牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第21話

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第21話「CAUSE AND EFFECT」


【公式動画検索】

牙狼<GARO>-VANISHING LINE-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第21話 コメント

  • #

    兄貴ホラーじゃなかったんやな
    あかんかったけど

    +7
    -1
  • #

    兄貴遂に、ホラーに飲まれたなぁ。

    +7
    -1
  • #

    ダントツ面白いのにトップ10入ってないな

    +7
    -1
  • #ジーナ最高

    兄貴がデスピサロ状態に・・・。

    +5
    -1
  • #

    網膜認証による脳内スキャンてw網膜認証は別に関係ないのに、科学ネタよく解らんやつがなんかハイテクっぽくて単語使っちゃった感丸出しやな

    +0
    -3
  • #

    こんなマヌケな脚本じゃあ万人は楽しめないし。

    +1
    -3
  • #

    >>5
    これ科学ネタアニメじゃねーし伝奇系なんだからリアル技術じゃとか言い出したら逆に失笑だよ

    +2
    -0
  • #

    自分もダントツ牙狼が一番好き。
    登場人物が皆カッコイイ!

    とうとうホラーになってしまったお兄ちゃん、かわいそう。

    +1
    -0
  • #

    利用されたあげく妹に首絞められるとかほんと可哀想お兄ちゃん

    +2
    -0
  • #

    ソフィ―も余計な事したな。話も聞かずにいきなり殺しにいくとは。そのせいでお兄ちゃんホラーになってしまって不憫すぎる。お兄ちゃんとクイーンが同じ声優さんなのは特に意味はないのかね。

    +3
    -1
  • #

    ソフィ―死んで・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.