D.C.II S.S. 13話(最終話)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第13話(最終話)「巡りくる季節」


D.C.II.S.S 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜動画一覧TOPへ

コメント欄

D.C.II S.S. 13話(最終話) コメント

  • 匿名

    こんなに感動するアニメは久しぶりだー!

    +2
    -2
  • my name is ...

    いや〜、happy end で良かった良かった^^
    もう少しその後が見たかったな〜

    +3
    -1
  • shhan

    D.C.サイコウ〜
    泣けましたよこれは!!
    いい、すごすいい!!!

    +2
    -1
  • no name

    なんか途中までは、
    良かったけど
    最後微妙・・・。
    なんか雰囲気的に
    IIIは、ないでしょうね。
    雰囲気的に

    +2
    -0
  • 匿名

    再び初音島は原因不明な事件が多発しました。と。

    +2
    -0
  • 匿名

    原作での最後のさくらさんの描写がなかったんですけど、アニメにないってことは、どういう考えなんでしょうね?

    +2
    -0
  • 匿名

    ゲームと比べると最後が雑だよなぁ…
    まあ、他のアニメと比べられないぐらい傑作だからこれは最高だ!!
    評判もいいから次作も出るかもねぇ
    てか、期待

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁー良かった良かった弟君

    +1
    -0
  • 車輪

    最後の展開には無理があるような…
    だめーぽ。3部作って話もありますよねー

    +1
    -1
  • kazu

    結局ゲーム版を若干変えたEndかぁ

    これが終わると深夜も寂しくなるなぁ…

    スタッフの皆さんには感謝^^

    +0
    -0
  • 匿名

    復活のシーン微妙だったがそれまでは結構よかったね。じじいもでてきてハッピーだったね。

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    ダカーポすきだけどダカーポ?のほうがよかったとおもうのは俺だけ?・・・・

    +0
    -0
  • いや〜すごくよかった。
    最後義之君戻ってきてよかった!!
    てか最後木ごと消えちゃったし、?はやらないのかな?><

    +0
    -0
  • シャ奈々

    最後超感動した                                                       D・C最高!!

    +0
    -1
  • 来夢

    すっごくいいお話でした!!
    義之君消えなくてよかったぁ??

    +1
    -0
  • ゆーき

    とても感動しました
    涙ものです
    ここにコメントしている人はいい人
    ばかりです

    +0
    -0
  • rfw5454

    最後またななかが歌って終わるのかと思いました。
    最後歌ってほしかったな・・・・

    +0
    -0
  • naoki

    魔法のサクラが無くなったとゆーことは・・・・・
    ダカーポ3が無くなるってこと・・・・・?

    +0
    -0
  • まんご〜♪

    やっぱり3期って、アニメ化より、
    原作が先にでるのかな?
    3期やってほしいな〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    桜さんナイス

    +0
    -0
  • ぱn

    感想は・・・まぁ、よかったです。
    でも、さすがに?はないでしょう。。
    っていうか、もうこれで終わらせてくださいm(_ _;)m

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    ?がもしあるなら次は恋をわすれないでホシイイイイイイイ恋がない恋などあってはいけない、、、、、、、、、、、

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    ななかぜんぜんでなかったのがショックでタマラン来い来い恋〜

    +0
    -0
  • sattyan

    感動をありがとう!!
    泣けました
    その後にだれと恋人になるのかが
    わかるOVAがでてほしい。と思う
    わけですよ。

    +0
    -0
  • ナス

    アイシア√で3期やってほしい〜

    +0
    -0
  • 乙紋

    泣きました。
    純一が出てきたのに音夢が出てこなかった理由分かる人いますか??

    +0
    -0
  • Time will tell 

    超カンドーーーーー!
    また新シリーズで放送を求む

    +0
    -0
  • ネル

    感動;w;

    けど、最後に「義之を由夢と音姫が起こしに行って、終わったけど、その続きというか、小恋達の反応も見たかったかな?なんて・・・w」

    sattyanさんと同じで、恋人が分かるOVAとか出して欲しいなぁ〜・・・

    3期は・・・無さそうだねww
    100年後とかは無理があるし・・・音夢とかの時代の50年前も無理があるし・・・まぁ〜・・・D.Cに続く、感動系美少女学園アニメの制作よろしく^^ガールズ様様ww

    +0
    -0
  • 50十年の月日

    音夢がでなかったのはそりゃあ
    先に・・・・ねぇ?w
    というか純一は死に損な気がしてならない・・というかsakuraも・・・

    +0
    -0
  • ヒナギク

    さくらは魔法で年とらないんでしょ?
     それはともかく泣けた…さくら最高↑↑www

    +0
    -0
  • #

    いやぁー、最後義之戻ってきて良かったぁ><とても感動しました。 D.C.?やって☆ぃですヶど流石にネタが・・・。 とにかく期待ですっ!はぃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは原作のが良かったかもな
    もしくは12話でよかったかも

