メイドインアビス 第6話

メイドインアビス 第6話「監視基地(シーカーキャンプ)」



【公式動画検索】

メイドインアビス動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 第6話 コメント

  • 匿名

    今期ナンバー1!

    +5
    -2
  • 匿名

    いいね

    +2
    -3
  • 匿名

    婚期№1。ヒロイン結婚したい

    +3
    -2
  • 匿名

    予言:ゲッターは死ぬ

    +3
    -0
  • 匿名

    秘密基地はホームレス始まり

    +2
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +2
    -0
  • 匿名

    6話きたー!

    +1
    -0
  • 774@本舗

    丁寧に作りすぎや。
    原作読んでない派にはつまんないんちゃう?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみすぎて待ちきれん。

    +5
    -2
  • 匿名

    来週からこのメイドインアビスの正体がわかるはず…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで区切るとは思ってなかった

    +3
    -0
  • 匿名

    しかし話が進まんな…今回戦闘まで行くと思ったんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    最後はてーきゅうの人かw

    +1
    -0
  • 匿名

    おもすれーなぁ
    他のアニメやらなくていいから毎日1話やってくれねーかなぁ

    +4
    -1
  • 匿名

    来週から本編かな

    +1
    -0
  • 匿名

    もう6話なのに話の展開が少しばかり遅い気がする。
    原作未読派には退屈に思うかもな。

    +1
    -1
  • 匿名

    原作知らないけど楽しんで見てるよ
    他のアニメもこんぐらい丁寧に作って欲しいくらいだわ

    +2
    -1
  • 匿名

    1クールじゃボン卿無理だろ
    1クール終わった所で2期製作決定発表して分割かな

    +3
    -1
  • 匿名

    EDのうさぎが呪いで姿が変わった母親か?

    +4
    -1
  • 匿名

    OPからして原作5巻のラストまでやるんだろうけど、
    今時点で2巻の途中までしか進んでないよ…
    2クールやるんだろうか

    +2
    -1
  • 匿名

    やっとメイドが出てきたな

    +2
    -0
  • 匿名

    ヌッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナチを見るまでは眠れない。

    +3
    -0
  • 匿名

    AmazonでBOXの予約はじまってるのな
    上1~7話、下8~13話ってなっているから
    途中まで同じでオリジナル切りかな~って思った
    BOXをすでに予定しているところで2期やるのかどうかが気になる
    他の作品の傾向からするとはどうなんですかね?

    例え男の娘であっても天使には変わりなかったです

    +1
    -0
  • 匿名

    てーきゅうはにょぽみやない、ルーツの漫画やで、て言うか絵柄すら似とらんやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPにプルシュカがいないから5層はいけないな

    +2
    -0
  •  

    ほんとオーゼンの声優嫌いだわ
    わざとらしくて聴いてられない

    +2
    -0
  • 匿名

    上下のお口からとか大変なヒロインだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに遅い

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードで台無しだよwww

    +3
    -0
  • あああ

    正直オーゼンの声がしっくりこないな。
    なんか演技してる感がバリバリっていうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲロと失禁

    次は何かしら?脱糞 ?

    +1
    -0
  • 匿名

    MyAnimeList.netリアルタイムスコアランキング
    今期新作中4位おめ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな
    楽しみにしてる

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑↑↑
    潮ふきだよ

    +1
    -1
  • 匿名

    体からキノコは生えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    女装させられてるのか?(゚д゚)

    +1
    -1
  • 匿名

    レグってライザの価値(リコ)を回収しに地上に来たのかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑テンポ悪いとか頭悪すぎじゃね?こいつw

    ババアの声があってねぇなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >体からキノコは生えるな

    じわるねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    理解力だっさ

    原作6巻までしかねぇつーの

    +1
    -0
  • 匿名

    勝手に潜り込んで失禁、度し難い・・・

    +0
    -0
  •  

    狂気の生コンEND

    +1
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも鈍足ペース過ぎるだろ・・
    5巻までやれなきゃアニメ化する意味ねーのに無能かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ENDカードだけはおもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    別に遅くてもいいじゃん
    ナイツマみたいなダイジェストの方がしらけるだろ

