バチカン奇跡調査官 第5話

バチカン奇跡調査官 第5話 「それでも尚、我は神を信ず」



【公式動画検索】

バチカン奇跡調査官動画一覧TOPへ

コメント欄

バチカン奇跡調査官 第5話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +1
    -0
  • 匿名

    この

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に原作の順番変えてきたか

    +1
    -0
  • -#-0417

    私なら調子こいてすぐに使い果たしそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    イルカに恋したのかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?今回面白かった
    あのローリング囲碁のルールが気になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    基本、ボーイズラブなんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    五目並べ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリ―ケットの本名なんだったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    奇跡調査官らしい面白い話だった。
    これ一羽にすればよかった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    今回おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いかんな
    バカチョン奇跡捜査官と見えたww

    +0
    -0
  • 匿名

    神も悪魔も存在しない
    何故ならば創られた空想物だから
    神だ天使だといくら動画に載せようが一目でわかる「加工品」
    悪魔にとりつかれた者達の「創造主によって創られた模範的な悪魔」動画
    神だの悪魔だの地獄だの閻魔だのは人間に対する抑止力を生むためにわざとスケールを大きく描いた創造物
    知的生命体…主に「哺乳類」は大きな力に酷く弱い

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーフンも乾麺も存在しない
    何故ならば造られた乾燥物だから
    パスタだパンだといくら動画に載せようが一目でわかる「加工食品」
    インスタント麺にとりつかれたモノ達の「メーカーによって創られた模範的なカップ麺」動画
    パスタだの麺だの餃子だのは人間に対する抑止力を生むためわざと茹で時間を大きく短縮した小麦製品
    知的生命体…主に「哺乳類」は炭水化物に酷く弱い

    主は炭水化物であらせられる。ラーメン。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメンww

    アニメ原作よりもわかりやすいので助かる。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、灰

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえずジョンは何個目の願いが聞き届けられたか、通知してもらえるよう願うべきだった。

    +0
    -0
  • 親父1891

    千の願いをかなえる力、俺にもクレー!

    +0
    -0
  • #

    +0
    -0
  • Comments are closed.