ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話

ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話 「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」



【公式動画検索】

ようこそ実力至上主義の教室へ動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話 コメント

  • 匿名

    神回

    +6
    -2
  • 匿名

    ただの犯罪

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回最高

    +5
    -2
  • 匿名

    盗○犯罪。

    +3
    -1
  • 匿名

    一之瀬の成長すごいや~。中3でグラビア並か

    +2
    -2
  • 匿名

    無駄な努力してるDT達

    +0
    -0
  • 匿名

    裏の顔ある平田。頼りない所あるねwww

    +1
    -0
  • 匿名

    さくらちゃん、恋する乙女。マジなの

    +2
    -1
  • 男好き

    あの黒人の水着みたかった。

    +4
    -0
  • 匿名

    来週は合宿編かなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    綾小路有能すぎ

    +1
    -1
  • 匿名

    A・Cは戦闘民族

    +3
    -2
  • 匿名

    ビーチバレーのサービスGOOD

    +2
    -0
  • 匿名

    作画ミス探せ。

    +1
    -0
  • 匿名

    スパイ映画の研究でもしたのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    水着回仕事しろ

    +1
    -0
  • 匿名

    水着要素が足りん
    もっと満足させてくれw

    +0
    -2
  • 匿名

    同人誌で我慢しなさい

    +3
    -0
  • 匿名

    たらん

    +2
    -1
  • 匿名

    原作とちがうやん…軽井沢とのやりとりが良いのに。

    +1
    -2
  • 匿名

    うぅむ・・ネタ回なのは分かる
    わかってるんだけど・・
    散々得点やら揉め事やらで学校の恐ろしさに痛い目みてるのになぜ実行したしw
    バレたらクラスの連帯責任ということを承知の上でやったんだよな・・すげぇよ・・

    +5
    -0
  • 匿名

    これは絶許
    軽井沢とのイチャイチャはどうしたんだよ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    軽井沢のポジが堀北になってるだと

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と全然違うなwww
    ネタバレ ★櫛田退学★

    なぜ櫛田が堀北を嫌っていつのか
    櫛田の過去を堀北が知っているから。

    体育祭ではCが優勝
    堀北ハメられる 高円寺サボる 堀北ケガ
    綾小路最後のリレーで堀北兄と本気で勝負
    から負ける
    綾小路に弱みを握られ軽井沢が味方になる。

    ネタバレおいちいいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    糞改編
    ほんとやめてほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    尺的に軽井沢にフォーカス当てると中途半端になりそうだったからじゃない
    本来なら4巻以降の話なわけだし。もしそれを1クールのアニメでこのままのペースでやるってなったら、それこそ最終話にぽっと出のキャラと主人公との絡み見せられることになる。
    原作未読組からしたら「なんじゃそら」だよ。
    まあ、1クールの時点で軽井沢は軽い扱い受ける運命にあったってことだねぇ

    +2
    -1
  • 匿名

    おうおう、まじかー。
    いや、アニメも好きだったんだけど、軽井沢が堀北になってる……。いや、いいよ?いいんだけれども、ほとんど原作と違うのね。
    これもこれであり、ですね?アニメはアニメだし!

    +0
    -0
  • 匿名

    アルゴスって、監視カメラだから?
    じゃあその野望を打ち砕いた堀北はヘルメスで、綾小路はゼウスってか?
    へえー
    ……うん、あまり面白くはなかったかな。この回

    +0
    -1
  • 匿名

    堀北は軽井沢だった!?

    てか原作無視しすぎじゃね?
    体育祭までアニメ行けるかな~www

    Dクラスの裏切り者は櫛田龍園と組んでいる、 

    最強のネタバレだぞ

    +1
    -0
  • 774@本舗

    フルメタふもっふ温泉回の超絶劣化版

    +2
    -0
  • 匿名

    てか実際これ1クール?

    +1
    -0
  • 匿名

    えーちょっと意味わからない。この先に海会あるのにわざわざ先の先にある話持ってくる?軽井沢と配役入れ替わってるじゃん。ショックだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    何か起こりそうで起こらない…ただのサービス回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2クールでやって欲しい
    意識高い系が好き

    +1
    -0
  • 匿名

    ワイはこういう回好きじゃないけど嫌いじゃないよ。頭を空っぽにして脳内年齢を中学生にまで落とせば楽しめる回だと思うんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨がキレててうるせえ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からギャグ路線でいけよ。中途半端に終わったなぁ、水着回。
    覗きとか定番ネタもってくるあたり、他にネタは無かったのか?
    いい具合に安っぽくなったなw

    +0
    -0
  •  

    アニめオリジナル回は漏れなくごみという噂はホントだった
    いままで一番のクソ回

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知らないんだけどこれアニオリ??

