実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第2話

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第2話「鼓動」


実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第2話 コメント

  • #

    これ面白い?

    +14
    -11
  • #

    すぐリタイヤした。
    勝手にモン娘を期待した俺が悪いのだが本当にガッカリ。
    .
    中身は要するに障害者の兄弟姉妹が助け合うという内容だが、かなり嫌悪感がある部類なのでもう見たくない。

    +21
    -14
  • #

    すごい面白かった。アイスくれた女の子可愛かったし、お花畑のお姉さんも可愛い。そこら辺のアニメとかダーリン・イン・ザ・フランキスより面白い。逆に面白いのあるなら言って欲しいくらい。ダーリンはイチゴの馬鹿のせいで面白くなくなったし。

    +16
    -9
  • #

    日本との感覚に違いがちらほら見えて面白い
    16分辺りの森の中できょうだい揃った俯瞰図の手前に気味悪い蜘蛛が描かれてたのは日本の感覚だとこの後不吉な展開になる演出が多いし、蜘蛛姉ちゃんが振り向きざまにG喰ってたのはあっちではギャグのつもりなのか
    昔、カーボーイビバップでG酒があったけどTV放送では完全カットされて訳わからんシーンになってたの思い出した

    +11
    -2
  • #

    大陸ではGはごちそうだからしかたないね

    +8
    -3
  • #

    ツッコミどころは幾つかあるけど、この中華アニメは今のところ見れる

    +6
    -0
  • #

    タニス可愛い。
    ところどころテンポが悪い。

    +6
    -2
  • #

    DTの俺にはパイズリ姉さんにしか聞こえない

    +6
    -1
  • #

    浅すぎてダメだわ
    もっと作りこんでくれないと引き込まれない

    +6
    -3
  • #

    日本人は中国のアニメーション技術に嫉妬している
    このアニメはシーズンのベストアニメとなるだろう

    +11
    -26
  • #

    寝言は一人之下より面白い作品を作ってから言え
    台湾は中国アニメより下なのはこの作品で良く分かった

    +1
    -7
  • #

    縁結びの妖狐ちゃんも忘れないで

    +3
    -0
  • #

    中国人が日本人装ってコメしてんじゃねえよ

    +1
    -0
  • #

    島だからいつか街に着くはずって言ってから野犬に遭う間の
    何か見つけて喜んだみたいなシーンは何だったの?
    誰か教えて

    +5
    -0
  • いいものさ家族や兄弟いいいいなて思えた

    +5
    -0
  • #

    野犬を兄さんと見間違えた

    +1
    -1
  • #

    中国人の兄弟設定だから父母が同じとは限らんけどね
    従兄弟でも兄弟扱いだから
    末弟だけが逮捕された夫婦の実施だった可能性はある

    +3
    -0
  • #

    ※10
    あなたの中ではベストかもしれないけどこの放送局数背は無理だろう
    1話の冒頭足の動きと進むスピード合って無かったけど・・・

    +2
    -0
  • #

    キャラそれぞれの特殊な設定をこれほどまでにどうでもいいように、あつかっているアニメを見たことがない。
    「人類は衰退しました」の小人さんを思い出した。
    良いアニメだと思います。

    +3
    -1
  • #

    モン娘みたいなん勝手に期待したってw
    1話の時点でそんな雰囲気じゃないってのはわかっただろうに

    +0
    -0
  • Comments are closed.