バチカン奇跡調査官 第11話

バチカン奇跡調査官 第11話 「闇の黄金、我、主とともに」


【公式動画検索】

バチカン奇跡調査官動画一覧TOPへ

コメント欄

バチカン奇跡調査官 第11話 コメント

  • -#-2349

    相変わらずB9は変なサイトに飛ばすのがおおいなぁ。

    +1
    -0
  • -#-2349

    あ、こっちにUPされてるのは大丈夫な方だったw

    +0
    -0
  • -#-2349

    EDの後の台詞は何?www

    +1
    -0
  • 匿名

    事案発生

    +1
    -0
  • 匿名

    いつまでこの二人ホモッポイやり取りすんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    神父が、落ち着いて素数を数えるんだって正にアレじゃない?
    作者わざと狙ったのかな?

    +0
    -0
  • これいつまで続くの?

    +0
    -0
  • 匿名

    飛行機に忍び込んで凍死(カチ ンコチン)状態で無傷で牛舎に落ちたのが一番の奇跡だったね・・・
    シュールギャグアニメかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの神父たちはジャンキーだったのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwwww何なんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の会話ワロタ
    あの方法で神父氷漬けが落ちてくるのはあり得んだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進むにつれピッチがどんどん上がっていって、オチまで取って付けたようなのになるってのがパターンみたいだな。

    +1
    -0
  • 親父1891

    ↑それがバチカンスタイル!

    +0
    -0
  • 匿名

    弟の病気直したいんだよね。なのになんで天才科学者で医師免許まで持ってるのに神父になった?
    病理学者になって自分で治療法を研究するか給料いいところで働いて治療費を稼ぐとかいう発想は無しですか?アメリカ人なのに?

    +0
    -0
  • 匿名

    彼岸島じゃないけど狙ってできるギャグじゃないなw
    結構楽しめてるよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.