寄宿学校のジュリエット

寄宿学校のジュリエットあらすじ
ウィリアム・シェイクスピアの戯曲『ロミオとジュリエット』を翻案した作品であり、東和国とウェスト公国という2つの国家が敵対関係にあるという架空の世界で、東和国の少年とウェスト公国の少女の2人を軸に展開される恋愛模様を描く。
(wikipediaより)

TBS 10/5(金)25:25~
毎日放送 10/5(金)25:55~
AT-X 10/9(火)21:00~

1話「犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア」

2話「ロザリオとジュリエット」

3話「露壬雄とシャル姫」

4話「露壬雄と蓮季」

5話「露壬雄と体育祭」

6話「ジュリエットと体育祭」

7話「露壬雄とジュリエットと体育祭」

8話「露壬雄と監督生」

9話「露壬雄とシャルとプレゼント」

10話「露壬雄と藍瑠」

11話「露壬雄とジュリエットと誕生日」

12話(最終回)「露壬雄とジュリエット」

オープニングテーマ「Love with You」fripSide
エンディングテーマ「いつか世界が変わるまで」飯田里穂

寄宿学校のジュリエット声優
犬塚露壬雄:小野友樹
ジュリエット・ペルシア:茅野愛衣
狛井蓮季:佐倉綾音
シャルトリュー・ウェスティア:嶋村侑
丸流千鶴:杉田智和
土佐健斗:細谷佳正
古羊英悟:下野紘
犬塚藍瑠:小野大輔
王胡蝶:日高里菜
王手李亞:小倉唯
獅子静香:飯田里穂
歩米良仁愛:本渡楓
スコット・フォールド:神谷浩史
アビ・シニア:立花慎之介
ソマリ・ロングヘアード:喜多村英梨
ケット・シィ:興津和幸
ジャーニー・レックス:星野貴紀
アン・サイベル:上坂すみれ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット コメント

  • #

    漫画全巻持ってるけど、ハピシュガのにのまえだろーな(ハピシュガも全巻持ってる)

    +58
    -79
  • # 

    でっ、タヒぬの
    それともスタッフに犠牲者が出るの? wwwww

    +51
    -70
  • #

    最高のラブコメ漫画だ。

    +100
    -53
  • #

    中国配信しない謎??。

    +46
    -51
  • #

    同人誌ネタが厚くなる現実

    +76
    -29
  • #

    いろいろなオタク存在するから面白い。

    +54
    -39
  • #

    アニメ映画やる。来年頃に~

    +63
    -34
  • #

    コスプレ姿の宣伝が凄かった。

    +48
    -24
  • #

    話の展開がとても楽しみ。早く見たい。

    +49
    -18
  • #

    1番はオリジナル回たのしみや

    +42
    -21
  • #

    ペルシア茅野か良かった

    +39
    -19
  • #

    待ってた・・・マジ待ってた

    +38
    -17
  • #

    ハスキの声に違和感しかない。cvあやねる

    +34
    -28
  • #

    あやねる使って豚釣りたいだけだろもっと合う人にしてくれ…。

    +38
    -44
  • #

    >>1クソわかる。おらも全巻読んでる。やがて君になるも持ってるから期待したいけど期待できない悲しさ…………。

    +32
    -10
  • #

    最初蓮季はぜひ東山さんに!!とおもってたけどあやねるの声ついてからこれも悪くないと感じてきてる。
    とりあえず蓮季可愛い(*´Д`)

    +32
    -13
  • #

    ぶひどうで同人誌探すことになりますね

    +39
    -16
  • #

    先行上映見てきたけど、やっぱりペルシアはかやのんじゃなんか違う感じかする。( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    +31
    -10
  • #

    週間少年マガジンて半端な順位漂ってる漫画は
    すぐに引き場面作ってマガジンポケットに左遷するからいつのまにか読まなくなったな
    これの原作もアニメしくじったら・・・UQのように

    +21
    -13
  • てか最近ラブコメ多くない

    +20
    -13
  • #

    ついにアニメ化するのね

    +31
    -9
  • #

    ピンクマガジンだもん

    +24
    -9
  • #

    これマガジンだったのか
    マガジンってすぐ原稿落とす老害ボクシング作家とバスケ作家に書くのは早いけど同じ展開繰り返す真島みたいなゴミしか残ってないんだろ?
    MMRみたいのとかハードラックっとダンスっちまうような漫画家出てこないかな

    +22
    -10
  • #

    TFで例えると『オートボット(サイバトロン)VSディセプティコン(デストロン)』
    ってな感じかな

    +18
    -4
  • #

    ルパンレンジャーVSパトレンジャー感覚
    『君はどっちを応援する!?』

    +14
    -2
  • #

    これぞ学園内の攘夷戦争

    +21
    -3
  • #

    今週金曜日放送だね。

    +17
    -8
  • #

    クマベル先輩は私が貰っていく。

    +17
    -2
  • #

    朱奈 可愛すぎひん?

