バトルガール ハイスクール 第8話

バトルガール ハイスクール 第8話 「星守たちの休日」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第8話 コメント

  • 匿名

    大人二人がいないが、
    飲んだくれているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    お休み回を入れるほどストーリー展開に余裕があるとは思えないが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    むみぃとうららのために進んでたくさん奢ってくれた望マジ先輩の鏡
    やさしさに感動した
    母親がファッションブランド立ち上げてて金持ち家系とはいえなかなかできることじゃないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    息抜き回

    +0
    -0
  • 匿名

    杏子の一人タイタニックワロタwww

    いい日常回だった
    次回は今回話題に出てた神樹祭だしどんな祭りなのか楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょいむみカスが活躍してもい

    +0
    -0
  • 匿名

    コテンパンでフライパンにしてやるでふふってなった

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑同意、ふふっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    8話の感想!前回はバトルメインでしたけど今回は日常の話でしたね!高1チームのお留守番!楓ちゃん絶叫マシンでKO!ミシェルちゃんのファッションショー!蓮華先輩期待通りのシャッターチャンス!あんこ先輩のVRバカンス!ミサキちゃんのお忍び添い寝!f*f(フォルテシモ)の映画撮影!みき&ミサキのケーキ作り大失敗!次回の9話は学園祭の話ですね!何も起こらなければ良いですね!次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.