戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第4話

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第4話「黄金錬成」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアAXZ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第4話 コメント

  • 匿名

    ぶりぶり

    +2
    -3
  • 匿名

    ますます話の展開が『鋼の錬金術師』と『創聖のアクエリオン』って感じだな

    +0
    -0
  • エグゼイド

    『タドルレガシー』
    『ドレミファ・ビート』
    『タドルファンタジー』

    敵サイド側はこんな感じかな

    +0
    -1
  • 匿名

    良いケツしてんねぇ!

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな喜べ!全裸になるキャラが一人いる

    +2
    -0
  • 匿名

    女が全裸にならずに、男が全裸か。
    間違ってる、まちがってるよ、おまえら。

    +2
    -0
  • 匿名

    クリスのミサイルどうなってんだよw

    2期でクリス、3期できりしらが全裸になったが4期では男が全裸になるのかw

    +1
    -1
  • 匿名

    いや、3期はギア壊されたときにみんな全裸になってたか

    +0
    -2
  • 匿名

    高身長イケメンきたかと思ったときにはもう全裸だった

    +0
    -0
  • -#-0426

    マリア達もカナデみたいに投薬と実験で
    リンカー無しで闘えるようにならんのかねぇ?
    エルフナインまだ時間かかりそうだし。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    リンカー完成したらエルフナインが用済みに

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに男キャラまで全裸か…w5期はどうなるんだろ?ww

    +1
    -0
  • 匿名

    エルフナインちゃんは解説役兼お助けキャラになるんじゃない?
    どこかで1回は綺麗なキャロル復活やりそうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのシンドバット到来?

    +1
    -0
  • 匿名

    あいかわらず完全にギャグアニメだなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    黄金が出来たわけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬で全裸になる瞬間芸に不覚にも吹いてしまった
    それに、「おべべ」という表現とか細かいところでも
    笑いを取りにくる笑いに対する貪欲さが良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    劇中の歌よかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    三木さんいつも脱いでるな

    +0
    -0
  • 匿名

    リンカーつくるんなら念のため393の分も作っとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「ナニを見せてくれるわけだ!」
    もうわざとやってるだろこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    今度の相手は金玉か
    絶望的だな

    +0
    -0
  • 匿名

    あのおっさん全裸で帰るんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    5期は風鳴司令が本気になった時に脱ぎます。

    +0
    -0
  • 匿名

    黄金錬成・・・ヴェヴェルスブルク城でも出て来るのかな(白目

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、もしかして、金玉を錬成したというギャグなのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    人類の解放とか言ってるから第三勢力相手に味方になるかなと思ったけど全裸さん見るに組織ぐるみで協力してくれることはなさそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジェルマン嬢は、まさにつらい過去を辿ってきた

    +0
    -0
  • 真実の声

    ラスボスの出現!!

    あの莫大な破壊力は味方も巻き込む
    気満々の奴だな!!

    +1
    -0
  • 匿名

    どこのおとうさまだよ!とおもいました。

    あと、2期のフィーネよろしく1回だけ水瀬の意識が出て来てリンカーとイグナイトの問題解決しそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもラクエンロジックみたいに男の裸から始まるようになるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    Q錬成するとき何故脱ぐ
    必要あるんですが?

    Aそれは暑いからだよ炎を錬成するから
    暑いから脱いんだよ多分ww

    暑いからって脱いだらダメだろ
    女の子の前でこのステベ親父(アダム)ww

    +0
    -0
  • 匿名

    全裸親父w。今回の新キャラぶっ飛んでるなw。
    イグナイトモジュール以上の進化はあるのか?
    調たちのリンカー問題は?
    キャロルは復活するのか?
    今後が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    錬金・・・
    玉をくださ~いってこと?

    +0
    -0
  • Comments are closed.