実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-ストーリー
タニスら5人の兄弟は、マッドサイエンティストである両親によって孤島の研究所に監禁されていたが、ある日、両親が警察に逮捕されたことで、その生活は終わりを告げる。初めて一般社会で生きていくことになった5人だが、タニス以外の4人の兄と姉は、両親の実験によって特異な身体能力を持っていたことと、現代社会で生きていくのに必要なことを身に着けていなかったこともあり、彼らはトラブル続きの日々を送ることとなる。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/9(月) 19:30~

放送直前スペシャル

1話「家族」

2話「鼓動」

3話「現実」

4話「帰巣」

5話「潜入」

6話「怪物」

7話「姉妹」

8話「観測」

9話「心根」

10話「分裂」

10.5話「最終話直前スペシャル」

11話(最終回)「実験品家族」

オープニングテーマ「Early Days」暁月凛
エンディングテーマ「春に落ちて」鹿乃

ピアノの森声優
タニス:杉山里穂
アシス:早見沙織
アイスリ:森なな子
スイシ:生田善子
スノー:浪川大輔

コメント欄

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- コメント

  • #

    声優のところがピアノの森になってますよ

    +26
    -26
  • #

    おもしろい?

    +25
    -31
  • #

    全く期待してないけど見る枠・・・

    +32
    -21
  • #(◎▽◎)/

    何だこりゃ

    見……見てみよう

    +26
    -24
  • #

    狂乱家族日記っていう全く同じ設定のヒット作がすでにあってだな。。。

    +27
    -12
  • #

    早く見たいねぇ

    +27
    -17
  • #

    いくら東京MXでも19時半から放送するアニメでは・・
    最初の5分で、もう見たくなくなった

    +20
    -14
  • #

    これは面白いよ。まじで見ることお勧めする。
    笑える面白さというより良いアニメって感じ。
    ブラッククローバーみたいに尺稼ぎしたりイライラさせる要素が全くない。癒されるアニメ。
    ダーリン・イン・ザ・フランキスとか見てもイライラするだけ。このアニメ見て面白くないとか思うやつはどうかしてる。一体どんなアニメ見て面白いと思ってるんだろうな。

    +22
    -35
  • #

    中国人の兄弟って従兄弟込みでしょ?本当の長男は末っ子だとかでもないと
    他の四人が仕切られてる理由が分からん

    +21
    -4
  • #

    これ2回放送してるね。
    2枠買ったってこと?

    +15
    -7
  • #

    中国土人の倫理観は滅茶苦茶

    +16
    -3
  • #

    これなんで日本でやろうと思ったのか・・・
    シナに日本人の琴線に触れる機微は書けんよ

    +14
    -6
  • #

    尖閣諸島は日本のものやからな!

    +9
    -7
  • #

    反 中 日 猿お断りアニメwww

    +7
    -3
  • #

    まだ1巻しかないのに急いでアニメ化すンなや

    +5
    -2
  • #

    最近非日本産アニメが増え始めているこれが流出という奴か日本アニメにも外国人スタッフが増えてたからゲーム業界のように日本もアニメ後進国にならないようにしてほしいものだ

    +4
    -4
  • #

    このアニメ面白いって言うやつはもう人間終わってる

    +8
    -5
  • #

    最初のBGMとか絵とか凄く良かったんだけど、兄弟の絡み辺りから、んん…?と不穏な感じに…。
    食事のとこで中国文化出てきて、あぁなるほどなと納得。
    特に食材が床に落ちただけでゴミ箱直行というのが決定的。
    私には視聴無理だ。やっぱり文化の違いって大きいんだなぁ。

    +5
    -2
  • #

    親が子供を改造するというのも子供自身が他の兄妹と家族を「演じる」のもよく考えれば普通の大人が子供にやっていることなんだよな。一緒に食事をしたことがないとか外見的にまったく似ていないとか、一緒に過ごした時間がほとんどないとかいうところから家族を「作る」という実験。薬がないから島に取りに行く。実験対象になったことのトラウマがない。一番年下のタニスに支えられている兄や姉たちは実は弟を一番支えているという構図。国が住む場所を探してくれたというがあれだけの実験を国の関与なしにできるものなのか?大家も両親たちとグルとかそういうパターンも、タニスが暴走状態のアイスリたちを見て暴走するあたり、ありそう。

    +1
    -1
  • #

    1話の回想シーンから見てタニスも特にアイスリは酷い苦痛が伴う実験をされてるんだけど、実験施設に戻った時割と普通に行動しているように見える。でもそのあと公園で暴走しているところから見てやはり何か抱えていたのか。そういう心理描写がまったくないところは色々と推理するしかないのかも

    +1
    -2
  • #

    中国アニメ(これは台湾だっけ分からん)
    の中で唯一いい作品だと思ったよ
    これはいい作品

    +4
    -1
  • Comments are closed.