寄宿学校のジュリエット 第9話

寄宿学校のジュリエット 第9話「露壬雄とシャルとプレゼント」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第9話 コメント

  • #

    ひゃっはーーーーーーーーーーーー

    +21
    -12
  • #

    今週は蓮季の出番がほとんどない・・・・
    確かに照れるペルシアも可愛いんだが・・
    蓮季成分が足りないんだー(´;ω;`)
    蓮季教徒の皆、来週まで我慢しよーな・・・

    +41
    -6
  • #

    アイルー兄さん強すぎないかww
    これあっちのプリフェクト代表も相当な強さなのかな

    +34
    -9
  • #

    シャル姫やっぱりいいなあw
    ロリ姉妹はこっからレギュラー出演なのか!?本当に魅力的なキャラが多い!
    てかロミオ 部屋のカレンダーにペルシアの誕生日そんな花マルで丸つけるなよwww誰かに見られたらやばいだろww

    +27
    -10
  • #

    兄さんかよっっ‼

    +16
    -4
  • #

    清い交際をするように

    +23
    -6
  • #

    そうやっとゴジラみたいな兄貴と邂逅や

    +12
    -4
  • #

    今週いまいち
    確かに蓮季が足らん
    つい欄外が気になった
    多分下剤系なんだろうね
    これ
    本当に『痩せたい人』だけ試してみて!
    無料だからって、デブ以外は飲ませないで!!

    +14
    -6
  • #

    >8
    へぇ、そこの広告は追跡じゃないんか。確かに広告によくあるマークないしな。
    そもそもダイエットとかあまり意識しなくてもコントロールできるものでは。薬に頼るなど…人類は衰退しました。

    +13
    -2
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを覗いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +8
    -8
  • #

    消化試合は確実に正解選んで行くから気持ちが良いな

    +4
    -2
  • #

    金髪ロミオの西にいくフラグがない。

    +6
    -0
  • #

    どこまでやるのかなぁ?

    +12
    -3
  • #

    浮気ぐらいすれば

    +3
    -1
  • #

    ママのげんこつの威力ヤバくないかw
    地面割れてたぞwww

    +22
    -2
  • #

    相変わらず、笑いに欠かせない犬塚ファミリー一同

    +9
    -1
  • #

    同人誌たのしみ

    +12
    -1
  • #

    犬塚 露壬雄とシャルトリュー・ウェスティア

    まさに美女と野獣の組み合わせだな

    +7
    -1
  • #

    う〜ん、ここの女の子たちどの娘もこの娘もみーんなかわゆくてらびゅらびゅどぴゅどぴゅ

    +8
    -2
  • #

    >>10
    たからさがしのなつやすみ
    本当好きだねww

    +8
    -0
  • #

    下着売り場の恥ずかしいが可愛かった
    次は弟モードになんのかな

    +3
    -1
  • #

    犬塚彼女いるのにほかの女とデートするなよ

    +0
    -5
  • #

    奥村兄弟思い出した

    +3
    -1
  • #

    ペルシア様カワ(・∀・)イイ!!

    +6
    -3
  • #

    兄貴キターーーー‼️

    +4
    -1
  • #

    エンドカードはpeach-pit先生か、一瞬真紅に見えたぜ

    +0
    -1
  • #

    今回はペルシア回でしたな!!まあ可愛いから良しだが!
    一つのキャラに対して長い気がするね!
    まあそこがまたミソなんでしょうけど!
    来週も楽しみだ、

    +0
    -1
  • アニメ好き名無しさん

    既に世界はペルシャの願い通りに変わりつつある

    +1
    -0
  • #

    わりと普通に面白い

    +0
    -0
  • #親父1891

    ロリシャ、ロリシャル、尊い

    +0
    -1
  • Comments are closed.