    +3
    -0
  • 匿名

    これはもうルパンサンセイですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    不正解した奴で草生えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >脱糞

    俺の口からは言えないが
    原作をどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょぼらは絵も内容も狂いすぎてて
    てーきゅうより意味不明で疲れる

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    他のアニメに比べたら作画も話もプロが作っている感じがする
    できたらこのアニメのジャンルであるダークファンタジーの要素がもっと見たい

    +0
    -1
  • 匿名

    MyAnimeListのスコアでは今のところ

    『終物語』総合3位:今期1位
    『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』総合50位:今期2位
    『魔法使いの嫁』総合58位:今期3位
    『メイドインアビス』総合273位:今期4位

    って感じだな
    海外先行配信作品強い(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキング低いな意外と見てない人多い

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザのせいで緊迫感でない

    +0
    -0
  • 匿名

    何かが起きるであろう雰囲気は充分伝わってくるな
    でもそれまではつまんなそうだから消えるわ
    何か惨劇が起きたら教えてくれ
    そこだけ見にくるから

    +0
    -1
  • 匿名

    今期2つも新しい性別が出来るのか……(歓喜)

    +0
    -0
  • 匿名

    分かりやすい悪役を成敗するカタルシスも主役がダイナミックなアクションを披露する場面も出てこない
    今のところ地味ともいえる展開だが奥行きのある世界観と生活感、伏線とキーワードを丁寧に積み重ねる作りが好感が持てるし期待が持てるから次も観たいと思えるのが大きい
    13話じゃ足りないだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    この先の世界はどうなってるのかという興味で視聴している。結構面白いと思う。だからリコの胸がたいらなのは許す。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作買ったけどエグさが斜め上突き破ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから惨劇だらけなのに切ってしまうのか……

    +0
    -0
  • 匿名

    アビス界隈は熱心なアンチが孤軍奮闘してるからw

    +0
    -1
  • 匿名

    今日満喫で6巻まで読んじゃった…

    この進み方だと2期あるかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    3巻まで読んだ(5も買ったけど4が抜けてて注文した)
    想像していたよりもずっとウッってなるグロさでどこまで
    アニメで表現できるのか気になった(今の規制具合的にも)

    少なくとも原作は高評価です
    久しぶりに「集めるぞい!」って思えた作品

    +1
    -0
  • 匿名

    リコちゃんのおねしょぱんちゅチュパチュパしてー

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくアニメで見れるものをわざわざ原作で先読みするとか堪え性がないのな
    先を知ってるアニメなんか興味半減だろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    ダラダラと退屈なシーンを無駄に続けて
    いつになったら面白くなるんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    大原さやかの演技がおどろおどろしくて良かった
    つか完全にシャドバのブラッディメアリーだな

    +3
    -0
  • 匿名

    まだこの作品のエグロさを知らない者共…

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゲロと失禁

    >次は何かしら?脱糞 ?

    脱糞はまだまだ先
    先に腕と乳歯が脱落する

    +0
    -0
  • 匿名

    展開は遅いけど削りたいシーンがあるわけでもないし、一気に見たい作品かな。
    怪物はオーゼンさんの夜の姿と予想。

    +1
    -0
  • 匿名

    展開これでも駆け足だぞ。
    大事なことしっかり押さえてる感じ。

    原作のおーぜんさん、最初の恐怖ポイントだったから次の話楽しみだ!

    +0
    -1
  • 匿名

    原作がまだ6巻までしか出てないなら確実に1クールで中途半端に打ち切りだろ。何故完結するまで待てないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マルルクくん新人声優かと思ったけど豊崎愛生なのね
    初めて聞くタイプの声色だったけど割かしすきかも

    +0
    -0
  • #@

    オーゼンはマルルクにリコたちと話をさせるために一晩泊めたんだから良い人だろうな。マルルクと同じ年の子がシーカーキャンプに来るのは初めてといってたし。マルルクも12歳くらいか。

    ライザの字じゃないってオーゼンの言葉が本当ならオースの連中はなぜそれをリコに指摘しなかったんだ?

    下に行くほど複雑な遺物が見つかるってことは元々上層にいた人たちが時間をかけて下層に下りていって時間と友に遺物を作る技術が向上したとか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.