1日外出録ハンチョウ

1日外出録ハンチョウあらすじ
帝愛グループの債務者たちは地下の劣悪な強制労働施設に収容され強制労働に就かされている。そこで己も債務者ながら、E班の班長を務める大槻は「1日外出券」を使って地上に戻り、そこで飲み食いを楽しむ。
(wikipediaより)

日本テレビ系 10/9(火)25:59~

【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

1日外出録ハンチョウ声優
大槻:チョー
沼川:佐藤拓也
石和:松岡禎丞
宮本:増田俊樹
小田切:前野智昭
利根川幸雄:森川智之
ナレーション:川平慈英

中間管理録 トネガワ

コメント欄

1日外出録ハンチョウ コメント

  • #

    >ナレーション:川平慈英
     
    ああああああああああああ!!!!!

    +124
    -110
  • #

    ※1
    絶望しか感じねぇw

    +140
    -104
  • # 

    話は面白いのにナレーションで台無しアニメ

    +170
    -98
  • #

    川平くたばれクソ野郎ゥゥゥゥゥ~~~

    +122
    -90
  • #

    童貞キモオタお断りアニメw

    +34
    -99
  • #

    不死鳥・・・じゃなくて不視聴決定。

    +77
    -45
  • #

    休みの日アニメ。

    +24
    -39
  • #

    ドラマ化でも可能

    +37
    -35
  • #

    来年はカイジ最新作でもやるのか?

    +25
    -30
  • #

    川平慈英という視聴者を0にするパワーワード

    +154
    -32
  • #

    中間管理職トネガワの失敗から
    何も学ばなかったのか・・・

    +111
    -26
  • #

    川平慈英が悪い訳じゃないけど
    嫌いになってしまうわ・・・

    +110
    -18
  • #

    副音声にしてくんないかなナレ消して見るからさ

    +90
    -18
  • #

    カビラの名前あった時のお前らの反応がちょっと楽しみに思ってしまった

    +60
    -12
  • #

    トネガワ視聴前に川平でふざけんなって言いました、でも最後まで見て慣れちまったのも事実。。。
    それでもクソオープニングだけは必ず飛ばしてたわ、今度はクソの極み?だっけ?やめろよな(^_-)-☆

    +45
    -21
  • #

    川平以外なら誰でも良いのになんで川平なんだよ・・・

    +75
    -23
  • #

    半分グルメ漫画なんでトネガワより一般受けするやろな

    +32
    -11
  • #

    川平下ろせ

    +57
    -14
  • #

    ナレーションでがっかり感がはんぱない

    +79
    -11
  • #

    ナレーションよりハンチョウ以外ほとんど声優違う方が嫌や。遠藤も違和感ぱねかったし

    +26
    -6
  • #

    なんでカビラ続投やしwwwwwwwwwwwww

    +43
    -7
  • #

    無能……!!圧倒的無能……ッ!!

    +59
    -9
  • #

    そうなんです!
    今回も私、川平滋英のナレーションで
    お送りするんです!!
     
    うざ・・・ うざ・・・ うざ・・・
      うざ・・・  うざ・・・
    うざ・・・ うざ・・・ うざ・・・

    +60
    -11
  • #

    これは原作も全巻買うくらい面白いから
    絶対観・・いや録画しよう!

    ナレーションはこの際、目を瞑る!
    子供じゃないから、文句ばかり言ってても仕方ない!!

    +27
    -34
  • #

    素直に白石にやらせろよとおもた

    +23
    -3
  • #

    正直もうガビラなれたからいいわw

    +24
    -33
  • やれやれ😥だぜおまえら文句あるならアニメ見るのやめろ
    自分もなれたしオレにこんなコメ書かせる

    +15
    -37
  • #

    ナレ続投はまぁ好ましくないんだけど問題はハンチョウの声、ここがダメだと全てがアウツなので気になる

    +20
    -8
  • #

    >5
    無能……!!圧倒的無能……ッ!!

    +30
    -6
  • #

    ナレーションが不評の二文字がすでに遅く制作は始まっていたのだった・・・

    +18
    -7
  • #

    むしろ班長の声をかえるべきじゃ
    なかったんか?あの暗い声でハンチョーは
    合わないんじゃねーの?

    +11
    -18
  • #

    それな!lいくらチョーつながりでもなんか違うぞ
    ナレはどうでもいい

    +11
    -9
  • #

    OPEDはまたゲス?

