魔法少女 俺 第4話

魔法少女 俺 第4話「魔法少女☆対改造人間」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔法少女 俺動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女 俺 第4話 コメント

  • #

    なんか普通だな

    +11
    -12
  • #

    魔法少女改め魔法少年〝私〟にしたほうが良くね(笑

    +17
    -5
  • #

    この手のギャグで『兄貴の固いしり』を超えたものを見たことが無い

    +11
    -2
  • #

    あれ
    1.2話まで面白かったのに
    3話から休息失墜してる

    +8
    -4
  • #

    改造人間の声優下手すぎ
    なんて言ってるのか聞き取れないのはダメだろ

    +7
    -25
  • #

    それ魔法じゃ無くて物理攻撃!w

    +12
    -7
  • #

    次やばいらしいよ。気になるわー

    +6
    -5
  • #

    ステッキの音がカランコロン…..
    やっぱただの鉄パイプや!(w

    +13
    -2
  • #

    変身する以外魔法使ってねーよなww
    もっとわちゃの声が聴きたい(^ω^)

    +3
    -2
  • #

    なんか全体的に渋谷方面だったwww

    +2
    -3
  • #

    腐女子とホモしか得しないアニメ

    +9
    -4
  • #

    スーパー覆面システムw

    +7
    -1
  • #waka1985

    違/法/視/聴の分際が「なんか普通だな」とかしょげたことほざくなや。
    P.S.モラルのない方からのチャンネル登録は固くお断りします。
    waka1985より

    +4
    -7
  • #

    まひろちゃんが学ベビのこたろうにしか見えないんだが

    +1
    -2
  • #

    1・2話面白かった♪3話ガ/チキモかった4話つまんねー

    +2
    -3
  • #

    消されるの早すぎる・・・

    +5
    -0
  • m#

    人造人間の声優は朴璐美意識してるの???

    +2
    -10
  • #

    わーめっちゃ面白ーい(棒)

    +3
    -1
  • #

    改造人間が若干すべってるけどそれでも充分面白い
    opとedもいいね

    +3
    -0
  • #

    質の悪い緒方恵美だと思ったら本当に緒方恵美だった…できの悪いキャラやらせんなよ…

    +5
    -0
  • #

    変身しても歌ヘタは直らないのね>>サキ

    +4
    -0
  • #

    マイク百裂拳(w

    +1
    -0
  • #

    改造人間の声優へっただなーって思ったら緒方恵美さんなんだね。
    この人の演技「素人採用したの?」って思ってしまうぐらい気持ち悪いときと役にハマるときの差が激しいよね

    +3
    -1
  • #

    話は面白いが
    テンポがおかしい

    +0
    -0
  • #

    ★速攻で削除されまくりで視れない。もはや日本の
    アニメ文化も終わりだな。視せたくないなら制作
    しなきゃいーのに。矛盾してやがる。

    +0
    -3
  • #

    これホントなんで作ったんだ?意図がわからない
    普通体力のある出版社が続刊の売り上げを伸ばす為に宣伝費と割り切って製作するのに
    連載終わってる上に今更感満載のこれを弱小出版社が出して何が得られるんだろう?
    もしかして円盤が売れると思ってるわけないだろうし?
    税金対策か?

    +0
    -0
  • #

    緒方恵美さん、、、?
    なんか、すげえセリフが聞き取りにくい。どうした

    +1
    -0
  • #

    作画はいいね >>27 ビニール袋かぶってる顔だからじゃないかな

    +0
    -0
  • #

    どこもかしこも速攻で削除されまくりで視れやしない。
    いよいよ日本のアニメ業界も終焉の時が来たな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.