ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第9話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第9話「ボスからの第一指令」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第9話 コメント

  • #

    ホッチキスいたそ・・・

    +42
    -25
  • #

    暗チ全員来てた!
    ここから加速度的に面白くなってくるぞー!

    +40
    -26
  • #

    トリッシュかわええんじゃ
    ジョジョの女キャラはみんな、芯が通った強さとか
    物語の中での成長があるのがかっこいい
    少年漫画にありがちな、か弱くて主人公の添え物なだけのヒロイン居ないからな
    強い自我を持っていて、ゴーイングマイウェイって感じ

    +68
    -13
  • #

    このアニメ見てる人って
    俺みたいに友達いない陰キャだけなんだろうな
    と思うと悲しくなってくるわ

    +29
    -121
  • #

    ナランチャくん17さい、はじめてのおつかい

    +57
    -12
  • #

    なんでナランチャにおつかいができると思ったんだ…
    これが信頼か…ウホッ

    +41
    -14
  • #

    フーゴのキレ芸最高じゃんw

    +58
    -17
  • #

    きっと小さくなっただけで爆発を回避できるん?とか聞いちゃいけねーんだろうなw
    ナランチャが憤慨系男子ってのは理解できた
    この子は賢く冷静になっちゃーダメなやつだね

    +28
    -14
  • #

    あのさ
    小さくなってナランチャの鼻から入って殺せばいいだけじゃん
    作者あたまわる

    +18
    -130
  • #

    ↑ナランチャ殺したらトリッシュの居場所聞き出せないじゃん?あたまわる

    +171
    -10
  • #

    >>8
    原作では着弾する前に脱出してる描写描いてるけどな
    小さくなってたからナランチャに見つからずに逃げ出せた

    +26
    -10
  • #

    アニメスタッフ気合入りすぎ
    普段はお気に入りの海外リアクションと一緒に二回目以降見るんだけど、今回は個人的に二回見てしまった
    もうすでにリアクションと一緒に一回見たから三回
    あと何回エアロスミスのアニメみれるかと思うと生きてて良かったと思えるわ
    トリッシュの声はカバネリの無名
    ペリーコロさんは自分は存じ上げないベテランの方
    ホルマジオはこのすばのカズマ。。。カズマ!?
    まじびっくりしたわ

    +26
    -12
  • #

    ナランチャ女じゃなかったのか

    +20
    -23
  • #

    原作の10倍くらいトリッシュエロ可愛くてよかった。
    トリッシュかわいいほうがストーリー後半もえる

    +25
    -7
  • #

    ※4
    ジョジョリンピックとかやってる連中が陰キャとか
    嘘だろ承太郎!

    +25
    -7
  • #

    エアロスミスの上位互換がバッドカンパニーってことでいいのかな?

    +16
    -19
  • #

    ※16
    屋外ならエアロスミスが勝つ
    屋内ならバッドカンパニーが勝つ

    +25
    -7
  • #

    人数居るんだし二人でおつかいじゃいかんのか?
    正直戦闘以外頼りなさ過ぎるw

    +25
    -5
  • #

    ※9
    聞き出さないと…

    +23
    -3
  • #

    ボスからの司令だ!!今月号のミラクルジャンプを入手するんだ!!

    +8
    -8
  • #

    本当に面白いわ、最高かよ

    +24
    -5
  • #

    米9はポルポの試験に確実に落ちるなw

    +24
    -4
  • #

    ナランチャが例のBGMかけて車で街を移動するときがGTAっぽくて好き

    +12
    -5
  • #

    なんか今回のOPあんまり好きじゃないんだよなぁ・・
    オラオラが欲しいぃぃぃ

    +17
    -15
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを覗いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +5
    -16
  • #

    ブチャラティの頭に2匹のフナムシ

    +16
    -6
  • 匿名

    鍵で突っつかれると地味に痛い

    +25
    -2
  • #

    ♯26 ヒザラガイ、な

    +14
    -3
  • #

    おじいちゃんスタンドないんかーい!