    +13
    -7
  • #

    まさかナレーションまた楽天カードマンなの?
    呪いは解けなかったか…

    +20
    -6
  • #

    トネガワ結局途中から観てないんだけど、ハンチョウも最初から見る気失せてしまった…ナレーション変えてほしい。それか実写でいいよ

    +15
    -8
  • #

    0話切りだな
    プロデューサ首になればいいのに

    +14
    -4
  • #

    ここのコメ欄ナーレション叩きにばかりイイネがついてて不自然すぎで草
    川平慈英のストーカーがいるのだろうがどうせ本気で下ろしたいわけでもないんだろwツンデレかよw
    真剣なら場末で連投すっより放送局とかヤンマガとかに陳情してるはずだよなwwwwwwwwww

    +12
    -23
  • #

    これあれだ・・・
    同じスピンオフでこっちだけキャスト変えて当たったら
    トネガワのキャスト考えた奴が糾弾されるから同じゴミにしとけ的なやつだ

    +19
    -4
  • #

    脚本が川平に頼ってる感あるな。
    悪ふざけも続けば視聴者にも黒服みたいな
    顔の黒線出しながら見る害あるぞ

    +13
    -1
  • #

    川平が悪いんじゃなくて、川平にあのテンションでやらせる脚本と監督が悪いんじゃないの

    +29
    -6
  • #

    ナレーター 川平慈英
    はい、1話すら見る気失せた

    +23
    -4
  • #

    川平起用は明らかな悪手だとなんで分らんのかな…

    +24
    -3
  • #

    川平だから観ません

    +23
    -3
  • #

    慣れたってそれ悪いモンて認識してんじゃん
    何続投擁護してんの?
    こういう馬鹿が制作サイドにも居るんだろうな

    +21
    -3
  • #

    2時からか さすがに見れないな

    +8
    -3
  • #

    1日外出録ハンチョウ楽しみーっ!

    +12
    -2
  • #

    何だこのナレーション!?
    六面全部川平じゃねえか!!!!

    +11
    -4
  • #

    山崎のナレじゃないがBBQ編の思念良かったわ川平が全く絡んで来なくて

    +14
    -3
  • #

    ED変わってたのに、不快なナレーションとOP変えなくてガッカリした。
    しかもそのEDも微妙だし、制作者は本当にセンス無いね。

    +13
    -22
  • #

    製作陣原因分かってなさそう

    +3
    -6
  • #

    これもうドラマ化も念頭に入っててそれで合いもしない
    川平をアニメとドラマ両方に使うつもりでゴリ押ししてるじゃないのかって気さえしてきたわ

    +5
    -1
  • #

    あれ?ナレーション川平だけど、トネガワのときよりましになってるな?
    なんていうか普通にナレーションやってる。

    +11
    -7
  • #

    これトネガワの14話?

    +11
    -1
  • #

    ナレーションはやっぱり淡々と読み上げるべきだろ
    声とか関係なくこの口調は正直イラッとくる

    +18
    -2
  • #

    蟹チャーハンのくだり泣いた

    +22
    -1
  • #

    ナレーションは立木さんでいいだろうになぜわざわざ変える

    +16
    -3
  • #

    ナレーション以外は完璧

    +15
    -3
  • #

    オープニングの絵柄トネガワのままでワロタw
    スタッフもうやる気削がれてんじゃんwww

    +10
    -6
  • #

    ナレーションの抑揚を無くしてクレメンス5世

    +8
    -1
  • #

    ED ノイジーセルで興奮した、最近ますます大きくなってく。
    あと、チョーさんすごい好き

    +4
    -2
  • #

    ハンチョウの風邪引いた回大好きやわw 楽しみw

    +6
    -0
  • #

    そろそろ話のコメント見たい、ナレがどうとかばっかで

    +9
    -3
  • #

    完食ーーーーー!!で不覚にも吹いたww

    +7
    -3
  • #

    カビラでもいいけどOPのくそだせえの変えてほしいわ・・・

    +4
    -4
  • #

    川平が慣れなくてトネガワから離れたけど、久々に聞いたら大丈夫だった。ジャマしてないから面白い!

