして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    きんも
    こんなクソ量産するなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ねねのミルクタンク積載オーバーじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    >>こんなのが可も不可もない作品よりも批判が少ないのか・・・

    たんにコメントが少ないだけでしょ。比率としては批判のほうが多い気がするんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のアニメは一話は必ず批判が来るからね。それ以降批判コメがついてたら文句言いながらしこるひとがいるってわけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    清楚な女はあんなニーソ穿かんやろ

    +1
    -0
  • 匿名

    あーしモリマン

    +2
    -0
  • 匿名

    八女と香椎のドロドロ展開はよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロイン SHIROBACOの子やん

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなもん作ってんなら薄給も妥当だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは完全に枠のミスチョイス
    30分で間延びしすぎててすごく長く感じた
    これならオリジナルも挟んでショート3本仕立てにするとかのほうが気持ちよく見れたのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    取り巻きが監獄学園だなw

    +2
    -0
  • 匿名

    くーるじゃぱんっすなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロければ何でもいいっす

    +0
    -0
  • 匿名

    修正はいってたけか

    +0
    -0
  • 匿名

    <<昔から深夜番組はエロ方面の番組が多かったわけで……そんな深夜の放送観させてる親の子どもへの教育どうなってんだ

    それな、大体深夜2時に見させてるのか、何も言わないのか知らんが親の方が問題だろ

    エロはいいとして他が全然面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    これなら変態仮面アニメ化してくれた方がよっぽど良いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇ?それはちょっと…

    +0
    -0
  • 匿名

    変態仮面とけっこう仮面は実写だろ。普通に。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の力か?結構面白く見聞きできたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してなかったけどめっちゃ面白かったわw馬鹿な男子のつるみ好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してなかったけどめっちゃ面白かったわw馬 鹿な男子のつるみ好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    スクイズ並のビッチな奴らしかいねぇ…。
    エロスーパーギャグアニメです。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこにも売れる要素がねぇ。
    ドMもギャルより清楚系ビッチのイビリの方がええんとちゃうんか?
    薄い本のネタにしかならんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    程度が低い

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかなってどことなく雰囲気が『sin 七つの大罪のルシファー』に似ているように感じる
    しかも性格がどことなく傲慢っぽいし

    +0
    -0
  • 匿名

    >子供に悪影響を与える言葉と描写ありすぎな。

    高校生男子ってそんなもん
    そして深夜に子供が起きているの注意しない親が悪い

    というか、深夜番組としてやっている分
    配慮はしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してたけどがっかりだエロ以外

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声優は頑張ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    羽柴 ジュンイチ×八女 ゆかな

    KISSNOTEに名前を記入。この後に、何人かの女性の名前が追加されていきそうな予感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    中高生男子が好きそうなアニメですね。僕はもちろんハマりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    男勢がただの迷惑集団じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートで告白OKまで行くと思ったのに。
    こういうアニメはテンポ悪いと途端につまらなくなるのな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに『ときめきクライシス』だな

    +0
    -0
  • 匿名

    男イラン

    +0
    -0
  • 匿名

    わからんだろうがモテないとかモテるとこの問題の前に顔面が崩壊してる俺にとって恋ってのは2次元しかないんや!
    これは俺のオアシスデス。

    需要があるから作られるのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ面白かったけどさ
    妄想のシーン長すぎてテンポ遅すぎでしょ
    ちょっと妄想シーンしつこすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    これを見ている人の中で『彼女なし』ってどれだけいるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がアホってこと以外まあ良いんじゃないか?
    しかしヒロインが別アニメのギャル子に見えてきて仕方がない

    +1
    -0
  • 匿名

    見たら分かると思うけどデレマスのキャラデザパクッてるしな
    主人公も何一つ魅力がない、こんなくそ野郎に惚れるギャルヒロイン(実は処〇で幼馴染)の心情も理解しがたい

    +1
    -0
  • 匿名

    変態仮面だけやたらヌルヌル動いててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーつまんなかった特にギャグ2話もこんな感じならやめるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    30分は長いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちを10~15分枠でやれば良かったのに・・・

    +0
    -0
  • アララギ「なに本気土下座して恋愛成功しただって} 男も女もおもろい久々におもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    イメージで埋めないといけない時点で
    アニメ化しちゃいけない
    それと全てのノリが寒いぞ

