美男高校地球防衛部HAPPY KISS!

美男高校地球防衛部HAPPY KISS!ストーリー
日本の北関東のとある街、眉難市―
眉難高校の“地球防衛部(笑)”は相変わらず何もしない部だった…。
のほほんとお茶を楽しみ、一銭の得にもならない馬鹿話をだべるだけの部だった。
放課後 “黒玉湯”へ移動する一同。
気持ちよすぎて湯に沈む修善寺の腕を霧島が引き上げると、 一緒に釣れたのは奇妙な格好をした美少年だった。
「私はホニャラランドホニャラ王家第一王子のカルルスさん!みなさんをハッピーに統治しに来ました☆」
こうして5人は魔法の国ホニャラランドの跡継ぎ争いに巻き込まれる事に…

(wikipediaより)


テレビ東京 4/8(日)25:35~
AT-X 4/12(木)24:00~

美男高校地球防衛部HAPPY KISS! PV

1話「HAPPY!KISSは突然に」

2話「HAPPYのレシピ」

3話「HAPPYアイスクリーム」

4話「素晴らしきかなHAPPY」

5話「HAPPYに美しく」

6話「HAPPYアイデンティティー」

7話「バタアシHAPPY」

8話「HAPPYエンドレスサマー」

9話「HAPPYダイス」

10話「HAPPYオールドメン」

11話「あと1センチのHAPPY」

12話「いつも心にHAPPYを」

オープニングテーマ「絶対最幸☆HAPPY KISS☆」地球防衛部HK
エンディングテーマ「我ら気高きエーデルシュタイン!!」地球征服部ES

美男高校地球防衛部HAPPY KISS!声優
修善寺鏡太郎:下鶴直幸
霧島龍馬:小俣凌雅
和倉七緒:石井孝英
万座太子:安田陸矢
道後一六:葉山翔太
カルルス・デ・ユターリ・ホニャララ:江口拓也

美男高校地球防衛部LOVE!
美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!

コメント欄

美男高校地球防衛部HAPPY KISS! コメント

  • #

    地球防衛部の続編あるの?って思ったらキャラが変わってる

    +27
    -15
  • #

    コレまじ?! ウォンさん居ないのかぁ。ラブリーだったのに・・・

    +28
    -16
  • #

    あのメンバーじゃないのか…
    ウォンさんもいないし。残念だ

    +37
    -13
  • #

    あははは

    +22
    -10
  • #

    また男ばかりでやるのはキツイ内容だw
    内容一新もいいけど、前メンツに愛着あるからキャラ交代はかなり残念…
    OB出演目当てに見るかな

    +23
    -15
  • #

    見えてる腐った地雷
    避けるのが簡単でありがたい

    +20
    -17
  • #

    クソアニメってことだけはすぐ判った。
    ただの腐女子アニメだろ

    +6
    -39
  • #ゆふいんlove

    前のメンバーがよかったよーー

    +23
    -12
  • #愛の鎌足

    LOVEクラだけどHKも沼りそう

    +28
    -1
  • #

    青い子すき
    メガネかわいい

    +17
    -7
  • #

    煙ちゃんと鬼怒川卒業しちゃったもんな…。メンバー変わるのもうなずけるが、どうしても前のメンバーが良かったと思ってしまう!

    +15
    -5
  • 如月

    双子逹登場してくれないかなー
    まぁ新シリーズだし出る確率は低いと思うが….
    今回はあの生徒会長に注目しようかなー
    もしかしたら1作目と同じで生徒会長の勘違いで終わるって落ちも覚悟しておこうかなwww

    +8
    -2
  • にゃんこ7

    腐女子アニメw
    前期とかも少し見てたが、今期も期待☆
    カルルス可愛いwカワウソになったときがw
    魔法で私をハッピーにして笑

    +15
    -4
  • #

    はい、ゴ み アニメですー

    +4
    -39
  • #

    鳥さんと緑川さんが出てるから見る!

    +2
    -3
  • #

    カルルス(カワウソ)がかわいい。
    でもやっぱりLOVEの5人を見ていたかった

    +6
    -1
  • Comments are closed.