    +4
    -11
  • #

    葉っぱで笑ってしまった

    +7
    -0
  • #

    トネガワ全部みたら言うてナレーションなれたわ

    +5
    -4
  • #

    大槻カイジと同じスニーカー履いててワロタ

    +4
    -1
  • #

    漫画だから読めたけど、アニメになるとクソつまらねえな
    ナレがカビラ以外でもウ〇コ作品

    +0
    -8
  • #

    えーー川平慈英かよ。
    ナレが嫌で、途中でトネガワ切ったのに。
    これは1話すら見ない。

    +14
    -2
  • #

    ナレーション程度でおまえら性根腐りすぎとか思ってゴメン。本当に酷かったわ川平、10秒持たなかったわ・・・。

    +17
    -2
  • #

    意地でも見ねぇ原作だけで十分

    +7
    -4
  • #

    チョーさん続投でよかった やはりハマり役だわ

    +8
    -0
  • #

    我慢して見て完食ゥ~~~ッ!で乾いた笑いが出た
    ああそうだよね、川平慈衛だもんね…と思うと同時にやっぱりきついなと思いました
    もう見ないわ

    +9
    -4
  • #

    そらトネガワと繋げてやってんだから変わるはずがない

    +6
    -0
  • #

    カビラはトネガワで慣れといてよかった、まあその分あっちはあっちで話も面白かったし
    トネガワで切った勢にとっては拷問やろなw

    +5
    -2
  • #

    まーたカビラかよ・・・・・

    +4
    -1
  • #

    何回も外出できるならもうちょい我慢して借金返せるんじゃないの。

    +7
    -0
  • #

    ナレ云々はともかく、やっぱチョーさんがイイね。

    +4
    -1
  • #

    蛭子さんみたいな毒ある笑顔のハンチョーに
    チョーさんの少し陰気掛かった声とかが
    マッチしてると思うんだが他に合う人いるんかな

    +8
    -0
  • あああ~楽しかったダブル主人公行くのか
    なぜエンディング変えた???

    +6
    -0
  • #

    今回のカビラはまだ大人しめだった
    正直それ以上にトネガワの時から擬音ボイスの方がキツイ

    +5
    -1
  • #

    ナレーショントネガワの時よりよくなった感じはする

    +2
    -2
  • #

    なんでトネガワと分けてるの?

    +1
    -1
  • #

    ※78
    返せるだろうけど…
    借金を負った状態で地下にいれば自分が作り上げたチンチロ諸々のシステムで他の負債者相手に地下労働施設の支配者のような存在でいられる
    借金を返して娑婆に出たら自分の作り上げたシステム等が一切ない娑婆の一般人及び底辺に戻る

    +11
    -1
  • #

    何もかもが中途半端

    利根川ジャックと言う話題性はあったかもしれないけど、悪い方向に向いている。
    OPもほとんど使いまわしで、利根川とハンチョウの良さを半減させている。
    ナレーションもあれだけ叩かれていたのに続投、監督の無能ぶりに予定通りに絶望した。
    ざわ・・・。ざわ・・・。のテロップが無くなっているので予算があまりない事がわかる。

    最近の少しでも話題になったから作品をアニメ化したら売れるという考えをやめて欲しい。
    結果低予算。作画の劣化。顧客離れの深刻化。

    円盤も売れないしファンも絶望しかないアニメ化なんて誰も得しないだろこんなもの
    便所の落書きに何言ってるのだろうね

    +3
    -3
  • #

    クロサワでええねん
    なんでこんな糞おもんないスピンオフをアニメ化するんかが謎

    +0
    -6
  • #

    こんなつまんねーアニメ川平で十分だろ贅沢言うなっての

    +3
    -3
  • #

    立木さんは今やバラエティー番組のナレーションでも大人気だからな。
    特定の声優にばかり仕事を集中させないようにする配慮だろう・・・・・・・・・って、川平滋英は声優じゃねーだろ!!

    +3
    -0
  • #

    ナレーション聞いた時点で嫌な予感がしたが、やはり煩かった。けど後半の話はよかった。

    +1
    -1
  • #

    原作ストックを丹念に!丹念に!レイプぅぅううう~↑

    +0
    -4
  • #

    もう川平どうでもよくなってきたわw
    石和のロージアの回もやってほしい

    +7
    -2
  • #

    一回目からオムレツライスエピ使うとか犯則だろwwwwwww
    宮本ダ~ム~決壊待ったなし

    +8
    -0
  • #

    原作読んでても 普通に面白いけど。笑えるポイントも人それぞれだが 多分一緒のトコで笑ってるかな?
    ガッツリハマるタイプの漫画じゃないから。読み直し程度の感じで 楽しめばいいんじゃないかなー。
    色々グチ言う人ほど愛があるんだなーと思う。
    何気に愛されてる作品なんだね。
    地味に好きなだけなんだけど なんだか嬉しいね。

    +7
    -1
  • #

    川平はさておき カニチャーハンの話めちゃいい話

    +8
    -0
  • #

    話も良い
    ナレーションも別に悪くない
    だがな、OPは駄目!
    なんか聴き覚えあるだけにまるでダメ!

