たくのみ。 第12話(最終回)

たくのみ。 第12話(最終回)「アサヒスーパードライ」


【公式動画検索】

たくのみ。動画一覧TOPへ

コメント欄

たくのみ。 第12話(最終回) コメント

  • #

    あぁ、終わってしまった

    +12
    -4
  • #

    オレはヱビスかモルツのが嬉しい

    +11
    -7
  • #

    エサヒィ~~スープゥードゥラァァァ~イ

    +14
    -3
  • #

    自分がなにやったか、わかっとんのか?

    +9
    -5
  • #

    ワイ学生、飲み会ルールというものを知り、恐怖で震える

    +8
    -2
  • #

    あまりシャキッといない終わり方だったな。

    +8
    -3
  • #

    直ちゃんには沢山、夜のお世話になったぜ~

    +4
    -3
  • #

    日本の悪しき風習

    +11
    -2
  • #

    スーパードライなんぞをメインにする時点でその会社は酒の味を知らんガキどもの巣窟だと知れ。

    +9
    -7
  • #

    「ダン!銀色のやつ!」

    +2
    -2
  • #

    酒の席なんて楽しく飲むもんであって下らないルールなんかに縛られるもんじゃない

    +8
    -3
  • #

    >9
    上司や先輩がどんな酒のチョイスしようが楽しく飲めればええんやで?文句言うなら次の幹事は君って話

    +10
    -3
  • #

    ためになったぜ 

    +4
    -2
  • #

    俺男だから良く分かんないけど
    女子飲み会でスーパードライばかり並ぶもんなの?

    +1
    -1
  • #

    スーパードライは不味い、常温に戻ると露呈する。だが、ドイツでも一番売れているビールらしい。
    注ぐとき逆手になってるのなんとかしろよw
    注がれるときコップを傾けないと、泡だらけになって、継ぎ手が下手に見えるのも知らんのか。

    +2
    -3
  • #

    サッポロかキリンが好き~。
    今までつぎましょうか?って言っても「いい!いい!」って言って、逆についでくれる上司しか当たったことない。

    +0
    -0
  • #

    最終回に日本の真に悪しき文化である糞ファッキンな飲み会マナーネタだして来てマジでガッカリだわ。それこそ酒が不味くなるわ。
    こんな時代錯誤ネタはレッテル貼りに躍起になってオナッて空虚な優越感を得てる老害と共に淘汰されていくというのに。

    +4
    -1
  • #

    (‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww

    +0
    -1
  • としあき

    一話米でも書いたけどアサヒドライなぞ金貰っても飲まぬ
    水代わりなら分からんでもない

    +2
    -1
  • #

    >>17
    お前のその反応も老害アニ豚そのものだが

    +2
    -0
  • #

    マナーはまぁ、上座下座くらいを意識しておけば、あとはそんなに気にする人は少ないと思うよ
    ラベルはおじさんだと気にする人がたまーにいるけど
    それよりも酒を追加注文するタイミング、つぐタイミングのほうがわずらわしい

    +0
    -0
  • #

    リアルな話だと、微妙に残ってる大皿を下げるのは重要
    次の注文が来る前に。テーブルに乗らないから
    新人が出来なくても問題ない、先輩みて覚えれば良いんじゃね

    +0
    -0
  • #

    俺はドライ好きだけどなあ冷えてれば

    +0
    -0
  • Comments are closed.