    +0
    -0
  • 匿名

    綾小路がマッチョな身体してたけどあの研究施設みたいな所で肉体改造でもされたんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    全く理解出来ないまま見終わってしまった
    この回何の意味があったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これならさっさと無人島編いって終わりでいいよもう。
    どうせ中途半端な所で終わるんだろうし

    +0
    -0
  • P

    カメラ仕掛けるなら、普通はみんなが来る前に先まわりして仕掛けておくものじゃないのかね
    更衣室を使用中に清掃が入ったら不自然すぎるだろうに、何故わざわざ危険を冒して皆が遊んでる最中にやろうと思ったのだろう
    ギャグ回のつもりか、テコ入れ回のつもりか知れんが、会話も展開も不自然で理屈もガバガバなのは通常回と一緒だな

    +0
    -0
  • 匿名

    覗きとかサイテーすぎる……

    +0
    -0
  • 匿名

    実力( )

    +1
    -0
  • 匿名

    最近こんな犯.罪推奨アニメ多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのみに許された白

    +0
    -0
  • 匿名

    はあ… おっ.ぱいがいっぱいだぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    オッケーボスってなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ改変
    アニメスタッフ無能過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか起こるかなーってぼんやり見てたけど、単なる水着回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に滑ってるじゃんなにこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作坊うるさいの同意

    +0
    -0
  • 匿名

    何をもって優秀な人間の集まりというのか理解できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    監督は軽井沢に親でも殺されたんか?
    正気とは思えんで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    よぉ豚ども

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてたんだが

    ただの水着回じゃねーか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    改変されたのか 
    未読からしたら普通に笑えたけどなw
    あと、エンドールでの一之瀬のポイント毎回吹くからやめてくれ 
    わかってても笑ってしまうww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話だか2話の水着回が結構カットされたからその穴埋めかな?。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ水着回
    この作品は内容的に下テコ入れ要らないだろ

    ふぅ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    堀北はヤンキー須藤とくっつくからな
    今のうちにヒロインぽいことさせたいんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレされてもつまんなそうだから別にいいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    須藤とよしこを入れ替えた方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ネタバレされてもつまんなそうだから別にいいけどね

    悔しそうで草

    +0
    -0
  • 匿名

    悔しそう……?
    あきれてる感じがするけど……

    +1
    -0
  • 匿名

    一応「更衣室をとうさつする行為は犯罪行為です。実際に行うと法律に基づき処罰されます」
    くらいテロップ入れておいた方がいいだろう。
    アニメに感化されてやる馬鹿が絶対いるから。

    +1
    -0
  • 匿名

    あと4話くらいで終りだし、次の事件なり問題で終るんだから、ここでリセット入れるのは構成的には正解だと思うけどな。
    どうせ2期は無いだろうし。
    まだ6巻までしか原作ないし、十分原作の宣伝はできて実際バカ売れ状態だから、これ以上KADOKAWAが金を投入する理由が無い。
    あとは俺らから絞るだけの作業だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この馬/鹿なことを全力でやる感じABを思い出した 
    ABのほうが断然面白かったけどよう実も良かったと思う 
    ただアングルサービスしすぎw
    1年分の胸は見たと思う

    +1
    -0
  • K

    須藤君、根は悪い子やなさそうやし割と好きやけど、前に問題起こして今回も軸ってのはなぁ..反省しとるんか?
    まぁ身体だけ成長した少年って印象で微笑ましいけど。
    てか残り数話どう転ばずんやろな。
    ここ数話物足りなかったし、オチに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    おそろしいほどつまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    語尾に「ござる」ってこの作者の渾身のギャグの一つなんだろ?はぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    テコ入れするならはじめてのギャル見習って!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    遊ぶんだ櫛田ちゃんと・・・水着おぱーいシコ過ぎたまんねぇええええ!!
    三馬鹿を気にするなんてやっぱり櫛田ちゃんが一番イイ女。
    綾小路軍団入り嬉しいわ。俺も親睦深めちゃおっと。メディアの違いを理解せよ。原作はともかくアニメの櫛田ちゃんは綾小路に好意抱いててクラスの姫で居たいだけ。軽井沢?頭悪そうな中古ビッチのモブにゃんだろ、最初しか出てこないし論外な。
    堀北=システィ、櫛田=ルミア、佐倉=リィエル・・・ロクアカみたいな不人気キャラ上げ人気キャラ下げの迷監督すんなよ、堀北至上主義かっての!!