    +22
    -4
  • #

    トリッシュ ウナ!

    +5
    -5
  • #

    服で拭かれてちょいキレフーゴ

    +17
    -3
  • #

    トリッシュ何ちゅう服着とんねん
    ほぼ裸やんw

    +27
    -3
  • #

    トリッシュの服装sexyエロイ!
    おまけに身体つきも…あれで15歳かよって
    思うくらいに、流石イタリアだな?

    +15
    -5
  • #

    確か髪の色はブロンズだったはずだけどアニメでもピンク髪!?
    原作だと気にならなかったけど確かにエロイ!ピンクはインラン

    +10
    -7
  • #

    ナランチャとミスタがあほすぎてすこ

    +14
    -1
  • #

    犬だけじゃなく猫にも厳しいアニメだった

    +29
    -1
  • #

    次回ボラボラ回か。
    てかジョジョってテーマ曲に案外おざなりだよねw
    気付いたらED流れてたw

    +2
    -6
  • #

    フーゴキレッキレの演技っすね

    +11
    -1
  • #

    原作ではトリッシュの登場って男のような描写だった気がする。女だったのかよって思った記憶があるから。気のせいかな。このアニメスタッフがそんなおろかなミスをするとは思えないし。

    +6
    -11
  • #

    エアロスミスかっけー
    5部はほんとスタンド演出が最高だわ!

    +12
    -1
  • #

    >34
    ボスの髪の色がピンクだからだろ

    +9
    -4
  • #

    4※ という考え方しかできない、コミュニケーション能力皆無の陰キャの引きこもりが、同族求めて何か言ってる

    +6
    -0
  • #クオーツ・ホームズ

    >>39 原作ではボスの息子っていう話だったのか?
    読んでねえからわかんねえが、そうだとよう、改変レベルの話じゃねえか?
    まあアニメ化で話変わったって話はよくあるから、原作しらねえ俺が証明できねえけどよ
    これはあれか?今すぐ本屋に行って全巻揃えろってか?
    だがそれってよ、5部だけそろえてもつまらねえよな?
    1部からそろえて、んでもって円盤買って、全部見てこそ文句言えるんだよなぁ!!
    俺はやるぜ。おめえの疑問に完全証明するためによぉ!!

    +5
    -11
  • #

    フーゴの裸ネクタイに笑ったw

    +15
    -0
  • #

    >>39
    嘘言うなよ。
    バレ無いように掃除屋に変装しつつ男っぽく振舞ってるだけだぞ。
    読者にもミスリードさせる為に髪も出さなかったりしてただけで最初から女だ。

    +13
    -3
  • #

    ジョジョのシリーズでこれが一番オモシロイ。

    +15
    -4
  • #

    フーゴのぶち切れは完全に芸

    +9
    -2
  • #

    >>45
    米35が言いたかったのはマンガの登場時は男っぽい描写がしてあって、
    清掃員の服を脱いだ時に女だとわかって驚いた的なことかな
    アニメだと男に見えるような描写が無かったってことが言いたいのでは?

    +5
    -5
  • #

    >>41
    「髪の斑点まで遺伝しなくて良かった」
    はよくネタにされる

    +9
    -1
  • #

    アニメでも清掃員のときは腕の筋肉とかムキムキだったぞ。男に見える描写があるとすればそこだな

    +8
    -1
  • #

    ワンピースよりおもしろい!

    +7
    -1
  • #

    アニメだと声でバレバレなんだし男っぽくする意味ねーだろうwwww

    +11
    -1
  • #

    トリッシュの声、聞き覚えがあるような、ないような、と思って調べたら、食戟のソーマのシーラか。
    これはさすがに思い出せん・・。

    +1
    -1
  • #

    ヒロインがバイパイ過ぎて好きじゃない

    +1
    -10
  • #

    フーゴ、改めて見ると凄い服装w
    結構エアロスミスの爆弾って威力あるな。
    しかしホルマジオ、ファンデーションを頬紅って古風な言い回しをするね。

    +7
    -5
  • #

    頬紅はチークやろ

    +11
    -2
  • #

    しょおおおがねーーなあああああああ!!!