    +0
    -0
  • エリア

    まさかここまで泣くとは
    感動した

    +0
    -0
  • 美夏がログインしました

    あああ・・・・・終わった。

    なんでダ・カーポはこんなにすばらしいんだ。
    原作崩壊とかみんな言うが・・・よく考えればそれはアニメの限られた本数で製作するのだから当然だし、逆にこんなに泣けるようにまとめたのだからすばらしいと思う。

    ?がなさそうだけになおさら泣ける。
    そして?に美夏が出なかったのが残念だ・・・・。

    でも、おれこの国に生まれて本当によかったよ。
    ありがとう。スタッフ。

    +0
    -0
  • ジュン

    めちゃ感動しました ダカーポ最高!!

    +0
    -0
  • yuhi

    ?期もおもしろかったけど

    1期のほうがよかったなぁと思うなぁ〜

    ・・・アイシアが見たいだけなんだけどねw

    +0
    -0
  • ak

    何だろうね……凄く終わってしまった感があるよ

    桜の木も消えてしまったし3期はないかもね
    むしろここで終わると神作品として記憶に残る

    こんな素晴らしいアニメを見れて光栄でした

    +0
    -0
  • otomesaikounandana

    最後感動した;w;
    DCは?も?も最高です^^
    是非?が作成されるのを待っています

    +0
    -1
  • 白銀黒也

    感動

    +0
    -0
  • ジュラ!!

    こんなに感動したアニメは初めてです! ダカーポ?ss最高!!

    +0
    -0
  • Justice

    義之が戻ってきて本当良かった!!
    てゆうか、アニメで泣いたのは
    ダカーポが初めて!!
    ?が出るかはともかく
    このアニメを超えるアニメは
    俺の中では当分出てきそうにないな・・・

    ダカーポ最高!!!!!!!!

    +0
    -0
  • wwww

    良いアニメだったww
    全部これみたけどこの続き特別版ってことで1話でいいから見たかったwww最高ー!!!!笑

    +0
    -0
  • まよりん

    D.C神アニメだね
    純一もでてきてよかった
    泣けるアニメ1位です
    3期でてほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームのほうで3はでるらしいですよ!

    +0
    -0
  • プラス+

    最終回であの状況からの最後に「雨上がり君のもとへ」をながすのは、反則だろww

    マジ泣けました!!
    感動をありがとう!
    この調子でダカーポ3も早くアニメ化してくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    Da Capoから、Al fineへと・・・。

    感動した・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに泣けた。感動したけど、最後は強引すぎでしょ。町の原因不明の事故を防ぐために義之諦めて桜枯らしたのに、、、  こういうの比べたらいけないけどCLANNADと比べたら天と地の差だな。 でも面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のedで「雨上がり君のもとへ」は反則だろ・・・
    おかげで涙腺崩壊したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな事件が発生するって書いてるんですが義之が復活した後、桜の木消えませんでしたか?って事は事件は発生しないんじゃ
    勘違いだったらすいません

    +0
    -0
  • 綾瀬

    かなり感動した!!!
    義之が戻ったのわどうでもいいけど
    さくらさんは!?
    さくらさんもどせぇぇぇ!!!

    +0
    -0
  • キヨネ

    終わり方が「よかった…」って感じで心温まりました(*´∀`*)

    義之おかえりーー(゚∀゚ )

    友達からの噂によるとダ・カーポⅢ?が来年に放送されるかも(n‘∀‘)η

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~、よかった
    D.C.は、ⅡのSSが一番良かった

    もう少し、仲間たちを見たかったな

    あと、純一が出てきたとこは思わず笑ってしまったww

    +0
    -0
  • D.C.2ova期待

    D.C.2ova作ってくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    感動で涙が止まりません
    D.C最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな生きててよかったね^^^

    +0
    -0
  • s

    久しぶりに最終回見たけどやっぱり泣けるわ~
    5年たっても神作は神作だわ

    +0
    -0
  •  

    D.Cは個人的に2が一番かな

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったヽ(;▽;)ノ

    +0
    -0
  • 桜内 義之

    最終回 泣ける!
    何度見ても良い!
    D.C中で一番のシリーズだと思う
    2番目はⅢだ!

    +0
    -0
  • にゃ

    久しぶりに見ても素晴らしいなぁ。
    感動感動。

    +0
    -0
  • 匿名

    何回見ても感動できる

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな感動するアニメはないT^T

    +0
    -0
  • 匿名

    良いアニメだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.