プリンセス・プリンシパル 第11話

プリンセス・プリンシパル 第11話「case23 Humble Double」



【公式動画検索】

プリンセス・プリンシパル動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセス・プリンシパル 第11話 コメント

  • 匿名

    復活!!!
    よーわからんが、共和国上層部が王国側のクーデターの動きを利用した強硬策に変えてきたんか
    よーわからんが、ゼルダがカッコ良くて魅力的

    +0
    -1
  • 匿名

    中抜けしてるエピソードをもっと見てからこのクライマックスのエピソードに持って行きたかったな・・・・

    +0
    -3
  • としあき

    うたたねひろゆきに惜しいと言われてて吹いた
    やっぱ足りないピースが多過ぎて
    何を見せたかったのかが不透明じゃ売れんから
    未放送エピは発売されずに終わりそう
    円盤には収録されるのかと思っていたら
    顔アップ紙芝居の5分コントが付くだけじゃ流石に買わんよ

    SAC作ったスタッフとも思えないブツ切りは
    やっぱり大河内の所業なんじゃないかな
    まーた駄作を出しやがったか

    +4
    -3
  • Comments are closed.