    +0
    -0
  •  

    稔が稔でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声優のおかげで保ってるアニメ・

    +0
    -0
  • 匿名

    男子高校生の日常2期かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    幼馴染の美少女に好かれてるならその娘とやればいーだろ。童、
    貞捨てたいと言いながら拒否してンジャン。

    +0
    -0
  • 匿名

    第2の恋愛暴君だったりして・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな高校生いねーよ…
    作画が微妙だな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に笑えた 面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    「童:貞大百科の最初のページに書いてあるような会話だね」→「表紙はお前だ!」
    っていう会話の流れものすごいセンスを感じる。そうそう思いつけるもんじゃないだろコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかなにプラグインしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    F欄の日常ってこんな感じなん?
    女食いまくれるやん

    +1
    -0
  • 匿名

    DTワイ神アニメに遭遇する

    +0
    -0
  • 匿名

    まじできもい
    時代錯誤も甚だしいわ
    作者きもすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    MVPはゲレーロでええやんかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    この学校には生活指導の教師と風紀委員とかいないのかな?
    学校全体が完全にラブラブエリアになっている

    +0
    -2
  • 匿名

    うーん、まぁテンプレですな。

    ていうかこれだけのコッテコテギャル自体が絶滅危惧種じゃないか?発想が昭和だよ。
    ギャルも最早二次元にのみ存在する架空のキャラクターとなりつつある。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかギャグがクドイなぁ…
    原作だと友人たちのくだりって数ページしかないんだがなぁ
    アカンかも…

    +0
    -0
  • 匿名

    「漫画ルポ 中年DT」に出てきた人が描いてるようなマンガ。
    特にロり妹が超 巨にゅうなのがきもい。

    +0
    -0
  • 匿名

    5分アニメでよかた

    +0
    -0
  • 匿名

    出まんすじ
    抜いた
    それが全てよ

    +1
    -0
  • 匿名

    え?
    DTの妄想系にしては友達のキャラ本気で気持ちが悪い…

    DT捨てる為なら好きでもない女子に告れるもん?大事に取っとけよ!
    30過ぎたら魔法が使えるんだぞ!

    因みにDTのまま社会人になるとエロい人妻に狙われる率100%!
    知人が次々とそれで魔法使えなくナッタヨ…

    +0
    -0
  • 匿名

    清楚な女子が制服にレース付いたニーハイなんて履かねぇし、髪に蛇グルグル巻かないしっ!

    ギャルもあんな小学生みたいなインナー履きません(笑
    作者の妄想がセンス無い件w

    +0
    -0
  • 匿名

    肉美が居て草

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想どころかギャグのセンスも全くない

    +0
    -0
  • 通りすがり

    テンポも悪く、ティンポにも悪いが、アホカイネンがヒロインなので継続。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直エロシーン抑えてちょいエロはそのままが一番いい。こういうアニメ多そうだけどめっちゃ好きだわ。恋愛のね。
    S.P.
    opとed音痴すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかくさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    担がれたとはいえ土下座して告白するほど気概のある男子も減ってるのかもしれん
    俺もそんな気概無いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    すさまじい引き延ばしだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はかたくなになって見入ってしまうアニメが多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    きょうびガキでもエロ動画すら飽食しんてんのに
    下らねー知能0アニメ見せてアホガキをさらにアホにしてどうすんだ?
    深夜帯の糞アニメを10分の1に減らしてもいいからエヴァレベルのものを作れ

    +0
    -1
  • 匿名

    ギャル好きだし普通にいいわw 
    エロに惹かれるのは勿論あるがキャラ可愛いしテンプレハーレムになりそうだがそうなって大いに結構 
    掴み楽しめてるアニメが多い
    夏も楽しめそうだ

    +1
    -2
  • 匿名

    妄想がなげーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルと付き合うのはいいけど
    ギャグに付き合いきれないわ、寒すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    何度か切ろうかと悩んだがぱんつのおかげで思いとどまったぜ
    てかAnitubeだとハートで隠れてるから注意だぞおまいら!

    +0
    -0
  • Jon smith

    はんだくんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    くそっ。不覚にもドキドキしてしまった

    +0
    -0
  • see

    ハーレムものか…

    何でこの主人公がこんなにもてるんだよ…

    +2
    -0
  • Comments are closed.