弱虫ペダル GLORY LINE 第24話

弱虫ペダル GLORY LINE 第24話「小さな峠」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第24話 コメント

  • #

    箱学の方がかっこいいのは何故なんだ?w

    +12
    -15
  • #

    真波と小野田これ寝てなくない?
    差し入れのペットボトル片付けておけよ

    +13
    -9
  • #

    そうそうこういうので良いんだよこういうので

    +17
    -4
  • #

    とりあえずペットボトルをちゃんと捨てなさい。

    +18
    -4
  • #

    ホモ3人で深夜の山 何も起こらないはずもなく・・

    +12
    -1
  • #

    台詞回しが実に腐女子歓喜

    +18
    -9
  • #

    今クールも終わるって時に、やっと主人公が出てきた…って感じ。
    とにかく、らしく突っ走れ。

    +13
    -3
  • #信女

    この面白さで続いてほしいよね

    +14
    -3
  • #

    炭酸あんだけ振って何もないだと?

    +13
    -4
  • SUN

    次が最終回のようですね…。 ^^

    +8
    -2
  • #

    メガネくんめっちゃ喋るなぁ
    でも昨年の山神だから、いいのか…?

    +2
    -1
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.重神機パンドーラ
    goo.gl/ttxefb

    +5
    -2
  • #

    ペットボトルは山に放置なんですね分かります
    てかロードレースってなんだっけ

    +1
    -1
  • #

    やっぱ小野田坂道がいないとやっぱ面白くないね(しっかしホモホモしすぎるわw)

    +2
    -0
  • #

    神様と王様

    +0
    -1
  • #

    全力の二人から離れずに何度も何度も山岳勝負に付き合って息一つ切らしてない山王 半端ないって!

    +0
    -0
  • #

    坂道君あの二人に追いついていけてるのは流石だよね!東堂さんと巻島さん相変わらずだった笑
    あとペットボトルはちゃんと片付けましょう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.