弱虫ペダル GLORY LINE 第23話

弱虫ペダル GLORY LINE 第23話「勝利者」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第23話 コメント

  • #

    茶番終わりますか?

    +24
    -18
  • SUN

    取合えず、次で最終回? ^^;

    +27
    -18
  • #

    >>1残念ながら続きます。

    +18
    -17
  • #

    箱学エースとの山岳争いについで、山王とのゴール前バトルに勝利という輝かしい戦歴が水田君に追加されたね。さすが京伏キャプテン。

    +26
    -17
  • #

    学生のスポーツ大会であのスピーチは駄目だろ現実でやったらガチで失格にされるぞ

    +24
    -16
  • #

    ロードレーヌだもんね。

    +14
    -9
  • #

    まあ今年は3年が古賀さんと手嶋青柳だから負けても・・・って気持ちはある

    +17
    -4
  • #

    弱泉君健在かw

    +15
    -6
  • #

    誰だよ京伏キモイとか言ったの?かっこいいじゃないか!!
    嘘やろ?キモすぎるで?wwww

    +30
    -3
  • #

    御堂筋オンステージで人としての尊厳を地の底まで落としたなw

    +19
    -7
  • #

    観客アホばっかりやなw

    +16
    -5
  • #

    勝者は全て肯定される。

    +11
    -5
  • #

    表彰式であれやったら普通失格だよな
    まあレース中の行動といい作者がルール判っていない疑い強いが

    +17
    -5
  • #

    オタ泉久しぶりだなwww

    +13
    -4
  • #

    どれも動画が見れないではないか!!
    総編集的なものは観れたが…

    +11
    -5
  • #

    山岳賞に目がくらみスタミナ使い切りエースが使い物にならなくなり
    ゴール取ってこいと上り引かせた深海送り出す場拓斗鬼畜w
    確かにヘイトスピートはアレだけど勝ちに一番執着したのは御堂筋だろうよ
    今泉はポキポキ折れてたし深海も場拓斗のせいで台無し
    というか相当温存させてもらったのに坂道も水田に抜かれるとか怠慢なんだよなあ

    +10
    -2
  • #

    順位で秒数の加算がない限り、最後の水田との争いになんの意味も価値も無いんだけどね。。

    +6
    -1
  • #

    去年のチャンプ抜かしたとかめっちゃテンション上がるやん(凡人にとっては

    +7
    -0
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.弱虫ペダル GLORY LINE
    goo.gl/XLoicg

    +1
    -0
  • #

    スリーピングクライムはおかしいやろwww

    +1
    -0
  • #

    タタタターン♪www

    +4
    -0
  • #

    今回は久し振りに感動したなぁ。ツールドフランスの夢に一歩近づいたんだなーって。
    母親に素敵な自転車と言われたことで、軽量化の為と偽りながらも、小学生から乗り続けてるあの小さすぎる自転車で、筆舌に尽くしがたい悲しみと苦しみを乗り越えて手にした勝利なんだ。

    +1
    -0
  • #

    管理者さん、結構前の回の分からリンク切れてます。よろしくお願いします。

    +1
    -1
  • #

    御堂筋氏はオンステージで尊厳を失ってはいないよ。
    彼が多くの視聴者の心を捉えるのは、勝利の為なら何でもする代わりに勝利と関係しない事は何もしないから。
    彼があんな事を言ったのは勝利の為。
    彼は人の弱さや醜さを真正面から受け止めても前に進むことが出来る強い心を持った新しいタイプの英雄だと思う。

    +2
    -0
  • #信女

    最後で東堂さん出してくるのは反則やろ
    続きが気になってまうやろ

    +0
    -0
  • #

    東堂さん来たね!

    +0
    -0
  • #

    なんでぇ勝ったの京都の地球外生物かよ
    なんつーか必死にクリアしたRPGでBADエンド見せられた気分
    ガックリ

    +0
    -2
  • Comments are closed.