ひなろじ 第5話

ひなろじ 第5話「千里の道も努力から」



【公式動画検索】

ひなろじ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなろじ 第5話 コメント

  • ロりコそ

    エrいやったぁぁあぁっぁあ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てねぇけどもう五話?
    早くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラクロジのメンツがとてもいい感じだった

    +0
    -0
  •  

    一話の頃は微妙だったけど良作ね

    +0
    -0
  • 小花鈴

    前作ラクロジのお姉様方きたぁあぁああああ七星ちゃん可愛過ぎたまんねーっ!!
    さすがに美親、オルガなど主人公級の登場は無しか。いずれ出てくれると信じてるぞ、俺のしおりちゃんもな!!
    それにしてもまた弥生ちゃん押しで株上げリオンちゃんとキマシタワー!!
    反動でニーナちゃんの闇が・・・副担任ちゃん今回も可愛い。合コン失敗したの?生き遅れ前に俺が引き取ってやんよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    弥生のバンク良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    変身シーンで足先が出てくるのが珍しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛くて友情もあって感動もできるいいアニメ 
    動画工房やし安心できるしね 
    けどここまでハマるとはww 
    個人的今季のダークホース枠かな 
    見てない人多いけど見るべし

    +0
    -0
  • 匿名

    一期と趣向が全然違うけど、面白いです
    みんなかわいいし

    +0
    -0
  • としあき

    面白いし可愛いけど
    ラクロジ視てないと訳判らん部分がかなりあるだろうな
    子供向けの良作ですね

    +0
    -0
  • Comments are closed.