    +5
    -2
  • #

    カイジの立木さんが良すぎただけで今のナレは・・・・えーと我慢できるようになったよ!

    トネガワと同じスタッフが作るのは予想通りだけどOPが使いまわし(しかも元から合ってない)なのはいただけない。
    しがらみで全く違う物にできないにしてもトネガワキャラ全削除、全部ハンチョウキャラに入れ替える程度はやって欲しかった。
    或いは原作があるコラボ話をBパートとまでは言わないがほのめかすようなカットを一枚絵で良いから入れて欲しかった。

    +3
    -3
  • #

    チンチ~ロォリ~ン
    1700万ペリカゲット

    +2
    -0
  • #

    意外と良い話じゃねえか!
    感動したわ!、大将いい人だわ~。

    +8
    -1
  • #

    ねぇ。ナレーションおかしくない?何でまたアレ使うの?アレのせいでトネガワ2話でギブアップしたのに。

    +9
    -7
  • #

    ナレーションでトネガワを糞アニメにしたのに
    ハンチョウも糞アニメにしてぶち壊すという悪魔の所業

    +10
    -7
  • #

    いまだにナレがどうのと言ってるのか、慣れたわ
    神経過敏というかデリケートな人達だな、面倒くさっ

    +8
    -7
  • #

    トネガワで川平が合わないのはまだわかるが
    ハンチョウに関しては川平でいいと思うんだけどな あの感じが逆にちょうどいい

    +6
    -6
  • #

    基本一日外出で飯食うだけなんだな班長w

    +6
    -2
  • #

    ナレ嫌いの熱いマイナスボタン連打お疲れ様です

    +4
    -4
  • #

    これって他人から搾取しまくって地上に来た性根の腐ったおっさんが飯を食うのを見るだけでしょ、ナレ云々とか作品としてそんなに質を求めなくてもよくない?

    +2
    -2
  • #親父1891

    こんないい大将に出会っても搾取を止めなかった班長

    +3
    -1
  • #

    頼むからあほみたいなナレータやめてくれん?
    利根川につずいて班長も見ないことになるわ

    +4
    -3
  • #

    外出券って24時間有効なんだろ?
    前日午前10時にカウントダウン開始で
    翌日ハンチョウが収容されたのはどう見ても夕方6時くらいじゃん
    おかしい

    +5
    -1
  • #

    あのオムレツ作ってみたいw
    めっちゃ美味そう

    +4
    -0
  • # 

    皆の衆、不安であろうナレ…!
    杞憂…!
    うざくない…それほど!
    内容…美味そう!!

    +4
    -5
  • #

    川平は続投させるのにさらっと格安ホテルをキチガイウヨ猿アパホテルに改竄する辺り流石ゴミウヨテレビだと思った(こなみ)
    池沼製作陣は死んでどうぞ

    +4
    -4
  • #

    この上なくどうでもいいストーリー

    +2
    -0
  • #

    初見でナレーションウザいとか思ったが皆思ってて安心した

    +5
    -1
  • #

    ナレーションを変えたバージョンを収録すればBlu-ray BOX型売れるかもしれないという逆転の発想

    +4
    -0
  • #

    立木文彦のナレーションが良すぎた
    ファンはあれを求めているんだぜ…

    +3
    -0
  • #

    お前らが此処で糞コメ書き込んでても世の中とナレが変わる事は無いんだよなぁ・・・

    +5
    -2
  • #

    川平はナレーターの仕事ではキャスターの「川平」を封印した方が良い。ハンチョウの世界観なら川平の声質でもいけると思うぞ。

    +0
    -1
  • #

    トドの詰まり~~~川平くたばれ~~~

    +1
    -2
  • #

    制作は川平から賄賂でももらってんの?

    +0
    -0
  • #

    ジェイさん、コレナンデ商会観てるとギャップに笑えるけど、演技的には同じだなw

    +0
    -1
  • #

    ハンチョウだけ川平だったら特別感あった

    +1
    -1
  • #

    川平の時点で1話で切った 前作も
    それだけ川平が糞なのに川平と枕でもしたのか?

    +1
    -2
  • #

    トネガワの番外編扱いなのに
    1話で切ったとか本当に見てんのかお前ら

    +5
    -1
  • Comments are closed.