遊☆戯☆王 VRAINS 第10話

遊☆戯☆王 VRAINS 第10話「衝撃!サイバース消失」


遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第10話 コメント

  • 匿名

    サイバーズ達は諦めてないよ遊作!!

    +0
    -0
  • 匿名

    miomioみたいなウイルスサイトはんなよ

    +0
    -0
  • 00

    大丈夫
    ファイヤーウォールドラゴンで牢獄をバウンスするから

    +0
    -0
  • 匿名

    100%メタられてるとかヤベェ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりねーのかよ無能

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダのリンク召喚とファンタジーからSFになった今回の展開、あのルールへの拒絶反応だけはまだあるが、今回の効果でのやり取りとリボルバーの戦略は凄くいい。前回が「回避」、「加速」、「奇跡」オンリーで洗脳だった分余計デュエルのやり取りはよく見える。

    馴れるか、我慢すればデュエル自体は見られるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど
    全体的に間延びしてるんだよな
    あと召喚演出をもうちょっとなんとかできないものか

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・なんのためのスピードデュエルか‥‥
    やっぱり、ライディングデュエルが最強だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の作画がヤバい、もう崩壊するのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これでテンポ遅いとか、初代やGX見ても同じこというのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    敵が強いと燃えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >これでテンポ遅いとか、初代やGX見ても同じこというのか?

    間延びの事を言ってるのかな?

    テンポ遅いと間延びは違うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク召喚のテンポが悪いのは単純に召喚口上が長いのと台詞の間に演出を何度も挟んでいるから。

    リボルバー「現われよ。我が道を照らす未来回廊!」
    ⇒アローヘッド通過の演出
    ⇒リボルバー「アローヘッド確認。召喚条件はレベル4以下のドラゴン族モンスター2体。私は《スニッフィング・ドラゴン》と《マグナヴァレット・ドラゴン》をリンクマーカーにセット!」
    ⇒リンクマーカーにセットする演出
    ⇒リボルバー「サーキットコンバイン!」
    ⇒リンク召喚の演出
    ⇒リボルバー「リンク召喚!現われよ、リンク2《ツイン・トライアングル・ドラゴン》」

    召喚時間だけ見ると、「リンク召喚>>>超えられない壁>>>ペンデュラム召喚>>>>エクシーズ召喚>>シンクロ召喚」
    シリーズを重ねる毎に召喚時間が長くなっているけど、リンク召喚は演出が特別優れているわけでもなく、定番台詞を増やして尺稼ぎにしか見えない。
    エクシーズ召喚の時にも召喚時間が長いとは思っていたけど、改めて見ると演出頑張ってたよね。シンクロ召喚の時にはモンスター毎に召喚口上が違った。
    それらと比べると、ペンデュラム召喚以降は尺稼ぎに見えてgdgd感がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポの悪さはゴッズの頃から変わってないねぇ
    あれも長ったらしくてくどい召喚口上にイライラさせられたけどそれ以上に酷いものがあったとはなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.