捏造トラップ-NTR- 第3話

捏造トラップ-NTR- 第3話「また練習しよっか」



【公式動画検索】

捏造トラップ-NTR-動画一覧TOPへ

コメント欄

捏造トラップ-NTR- 第3話 コメント

  • 匿名

    今回はまあまあだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ねつぞうトラップって

    何がトラップなのか?

    ただのレズじゃん!

    +1
    -1
  • 匿名

    普通に見れる百合アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに掲載しているサブタイトルが違うので訂正を希望します
    正しくは「また練習しよっか」です

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメ

    +1
    -0
  • 武田君大好き!

    武田君がんばれ! あの女に負けるな!

    今回はやれなかったけど来週こそやれるといいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    捏造トラップ
    つ捏造トランプに見える
    つ捏造されたトランプ疑惑。ロシアゲートとか。
    実際あれは、最初に報道したCNNが捏造を認め、3人の記者がクビになってるからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1つ突っ込みどころ
    「石鹸忘れちゃった投げてくれ」って銭湯じゃねえんだから、旅館に備え付けのやつあるだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    武田は撃退される運命

    +0
    -0
  • 匿名

    調教されて女ラブの世界

    +0
    -0
  • 匿名

    同人誌でたら・・・・・

    +0
    -0
  • 親父1891

    小野Dは両刀なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲ制作おなしゃす

    +0
    -0
  • 匿名

    これってアレだろ?
    女同士、百合百合してるとこばっかり表で流してるけど、

    野郎2人も、裏で薔薇薔薇してんだろぉ?はっきりわかんだね!

    +0
    -0
  • 匿名

    由真と蛍が好き合っているのを武田が蛍からNTRる物語

    と思わせつつも、実は優位に立っていそうな蛍を藤原が由真からNTRという中々高度なNTR

    結果として男と女の組み合わせとなりそうだが、今度は百合に目覚めた由真が藤原から蛍を寝取ろうとする

    つまり、武田君以外皆けだものフレンズだねっ

    +0
    -0
  • see

    黒髪の狙いはばればれだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.