ONE PIECE ワンピース 第857話

ONE PIECE ワンピース 第857話「ルフィ反撃 無敵カタクリの弱点!」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第857話 コメント

  • #

    キャロットのスーロン楽しみやな。あとルフィのスネイクマンも(´-`)

    +20
    -9
  • #

    このクオリティでもアニメ見てる視聴者はいちいち覇気の説明で過去振り返らなくても覚えてる
    楽だからって何かにつけて同じ映像を繰り返すな

    +22
    -12
  • #

    ルフィ反撃→ピンチ再び→ルフィ反撃→ピンチ再び
    で何年やるんだろう

    +23
    -6
  • #

    神前銀継とラングリッサーキャラは互角
    神崎雪稀はそれをしのぐ

    +9
    -9
  • #

    魚人島からアニメ見た勢だけどわざわざやってくれて嬉しかったぞ今更コミックも旧ワンピなんて見ようとも思わないし・・

    +5
    -6
  • #

    ちょっと待て。カルヴァリンここで打っちゃダメだと思うんだけど!マンガでギア4スネークマンのときカタクリがくらって、よけたはずなのにと困惑し、空中で曲がってる事に気づくシーンあるじゃん!何考えてんだ制作側アホなのか!?

    +12
    -1
  • #

    ※6
    確かに
    これアカンやろ
    一回見た技に困惑するカタクリさんの滑稽な姿を見ることになるな

    +12
    -4
  • #

    カタクリとルフィ戦いいつまで続くんだろう。     もう決着つけてほしい。無理やりのばすのやめたほうがいい

    +8
    -3
  • #

    ※6 
    カルヴァリンは布石に過ぎない。スネイクマン版のカルヴァリン(ブラックマンバ)には速度がつくからカタクリが予測する時間を与えない。

    +9
    -0
  • #

    サンジがカッコよすぎるだけの回だった。

    +5
    -0
  • Comments are closed.