ながされて藍蘭島 1話

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」



ながされて藍蘭島動画一覧TOPへ

コメント欄

ながされて藍蘭島 1話 コメント

  • MAGI☆の日記

    ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

    ながされて藍蘭島の第1話を見ました。第1話 ながされて、天国!?ある日、東方院行人は父親とのケンカをキッカケに、勢いで家出をしてしまった。船に乗り込んだまでは良かったが、うっかり船から転落してしまう。100年に一度級の大嵐に遭い、落ちたとしてもこの嵐では無理…

    +6
    -1
  • パズライズ日記

    ながされて藍蘭島 第1話

    公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/airantou/例によって原作未読ながら、なのはStrikerSを除けば今期一番期待していたこのアニメ。期待に違わぬ、いや期待以上の出来で大満足です。エロさもいいのですが、とにかくテンポのいいギャグとエロなんか無く….

    +2
    -0
  • アニメ・カンツォーネ

    ながされて藍蘭島 #1

    ながされて藍蘭島 第一話「ながされて、天国!?」某瀬戸の花嫁にそっくりな始まり方でしたね。こちらはキスの相手がちゃんと女の子だったようで、おめでとう。

    +1
    -1
  • 恋華(れんか)

    ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

    ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」新番組第9弾

    +2
    -0
  • angel notes.

    ながされて藍蘭島 第01話 「ながされて、天国!?」

    通常のkneg?を軽く超越した展開に感動。なんつー島に主人公は飛ばされたのか。でも、ふと思うわけです。本当に死にかけたならこれぐらいのご褒美もありなのかなって。世の中幸と不幸は相殺されるって話ですからね。い

    +0
    -0
  • ラピスラズリに願いを

    ながされて藍蘭島 #1「ながされて、天国(パラダイス)!?」

    春アニメその7、なのはに続く個人的期待作!連載初期は読んでいたので思い入れがあります、このときの僕はまだまだ「萌え」があまり分かってなかった時期でしたが、アニメでは「D.C.」、漫画では「ながされて藍蘭島」で

    +1
    -0
  • White wing

    ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

    全く予備知識なしで視聴しました。いやーっ現実では有り得ない遠い世界のストーリーでした。ジャンルはラブコメですね。

    +0
    -0
  • 電撃JAP

    ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

    助手「4月期新番組第6弾は・・・」 博士「これは良いハーレムですね」

    +0
    -0
  • リリカルマジカル

    ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」

    新規アニメ第8弾。原作は既読。なので楽しみにしていた作品ですね。OPのほっちゃんの歌う「Days」が予想以上に良かったです。これは15日が楽しみです^^[[attached(2)]]すずの声はイメージ通り、ほっちゃんですからね。人工呼吸の絵は原作よりもエロくなってましたw[[atta

    +0
    -0
  • ルル色模様

    ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

    ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」流れ着いた島は女の子でいっぱいだった

    +0
    -1
  • 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime

    ながされて藍蘭島 第1話

    第1話船から落ちてあっさり見捨てられた家出少年がある島に辿り着きそこには女の子しか住んでいなく,注目度大という感じで奪い合いにされる話。とりあえずこれ見る前に銀魂見てたんで,おばばがくじらさんで爆笑でした。OP&EDともに堀江さんでかわいい。(なんであんなか

    +1
    -0
  • Ηаpу☆Μаtё

    ながされて藍蘭島 第1話 ながされて、天国!?

    これは面白いwwww

    +1
    -0
  • za

    dailymotion,Veohリンクきれてます
    GUBA画像がコマ送りみたいになるのですが?

    +2
    -0
  • グレンさん

    2番?
    久しぶりに見た!
    最高!!

    +0
    -0
  • 梅しゃ

    りんかわいいょな←え

    +1
    -0
  • bgdcfhgkftkyぅい

    アニメの構成がナツカシイ

    +2
    -0
  • 匿名

    http://www.youtube.com/watch?v=BLUz6yUo8ms&feature=related

    今更だけどyoutubeのURL貼っておきますね^^

    +1
    -0
  • 名も無きファラオ

    ひゃっほーう

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見まーす

    +0
    -0
  • Comments are closed.