キャプテン翼 2018 第12話

キャプテン翼 2018 第12話「若林つぶし」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第12話 コメント

  • #

    一方現実の日本代表ときたら。

    +10
    -13
  • #

    6人がかりで日大タックルはやめようね

    +27
    -1
  • #

    志水FC雑魚すぎワロタw
    体当たり作戦とか日大みたいなことやって結局完敗してるし。
    川上とかいうGKは森崎以下だろあれ。
    あと南葛のフォメは433とか言ってたけど、実際は4番の中山が中盤の底に入るアヤックス式の343だと思われ。

    +13
    -2
  • #

    なぜ入らないw

    +7
    -4
  • #

    ○○を潰せ!
    はあかんてⓌ

    +14
    -2
  • #

    かように、潰せは物理的な意味は伴わないのであります。(日大

    +10
    -2
  • #

    日大志水

    +6
    -3
  • #

    アフターからの日大タックル
    ピッチで倒れてる選手がいるのに止めない審判

    +7
    -1
  • #大阪のカリメロ

    日大タックルで発狂してる奴ら見たか?これがスポーツよ

    +7
    -4
  • #

    空中でボール取ったGKに数人でラグビーでもないのにタックルとか下手したら受身取れないくらいの危険行為なんだが。
    あのプレイはいくら小学生でもタックルしたやつ全員一発退場だろ。

    +14
    -2
  • #

    若林、6人タックル後の翼の力任せの怒りのワンマンプレーからの得点。熱いよね。

    +4
    -1
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.重神機パンドーラ
    goo.gl/ttxefb

    +1
    -4
  • #

    >1
    勝ったら信じてたとか言うやつwww

    +3
    -1
  • #

    志水、まんま日大で草
    ワールドカップのタイミングだけじゃなく、日大ネタまで周到済みとは

    +2
    -1
  • #

    ※13
    まったく歯が立たない相手って訳でもないから勝つことを期待ぐらいするよね

    +0
    -1
  • #

    タックルよりスライディングの方がHP削れそうだよね

    +1
    -0
  • #

    若林つぶしからの若林ED!
    日大の件があったのに、よく放送できたもんだw深夜枠だからこそ、なのかねーw
    今日も面白かったー!

    +3
    -0
  • #

    キャプつばに影響を受けたアスリートは沢山いる。ジダンのヘッドバットも頷けるw

    +0
    -0
  • #

    小次郎、バイトは?

    +6
    -1
  • 匿名

    目の前にあるボールを井沢くん自ら取りにいきなさいよwww。

    +0
    -0
  • 匿名

    W(若林くん)ガッツが足りなーい!!!な、なにィ!!

    +1
    -0
  • #

    全国優勝した秀哲メンバーがいるのに決め手が翼だけっていうのはどういうことなんだ~?

    +2
    -0
  • #

    監督「ふー、若林の足は大丈夫みたいだな」って今の危険行為に対してもっと抗議しろよ!

    +2
    -0
  • #

    今見るとなんでイエローカードを出さないのだろう
    という内容が多いね

    +0
    -0
  • Comments are closed.