    夏アニメ嫁ベスト10 

    アディちゃん>貫井くるみちゃん>阿久津瑠璃ちゃん>ベアトちゃん>櫛田桔梗ちゃん>桃井はつりちゃん>亜玖璃ちゃん>ユミナちゃん>星月みきちゃん>エリカちゃん、チュリカちゃん、フィオレちゃん、小南静歌ちゃん

    夏アニメ俺覇権ベスト10

    ナイツ>3P>ゲマ>スマホ>プリプリ>果実>ぞい>アホ>実力>NTR、DB、キラプリ、獣、アポ、シンフォ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作持ってないし、買う気もないけど、原作勢多いな
    あといちいち原作の方がいいとかそんなことどうでもいいから、アニメから入ってる人もおるからあんま言わない方がいいと思うよ、原作ファン増やしたいならね。

    まぁ、正直つまらんゴミアニメやけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな中途半端に真面目なアニメよりゲーマーズの方がいいで、気楽に見れるし、面白い笑

    +0
    -0
  • 匿名

    でた、ようわからんアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、原作勢が浮きすぎててキモい
    もう無理 切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だか意味不明だよな。
    Aクラス目標だとか、高校なんか通過点だろ、マラソンで10キロ地点のトップを目標にして、トップになったところで残りどうすんだよ。
    折り返し地点では集団に飲まれてゴールまで到達できずに棄権すんのか。
    官僚になっても事務次官は同期でも一人なれるどうかもわからない。
    実力あまり関係ないって、運も実力のうちとか言うのなら、学閥、閨閥、何でも実力と言ってしまえばそれまでだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでそれなりに楽しんでいたが
    あからさま過ぎて途中から見るのやめたわ
    上半身の出っ張りも下半身の出っ張りも
    まとめてちょんぎってやりたい憎しみにかられた

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメは知らんがどことなくab感が伝わる

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてOVAでやれよ
    稀に見ないレベルに不愉快なクソ改変なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なめんな

    +0
    -0
  • 匿名

    天才主人公()の感情

    明言された感情:平穏な日々を送りたい

    真の感情:一目置かれた存在になりたい

    隠れた感情:ハーレムが作りたい

    滲み出る感情:影のフィクサーとして君臨したい

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の展開は監獄学園みたいなアニメがやるから面白いのであって、こういうアニメがやるとひたすら滑ってて寒いってことを何でアニメスタッフは理解してないんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあなーんかもうめちゃくちゃだよ・・・

    変に改変入れたらその改変による矛盾を埋めるためにまた改変いれるっていう悪循環に陥るのに

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に話が飛んだ上に軽井沢とのイチャイチャシーンを、ゴミみたいなアニオリ回で先に消費するとかマジで無能以外の何物でもない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨が改悪が~とか原作が~とかネタバレしながら勝手に文句垂れてるけど、普通に楽しんでるアニメ組から見るとそういうのはひたすら滑ってて寒いってことを何で原作厨は理解してないんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとはいえ性犯罪は不快。
    この作者は、性犯罪を面白いと思う奴なのか?最悪だな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない。今回で見るのは最後にする。

    +0
    -0
  • 匿名

    薄っぺらいキャラ設定。
    薄っぺらい人間関係。
    薄っぺらいストーリー。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?普通に面白かったのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレクソキッズ&ニートは何が面白いんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、何をもって面白いと言ってるかは分からんが、監獄学園より笑えると
    言える奴は少ないと思うぞ
    苦笑いぐらいは出るかもしれんが

    +0
    -0
  • 糞ラノベ撲滅委員会

    これが横の人気動画ランキング1位ってにわかには信じ難いな
    でも、まあ、これから主人公が無双して、周りの偉そうな奴をバッタバッタと
    なぎ倒していく、ただそれだけでウケてるのであろうことは予測できる
    展開に面白みがなかろうと、ストーリーが荒唐無稽であろうと、とにかく主人公が無双してれば気持ちよくなれるのだろうな
    あの「さすおに」と同じ類のものなのだとやっと理解したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの影響で犯罪とかってのは親の教育が悪いんだよ。 過保護のぬるま湯じゃねぇか。 

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作者怒らないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    何そんなにお前ら一之瀬ちゃんとかの
    生着替え見たいのかお前らの友情って
    凄いなって全然凄くな~いwww