    +4
    -0
  • #

    エアロスミスかっこええわぁ

    +7
    -0
  • #

    ポケットになんか入ってると座った時に潰されるぞw

    +4
    -1
  • #

    ホルマジオの過去はジョジョ史上最凶のゴア表現…
    アニメでもどうなるか楽しみ、確実に規制は入るけどw

    +3
    -0
  • #

    5部気合入りすぎ!
    個人的に一番オモロイ

    +6
    -0
  • #

    引きの作画とか原作感半端なかった

    +2
    -0
  • #

    コメント9はナランチャと頭脳戦でいい勝負しそう

    +10
    -1
  • #

    なあオープニングの歌の人何でこんな下手なんだよ

    +0
    -6
  • #

    >>24
    敢えて言うならオラオラじゃなくて無駄無駄だろ5部でやるなら

    +5
    -2
  • #

    >>48
    ナランチャをねじ伏せた時の腕の筋肉のガチムチっぷりは明らかに女の筋肉には見えなかった

    +3
    -2
  • #

    >>16
    適材適所だからどっちが明確に上とは言えない
    敵の場所が分かってて周りに遮蔽物が無くて
    数の暴力でゴリ押せるならバドカン有利
    敵の場所が不明で周りが遮蔽物だらけならエアロ有利

    +5
    -0
  • #

    >>36
    ・2部でジョセフにいじめられてた猫
    ・3部の猫ステーキ・猫ジュース・猫バーガー
    ・4部のストレイキャットの件

    むしろ猫が一番嫌いなんだぞ作者は

    +5
    -1
  • #

    嫌いな動物の絵を奇妙なシチュエーションで描く作者ってなんかジョジョの登場人物っぽい。

    +1
    -0
  • #

    でもトリッシュ・ウナの声優は茅野愛衣さんが良いよーーーーーーー

    +6
    -1
  • #

    アバッキオ死んだの辛かったなぁ

    +2
    -3
  • #

    ポルナレフ出て来た時の感動はヤバかったっすわ

    +7
    -0
  • #

    猫が出てくると必ず酷い目にあうな

    +1
    -1
  • #親父1891

    勝ったな、ガハハ

    +1
    -0
  • #

    猫に辛い物語

    +1
    -1
  • #

    おおジバンシーが許可してる
    さすがジョジョ

    +2
    -0
  • #

    アホの子を普通に戦わせたら不安いっぱいに見守るであろうところを、頭脳系の敵に推察させることでワクワクさせるっていうの、本当にすき

    +2
    -0
  • #

    フーゴの服で拭かれてキレるシーン好きじゃないな
    いくらキレやすいフーゴでもボスの娘や他の幹部の前であの態度普通しないだろ
    親バカな父親だったら自分の評価落ちるか
    下手したら命に関わるかもしれないし
    無理にギャグに持ってきすぎ

    +1
    -4
  • #

    エアロスミスいいわぁ

    +1
    -0
  • #

    しょ〜がね〜な〜

    +0
    -0
  • #

    え、まって!ブチャラティ死んじゃったんだけど!?

    +2
    -0
  • #

    どちらが強いかが結構話題に出るけど、兄貴(まだ登場してないので名前は伏せる)も言ってたろ重要なのは「覚悟」。スタンド能力の差で勝負が決まるんじゃ無くて覚悟の差で決まるんだよ。

    +0
    -0
  • #

    あの状態から猫助け出すの、けっこう難しいぞ。
    ボトルを割るにしても、加減が難しいし・・。
    しょーもないことすんな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ってか先週戦った相手脳味噌に弾丸めり込んだのに生きてるのかよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.