    +32
    -3
  • #

    寮母(東)好き

    +16
    -5
  • #

    つまんなさ過ぎて終始真顔だったわ

    +11
    -41
  • #

    飯田里穂が出てるのか…視聴確定だな
    天テレ時代から応援してるから頑張ってね

    +27
    -4
  • #ブンバイヤ

    ペルシアちゃん可愛い

    +47
    -5
  • 匿名

    声優陣の力の入れよう
    それだけ期待されてるってことなのか……

    +31
    -3
  • #

    かわいいそれに尽きる。ぺるしあたんマジ天使

    +32
    -4
  • #

    今季ラノコメ枠の期待作。
    1話冒頭には正直かなりウンザリしたけど、1話見終わると評価が全く変わった。
    胸に来るシーンや感性にハマるギャグシーンがいくつかあったので、コミックは買うと思います。
    待ちきれず2巻試し読みしたけど、CV杉田さんの丸流君のキャラがかなり面白くなりそう?

    +13
    -0
  • #

    ぶひぶひアニメかと思ってたら少年誌掲載なんやなw

    +13
    -1
  • #

    悪口言うくらいなら、来んなっかんじだよー?

    +13
    -3
  • #

    10巻発売で2期分確保だね

    +12
    -1
  • #

    秘密の恋愛とかwwwww
    会長はメイド様が好きだった俺がハマらないわけがねえ!! もう最高です!!
    臨海学校とかあるのかな!? すでに誓い合った仲だけど、恋のライバルは!?
    気づいたら本棚に単行本があるぞ…

    +13
    -2
  • #

    【公式 ハッカドール】
    『今から見るべき!秋アニメ人気急上昇ランキング』
    1 .ソードアート・オンライン アリシゼーション
    2 .転生したらスライムだった件
    3 .とある魔術の禁書目録Ⅲ
    4 .青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
    .
    5 .寄宿学校のジュリエット
    .
    6 .ゴブリンスレイヤー
    7 .色づく世界の明日から
    8 .好きなのは妹だけど妹じゃない
    9 .うちのメイドがウザすぎる!
    10.やがて君になる

    +17
    -6
  • #

    漫画のタッチにクセがなくて、そのまんまアニメのデザインに使えていいよね。一体感がある。言葉にしづれー。

    +6
    -1
  • #

    週刊少年系買って読んだことないから当然アニメから入ったんだけど、声に違和感はないかな、うん。
    銀魂の坂田は当時杉田合わなさすぎって言われてたらしいけど、今じゃ杉田じゃなきゃ有り得ないレベルだもんな。
    合わない人は、少しでも早く脳内と耳が一致する日が来るといいな。楽しみたいもんね。

    +12
    -3
  • #

    VR360°コメンタリーPV見たか、すげえなアレ。四方の矢印押すとリアルタイムで映像流したままカメラ振れるんだぜ。台本まで丸見え!

    +8
    -4
  • アニメ好き名無しさん

    単なるロミジュリのパロディじゃなく設定がしっかりしてるよな
    主題歌もfripSideがいい味出してる!

    +6
    -2
  • #


    「clockwork planet」と似てるとおもったら
    そうだったのでした

    +3
    -3
  • #

    体育祭いらねぇ!!!!
    MVPいらねぇ!!!!!
    だが面白い!

    +3
    -4
  • #

    作画向上とか嘘かよ・・・

    +2
    -1
  • #

    ストーリー皆無、未成年が暴行するクソアニメ

    +2
    -5
  • 茶碗蒸し

    このアニメは、ラブコメの中でも神作だな!

    +4
    -1
  • #

    兄弟喧嘩(0゚・∀・)wktk

    +9
    -2
  • Comments are closed.