    ●RECでハァ、ハァ、(#´[]`#)してるんだ
    まぁ、盗●するのは分からんことでもない
    だって皆可愛いし盗●したいよね?
    でも須藤君せっかく掘北さんに助けて
    もらった命を台無しにするのかね君?
    後水着のサービスシーンありがとございます

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ微妙だからバカにするつもりで原作読んでみたけどマジで面白いのなこれw
    確かに今回の改変は酷いと思うわ、そもそも原作じゃギャグ回じゃなくて本編に関わるシリアス話だったてのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨うんぬんてな、原作で面白かった話がこう別物に改変されると悲しみと怒りを感じるんだよ。ここまで改変されると原作ガ-ってコメもしょうがない(ただしネタバレには賛同しない)

    +0
    -0
  • 匿名

    改変した上につまらないから叩かれる

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレいらんかr

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず体育祭終わるまでは須藤の介護続くのが悲しいな それ以降もいつか再発するのかもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    改変した上につまらないから叩かれるってのは真理だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ゚д゚)ポカーン

    +0
    -0
  • 匿名

    新手の炎上商法だな
    アニメ組はこれで原作が気になるだろう
    ここまで原作の意図を汲み取らないアニメも珍しいが、原作組は原作を買い続けるだろうしこの出来じゃ円盤には期待してないのか特典に衣笠の書下ろし小説でもつけるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    軽井沢の代わりに堀北ってのはいけない気がするななんとなく…

    炎上商法なるほどな。
    円盤は売る気がなかったかw
    正直この回は逆の意味で円盤の売り上げにかかわるだろうな。これで尺足りない言われたら目も当てられないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    この7話アニメしか見てない人ってどこが面白くて見てるんだ?
    面白いって意見見るけど原作知ってるだけにどこが?って思ってしまう
    早いとこ次の話に移ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ坊 意気揚揚でうけるww

    先が知りたくて知りたくて我慢できないからレンタルショップで立ち読みしてる姿を想像してしまう。

    俺はそれほど期待して見てないからネタバレOKだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作厨うんぬんてな、原作で面白かった話がこう別物に改変されると悲しみと怒りを感じるんだよ。ここまで改変されると原作ガ-ってコメもしょうがない

    じゃあこの先の展開はどうするの? 改竄とテコ入れを重ねに重ねれば待ち受けるは自爆っしょ。それってどうなのって皆思ってるわけですよ。原作に沿ってなくてもストーリーに大きな影響がなければいいんだよ。今回はそれに抵触してるのがまずいんじゃないかって話。OK?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作なんか1ページも立ち読みする気も無い。ネタばれ見ても、全然、ピンとこない。
    7話になっても、相変わらず、認知症の須藤(+他数名)の下の世話に明け暮れている。

    デカぱいの2重人格、違うデカぱいの7桁ポイント、これ、いったい、いつストーリーに関わってくるの?

    上米にあったけど、今回はAB!を見ているような感じだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    元々突き落されるのが櫛田や佐倉なら堀北に改変してもいいよ、監視カメラで一ノ瀬が堀北に改変されたようにな
    単にアニメの尺や説明不足を補うための仕方のない改変と受け入れられるんだよ

    しかしあの時のプールへ突き落すのは、単にヒロインとのいちゃいちゃじゃなくて軽井沢だけの葛藤とか悩みとか関わるものでそれ故に綾小路の人間らしい優しさが垣間見れる数少ないシーンで、決して他のキャラで代行できるシーンじゃない

    最悪メモリー抜き取りは協力関係を結んでいる堀北でも構わない
    けどプールに落とすのはやめてくれ、突き落すシーンは改変するくらいならカットでいいんだよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずイベントの形だけなぞることを最優先にして他は切り捨ててるってことはわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、なんにせよいまのところ二期は想定してないことはわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ寒いノリだったがアルベルトだけは面白かったで

    +0
    -0
  • 匿名

    綾小路を慕う人間はいるが、その本人はあまり関わろうとしないボッチ希望の変わり者

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の軽井沢回をよくも…
    船上試験ないと話繋がらんなら今4.5巻無理やり入れてくんなよ
    メインヒロイン軽井沢になってるんだから余計な改変すんな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ大好きなんだなお前ら…

