戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第5話

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第5話 「虚構戦域に命を賭して」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアAXZ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第5話 コメント

  • 匿名

    ミス・サンジェルマン、響の言葉が完全に心に焼き付いている

    +0
    -0
  • 匿名

    もうウェル博士が主役でいいよ。

    +3
    -0
  • 匿名

    愛ですよ〈・ω・)

    +2
    -0
  • -#-00739

    ウェル博士は性格はアレだけど
    科学者としては優秀だったんだねぇw
    お帰りなさーいwww

    +1
    -0
  • エグエイド

    『ド・ド・ドラゴナナナ~イト、ドラ、ドラ、ドラゴナイトハンターZ!!』

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェル博士ほーんま大好き
    あんな全裸男よりウェル博士だわ

    +2
    -0
  • 匿名

    ほんと大人がクソオブクソだな
    国土防衛の法案の採決を急がせます→手ぬるい、即次施行せよってアホかと
    民主主義も民意もおかまいなしに権力者一人が勝手に法律決めるってのはアホ脚本に今更言ってもしょうがないが
    ノイズの驚異なんざ今始まったわけでもないのに今頃法案ガーってこいつら今まで何やってたんだか(法案でどうにかなるとも思わんが)
    自分は安全な場所でヌクヌクしてて何もせず偉そうなこと言うって老害にもほどがあるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドクターウェルしつけぇwww

    +1
    -0
  • 匿名

    いつまで戦姫絶唱マリア
    やってんの?いい加減にしろや

    +0
    -0
  • 匿名

    アホガール勢、歓喜!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェル博士(杉田)出てきたらもうアホガールだったのに残念w

    +0
    -0
  • 匿名

    と思ったらCパートあったのかw
    アホガールだw

    +1
    -0
  • 匿名

    ウェル博士が見られたので満足
    やはり英雄は一味違うな

    +0
    -0
  • 匿名

    5期のタイトルは
    戦姫絶唱シンフォギアVER
    これしかない

    +0
    -0
  • あああ

    ※ノイズの驚異なんざ今始まったわけでもないのに今頃法案ガーってこいつら今まで何やってたんだか(法案でどうにかなるとも思わんが)

    わかるw
    確かに今まで何やってたんだよって感じだわw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    未来さん少ない出番でも嫁の貫禄見せて何とか存在感保ってるのにアニメちゃん達の霊圧ときたら。響×未来さんのデート中いつもノイズの邪魔入ってウザいわ、空気読めよ!!
    2期までは未来さんかなり動揺してたけど3期以降すっかり落ち着いちゃってこれで良いと思う一方、どこか物足りない。1期2期の時みたいな無茶ぶり見たいんだよね。まてまてーノイズに追われるエルフナインちゃんが事案過ぎ。意識共有の強化イベント?早く俺と切ちゃん調ちゃんの意識共有やってくれぇえええっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マリア「全員あっくん狙いのビッチなのね!?」

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのノイズの脅威はGで一旦終わったし頻度も大都会で通り魔に襲われるより低かった
    今回はアルカノイズで誰でも使える兵器として最近使われだした流石に今までのノイズと同じ対応できないから新しい法案って流れだろ
    むしろ当然の流れだと思うが?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回エルフナインちゃんがウエル博士から
    リンカの作り方教えてもらいしょうだな

    後ステファ君‚‚‚義足つけてサッカー
    出来るようになったんだね後ソーニャ
    怖いな~クリスちゃんがせっかく
    弟助けてくれたのに何で怒るの?
    弟を見殺しにするよりマシかと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    いーからアダム出してこうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    アダムはあと3回ほど脱ぐと予想

    +0
    -0
  • $$=$$

    通りすがりのスギタァ・・・
    これほど死んでも胸に生き続けるって言われて胸かきむしりたくなるキャラもそういないわ(笑)

    +0
    -0
  • 真実の声

    マッドサイエイスト…ウェル博士!

    博士以上の男はいないです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.