天使の3P! 第4話

天使の3P! 第4話 「この世はすべてロックンロール」



【公式動画検索】

天使の3P!動画一覧TOPへ

コメント欄

天使の3P! 第4話 コメント

  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    けしからんアニメだぜ!

    +0
    -2
  • 匿名

    これって全4話なん?

    +0
    -1
  • 匿名

    この世はろ○こんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    友達いないの哀しいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    リアルJKの悩み

    +0
    -0
  • 匿名

    JSと3Pは気持ち良すぎてやめられんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日デートして補導されましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回シリアスでしたな

    +0
    -0
  • 匿名

    今日が最終回でいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    施設の子みんな食べれば

    +0
    -0
  • 匿名

    だがそれがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    幼女ばんざーい

    +0
    -0
  • 匿名

    一曲目から汗かきすぎだろ高学年達

    +2
    -0
  • 匿名

    初っ端から汗出し過ぎ、明らかな録音曲でライブ感皆無

    +1
    -0
  • kuuhaku

    それだけ頑張って歌ってるんやろな

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生にしては歌、演奏うますぎる!

    プロいけるんじゃね~

    アニメだからいいけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブは録音ですか

    +0
    -0
  • すんまへん。
    このアニメはオモロイの?
    コメント見たら犯○臭しかせんのやけど。
    幼◯と3Pするアニメなん?そんなん深夜枠でもOVAでも無理やろ。18◯やん。
    それとも映論打ち切り覚悟の製作者バカの暴走アニメなん?

    +0
    -0
  • 匿名


    1. いえいえ、お気になさらず。
    2. 微妙
    3. 犯○誘発的ではあるけど、一応いろいろ言い訳できるようにはなってる。
    4. それは一応違う。でも誤解と深読みを誘うようにできている。
    5. 全体的には小狡く立ち回って摘発を避けている感じ?

    +1
    -0
  • 匿名

    不登校だった奴がみんな前で歌うとか
    見てるこっちも死にたくなるだろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    うん。あの場面はふと目を背けた。
    あれって出席にならんよね。出現ではあるだろうが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ リ コ ン

    +1
    -0
  • 匿名

    え?きらきら星を乗り切った俺からしたら余裕

    最後なんか泣けた

    潤ちゃん頑張れんんんんん

    鳥海さん今期最かわやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    出ちっょっとヌいてかない?からの初登校w極端すぎんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    n[◎]コω・`) ●LBC

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^~口リコンになるぅ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    俺解ったわ 賢者タイムに見るべき3pなんだと!!

    +0
    -0
  • 匿名

    報われた……。ありがとう。いい最終回だったよ……え?もうちっとだけ続くんか?
    次からライブハウスとかで演奏するんかな。バンド名も決まってないし。

    +0
    -0
  • けぇ音楽が・・・シンフォニー最高だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロックンローール!!とか先生で なんとなく「日常。」を思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    幼女戦記の薄い本漁ってたらムーミンがやられる分が混じっててそら怒ったもんさ

    +0
    -0
  • 匿名

    教会ライブは最終回付近でやると思ってたからいきなりでビビった
    ロウきゅーぶの時みたいに一人一人に的確なアドバイス、とかの描写がないから主人公が3Pに対してなにをしたかがいまいちピンとこないんだよなぁ…
    主人公と3Pのしっかりした絡みが見たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかあれ叩きながらソロで歌えるドラムの「はむはむ」言ってる黄髪の子
    ヤバいだろドラム歴何ヶ月だよ

    小学生でよくできるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3Pはスリーピースって書いたほうが良くないか?
    色々おかしく見える

    +0
    -0
  • 匿名

    いいなあ(飼育部屋)

    +0
    -0
  • 小花鈴

    幼女!幼女!この世はすべてロッリパラ!安心と信頼のJS妹サービス、対面風呂でくるみちゃん大開脚潮ふきプシャアアアア!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    めちゃシコいんだもん。降りてくる大切な場所踏みにじっちゃった・・・毎日混浴しちゃ小学生でママになっちゃうイイぞもっとヤれ
    構ってもらえず顔歪んでたしな、御奉仕した結果がこれだよ。残り湯は言い値で買おうか(*´Д`)ハァハァ
    「こっち見んなスケベ!」って言いつつ一緒に入るんだね、本当は見られたいのだから仕方ない複雑な妹心さ。3人娘がクラスでチラシ配る場面見たかったのにーくるみちゃん達がどう反応したか気になるもん。ひきこもり黒歴史上書き高校デビューより小学校だろ!!
    JKのBBAはともかく怯える担任ちゃんは可愛かったけどね。4話にして本番ライブ一気に進んでなんかもう山場越えちゃった感あるな。これから先何するのよ!?

    +0
    -0
  • てめらぇ発情期ですか???やれやれだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきり高校生になってから引きこもりになったのかと思っていたけど、
    中学校からなら、よく高校に入れたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    3pはいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    live感0w
    そしてライブ終了
    -end-

    +0
    -0
  • 匿名

    汗滴りすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    (◎|д゚)カメラ設置OK
    勘違いするなわたしは、少女たちのライブ姿を録っているのだ・・けして、やましい気持ちで録っているのではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なんかこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    足フェチを刺激してくれるぜ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった。後はもうみんなで風呂入るくらいしかやることないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    人物に不快なやついなくてふつうにみれる

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だったわ,,,え最終回じゃない?
    ライブやるの最終回だと思ったら4話で
    ライブするのか早くない?

    後がどうするだろう最終回辺りとか

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃ
    くだらんシリアス終わって
    来週からラッキースケベ祭やな

    +0
    -0
  • 匿名

    リトルウイングがなくなっても大丈夫だ。
    おれたちはバスケでつながっているから。そうだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    観客の前での初演奏でアレって大物でしょwそしてロりアニメなのにツインテカール姉ちゃんに一番ズキュンするっていう

    +0
    -0
  • 匿名

    バンドリ超えたな(2回目)

    +0
    -0
  • 匿名

    数年に1人しか生まれない天才が3人も同じ世代に生まれてしかも奇跡的に同じ施設に入って3人共同性で全員美少女とかもう奇跡の大安売りやな

    +0
    -0
  • 匿名

    ごくわずかな確率でもガッツで100%に変える
    それが勇者だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >3人共同性

    これは違う
    神父の性へきで女児だけ引き取ってんだから

    +0
    -0
  • アニメ「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 」にて
    JSのみことちゃんもレスキュー頑張ってるんで応援よろしく!

    ゴーレスキュー♪!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメじゃん?
    マスターがライブで喜んでるの見てじーんときたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からはバスケ編が始まります

    +0
    -0
  • 匿名

    この世はすべて口リコンロールの間違いでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ザー麺さんの出番マダ━━━━(゚∀゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と真面目な展開でびっくり
    結構好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで感動
    前向きってイイ

    +0
    -0
  • 親父1891

    このアニメでこんなに感動するとは!俺も1回では終わらせたくない(いやらしい意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    おやじ自重してくれ
    学校でいじめられるだろうが

    +0
    -0
  • ./

    リズムギターとリードギター同時に出来るなんて人間業じゃないね!
    手抜きするなら最初からやんじゃねーよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.