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回の割に水着シーン少なめのモブキャ大活躍の実質ギャグ回じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    アルベルト惚れるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    設定完璧とか頭脳戦・心理戦が面白いとかいってた原作厨のみなさんww
    結局萌え豚と同じだったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作そんなに頭脳戦心理戦言うほどの展開か?
    借りて読んだがうわ~・・だったんだけど。作者が自己投影して酔ってるみたいな。
    改編した方がマシだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    7話が糞なのは言うまでもないけど
    原作読んだ感想が「自己投影云々」は大げさだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    基本ラスト数ページしか活躍しないしな綾小路君
    そもそもライト層がメインのラノベ業界において自己投影は売れる作品の必要条件だから心配になるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    借りて「うわ~」ってなる作品を7巻分読んでると思うと笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のやつは「主人公が活躍」=「作者の自己投影」だから気に入らない作品すべてに同じ感想持ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    制作陣にはでイジメられる軽井沢
    制作陣はまじで反省した方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずみんなヘッポコなのなんとかしてほしいですw
    タイトルが泣いてるよ~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ自体は面白くないが、くそアニメとして見る分には悪くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ガイル三期はよ!!
    レベルの差を見せつけたれ

    +0
    -0
  • 匿名

    何度も言わせるなこのアニメはつまらん
    記憶に残らないアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度のアニメなら原作も知れてるな買う気にもならん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作改変は基本的に嫌いだけども、原作でカットされたとしか思えない部分が多めだったから見る価値あったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺がいるの劣化にしか見えない、、

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに俺ガイルと比べてるやつがいてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がどんだけ穴だらけの頭脳戦心理戦とやらを見せてくれるか、ちょっと楽しみでもある

    +0
    -0
  • 匿名

    頭脳戦も心理戦もしないぞ?
    暗躍して実はこういうことをしましたって結論だけ
    最後以外は地の文ですら嘘ついてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きな人って人狼とか好きなタイプ?

    +0
    -0
  • 匿名

    インターンの学生に作らせたんじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    軽井沢さんの水着観たかった・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ドンマイ!
    次があるさ!

    +0
    -0
  • 匿名

    控えめに一之瀬でバインバインしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >控えめに一之瀬でバインバインしたい

    お前じゃ一ノ瀬が嫌がるだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ガイル推しがいる

    なんちゃって!

    確かに面白そうだわ。アマゾンプライムでも見れるわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    スカートの中はケダモノでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    消えたか

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の水着でテンション上がった

    +0
    -0
  • 匿名

    消えwそうきたかw面白かったっす。

    +0
    -0
  • 匿名

    こちらこそ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな仲良く喧嘩しろよってことだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    トムジェリじゃあるまいし

    +1
    -0
  • 匿名

    文句ある奴は見んな。
    綾小路が話さないのも緻密な伏線の内なんだから原作すら読んだことがないような奴らが好き勝手に批判してんじゃねー!!!犯罪とか言ってる奴も原作でのそーゆー展開なんだから静かに見ろよ。文句言うなら原作より面白い展開の本を書いてから言ってみろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    消されたのにまだ荒らしたい奴がおるんかw
    アニメ関連のことでコメントするなら別に原作読もうが読まなかろうがどうでもいいやんけw

    +0
    -0
  • 匿名

    「原作」と「アニメ化」の関連性についてのリテラシーが低いと文句言いたくなっちゃうんだろw
    反抗期が誰にでもあるのと同じ原理だからほっときゃ治るが、
    ネットには常に入れ替わりでそういうやついるからw

    +0
    -0
  • 匿名

    fate覇権

    +0
    -0
  • 匿名

    趣向を変えた俺ガイルですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    主題ちがくない?
    主題も含めた「趣向を変えた」って意味なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたわけわからんこと言い始める

    +0
    -0
  • 匿名

    綾小路と堀北の雰囲気がなんとな~く八幡と雪ノ下に似てるのは分からんでもないが、それ以外は設定からやってることまでまるで違うからさすがに無理がある。
    戸塚枠がいないことからも全くの別物だとはっきり分かる( ᐛ )و グッ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言いながらテレビ見るって楽しみ方は昔からあるわけで
    信者もアンチも仲良くね

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベアニメには水着回が必要だろう
    原作の先の方に水着回あるから7話にもってこよう
    その都合上ここまで関わりのない軽井沢に協力させるのは違和感があるから堀北に代役させよう

    大方こんなところだろうな
    意識低いけど一応セオリー通りにやろうとした結果ではあるんだよな
    堀北って原作読んでるとヒロイン感薄いけどポジション的にはメインヒロインっぽいかんじだし

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・・?
    なにこれ・・・?

    ドン引きなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    手のサイン覚えてる暇があったら勉強しろよw

    +0
    -1
  • Comments are closed.