バトルガール ハイスクール 第3話

バトルガール ハイスクール 第3話「リゾート×合宿×エスケープ」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第3話 コメント

  • 匿名

    何番煎じかねこいういうの

    +1
    -0
  • 匿名

    ダンスの説明シーン、桜の体操着が半そでになってたり
    いないはずの花音が蓮華の横にいたり

    いろいろ酷いぞ作画ミス

    +0
    -0
  • 匿名

    美乳は確かに二次元上では表現し辛いとはいえ、みきとうららとむみの胸がでかすぎるように感じた。あと、くるみの胸の書き方雑すぎ。しぼんでいる。

    +0
    -1
  • 匿名

    細かい作画ミスとかよく見てるなぁ

    +0
    -1
  •  

    ひなろじの方が数段上

    +0
    -0
  • 匿名

    サドネちゃんよく頑張った

    +0
    -0
  • 匿名

    サドネの覚醒回だった
    また一段と強くなったなサドネ
    サドネって確か異性人か何かだったよね?
    アニメだと耳が普通になってるw
    ところでサドネと同類のエヴィーナは出るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    サドネの耳は刺さりそうで心配になるからもいで正解

    +0
    -0
  • 匿名

    サドネの耳はゲームをプレイしてたら解るよ。
    普通の耳になった経緯がね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そうだったのか、教えてくれてありがとう、その内プレイできたらやるわ。
    普通の耳になった経緯があるという事はアニメ版はゲーム版をある程度進んだ内容なのかな?
    ネプテューヌのアニメも原作の1の後のアニメ化だったしバトガもそれかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ある程度進んだというか、最新の4章と連動のようですね。
    アニメオリジナルかと思ったら、まさかのアニメフライングだったw
    ちなみにサドネの耳の件は2章ラストの外伝で判明します。

    +0
    -0
  • 匿名

    間違えた…章じゃない、部だ。
    アニメが第4部連動で、
    サドネ耳が第2部外伝です。失礼しました。

    +0
    -0
  • 親父1891

    何故、こんなにも登場人物が多いのだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    3話の感想!水着回と思ったら全く関係無かった!サドネちゃんの覚醒!ミサキちゃんに認められて本当に良かった!あんこ探検隊!ひなたちゃん可愛すぎ!ただ今回の話にはf*f(フォルテシモ)が映像でしか登場しなかったが!次回の4話はf*f(フォルテシモ)メインの話ですか!完全に神回の予感ですね!次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.