牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第24話(最終回)

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第24話(最終回)「FUTURE」


【公式動画検索】

牙狼<GARO>-VANISHING LINE-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第24話(最終回) コメント

  • ドーゾ

    なんだあの三兄弟wそんでもって、どうもじゃねーよw

    +14
    -3
  • #

    最後ワロス

    +12
    -0
  • #

    素晴らしいオチでしたw
    見事です

    +17
    -2
  • #

    アメリカンコメディかよwww

    +7
    -1
  • #

    店長、ガルムかよおぉぉぉぉぉっ!!!?

    +6
    -1
  • #

    ソフィーの決意を4割くらい無駄にするラスト

    +12
    -2
  • #

    最後のオチまで面白かったw

    +15
    -1
  • #

    釘宮病じゃなきゃ特区に切ってた

    +7
    -3
  • #牙狼

    面白かったなぁ~。🐺

    +5
    -0
  • #

    そっ閉じエンドwww

    +7
    -0
  • #

    ラストシーンはガンソードかよ
    草生えたわ

    +1
    -1
  • #

    1クールでよかった気が

    +4
    -1
  • #

    最後まで見ない方がスッキリするんだけどオチが好き過ぎて困る

    +12
    -2
  • #

    ラストのルーク、法師と騎士の2属性もちってダメだろ分けるとこはきっちり分けとかないとさぁ
    あくまで法師で親父超えろよ

    +3
    -1
  • #

    ルークを結局騎士にするんだったら
    親父との最終決戦でジョブチェンジ親父ごえ
    ビショップをラスボスにして牙狼最終決戦にしたほうがよかったような
    キング戦があまりにもあっけなさすぎたし

    +8
    -0
  • #そしてあのオチである

    ルークに親父を倒してほしかった気持ちは確かにあるけど、あそこで親父がとどめを刺さなかったことが息子を認めた証拠でもあるから、それはそれでグッとくるものがあって良かったと俺は思う。
    まあ単純に黄金騎士vs暗黒騎士がやりたかっただけかもしれんがw

    +6
    -0
  • #

    キングは少しあっけなかったけど、全編を通して楽しめた。
    ラストのオチも面白かったw

    +5
    -0
  • #

    劇場版の法師ソフィと剣士ルークに期待すっか。

    +5
    -0
  • #

    まぁ紅蓮ノ月でさえ劇場版つくるぐらいだからこれも作るんじゃね?
    ラストの騎士ルークもソフィの法師決意もそれの引きだね

    +8
    -1
  • #

    ダレ気味だったけど、最終話は良かったな

    +1
    -0
  • Comments are closed.