ぱすてるメモリーズ 第1話

ぱすてるメモリーズ 第1話「うさぎ屋本舗へようこそ、です」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

※先行配信

【公式動画検索】

ぱすてるメモリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぱすてるメモリーズ 第1話 コメント

  • #ダカイチ神

    男向けの萌えアニメは量産型のクズアニメしかないが、やっぱ腐向けはちがうね
    文化のレベル、高尚さが違う
    キモオタ(男)は見習って、どうぞ笑

    +7
    -131
  • #

    これは見なくていいな

    +73
    -19
  • #

    米2
    みろよ
    みろっつってんだよ
    おれがみろっつったらみろ
    これは命令だ、です

    +23
    -28
  • #

    萌えアニメってきもいな~
    あ、萌えアニメがきもいっていうより、それみてるちーんがきもいのかw

    +11
    -101
  • #

    毒手成功、です

    +28
    -4
  • #

    なにやら、ゆるいと見せかけ…
    って気な切り返しがあるかも……いやねえわ

    +18
    -13
  • 匿名

    ヒカルの碁でも見よっと

    +29
    -15
  • #

    キャラが微妙過ぎる

    +29
    -8
  • #

    ここで頭悪そうなやつがいきなり火病しててわろた

    +21
    -7
  • #

    急にウイルスで「ん?」ってなった

    +33
    -6
  • #

    一気にこの人数は出し過ぎ。

    +28
    -3
  • #

    客おらんのにJKバイト多数とか
    間違いなく風俗嬢やんこいつらw

    +25
    -5
  • #

    羽川もどき発見

    +22
    -6
  • #

    ちょっといまいちやった

    +24
    -1
  • #

    全員胸の大きさが同じなのは何なの

    +27
    -2
  • #

    一話は何とか最後まで見れた
    うん
    切るわ

    +22
    -5
  • #

    おーのーでんぼーおーやがみらいをまもーるー

    +9
    -4
  • #

    とりあえず胸が大きいのと謎の喋るぬいぐるみで訳が分からないで終わったな。

    +20
    -4
  • #

    衣装のセンスがヤバいくらい古い

    +18
    -1
  • #

    良かったのは冒頭のガンギ車とアンクルの動きだけだった。

    +18
    -2
  • #

    ルビィ!ルビィじゃないか?!

    +6
    -2
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +3
    -30
  • #

    最後まで見ることが出来ないほどつまらない

    +13
    -2
  • #

    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +5
    -32
  • #

    開始5分でキツイ
    キャラ魅力があればまた違うんだろうが

    +16
    -1
  • #

    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)

    +11
    -13
  • #

    ゆるキャン2期作る前に倒産しないでくれよフリュー

    +28
    -2
  • #

    昔のゲーセンにも交流ノートってあったなぁ・・・

    +9
    -1
  • #

    いや、店長が制服の参考にしたのは物語ですよね?

    +9
    -0
  • #

    ご注文は?と聞かれたらうさぎだろーが
    その店の名を思い出せよ

    +22
    -2
  • #

    まだ大丈夫だが作画崩壊を予感させる危うさはある。今期伝説となったいもいもに続いて欲しい

    +5
    -1
  • #

    う〜ん、う〜ん、う〜ん、でもまだ1話目だし、、、

    +14
    -0
  • #

    製作側がオタク向けに作ったのはわかるんだが、
    差別主義者がイメージするオタクと実際のオタクって
    実は好む物が違うんだよな。
    だからこそキモオタ向けと言われるアニメは大体爆死するんだが。

    +4
    -0
  • #

    冬アニメ初っ端から1話切り。

    +5
    -1
  • #

    >>1男が女のふりしてる

    +1
    -4
  • #

    >>4お前男だろ。女は「ちーん」と「まーん」なんて言わないぞ。

    +8
    -4
  • #

    性的な下ネタは現代社会では、しばしばセクシャル・ハラスメントとして問題視されることがある。
    ゆえに>>1>>4は男性のコメント。

    +8
    -3
  • #

    ソシャゲの宣伝アニメはもう飽きた

    +3
    -1
  • #

    ちーん、ティーン(teen)って言いたかったんだろ?
    まじひくわー

    +4
    -1
  • #

    タイトルロゴに大剣背負った女の子書かれてるからバトル物だと思ったら
    あかねさす少女二期だったよ

    +2
    -1
  • #

    >>33
    AKIBA’S TRIPみたいに“分かり過ぎてる人”が作ったせいで若いモンが置いてけ堀っていうのもあるぞ?(w

    +1
    -0
  • #

    何がしたいんだこのアニメ。よくわからない。これは切る可能性大だな。3話まではがんばるけど

    +4
    -1
  • #

    キャラのセリフ回しがクサすぎる。あかねさすのセンスを見習え

    +5
    -6
  • #

    米36すげえ偏見・・・

    +6
    -6
  • #

    面白い!評価低い奴、あとで後悔するぞw

    +3
    -12
  • #

    パステルドリームかと思ったわ

    +4
    -1
  • #

    切るけど一言だけ。
    柱時計の音のタイミングがあり得ない。
    振り子が中心付近で音が出るんだよ。

    +6
    -1
  • #

    切るよ。
    別に後悔もしない。
    俺には合わなかっただけ。

    +5
    -0
  • #

    みんなおっきくてちゅき(*´ω`)

    +6
    -1
  • #

    ディストピア秋葉原版か(´・ω・`)。

    +0
    -1
  • #

    なんですか、これ?

    +6
    -0
  • #

    1話でギブアップ あとは頼んだ…

    +3
    -0
  • #

    なんというか……
    けもフレ1話を見てる感覚というか……そういう方面目指したものを見てる感覚?
    まぁけもフレみたいに大化けすることを祈ってるよ。
    このままダラダラやりそうな予感だけど……

    +1
    -0
  • #

    ミンゴース

    +2
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +3
    -0
  • #

    毎週ここのコメ枠には来るから、面白くなったら呼んでくれ。

    +2
    -0
  • #

    ノリがきついと言うほどではないが不安になる画だな
    動きもなさすぎるしアニメとしちゃ致命的だぞ

    +3
    -0
  • #ま^~ん

    ポチッと発明!ピカによりちーん死滅キット!!

    +1
    -0
  • #

    萌えアニメが悪いんじゃないとだけは言っておきたい

    +2
    -0
  • #

    現実世界と異世界との関連がよくわからん。
    これ前作があって続き物?
    全く新作ならあまりにも色々な物飛ばしすぎだろう。
    単なる巨胸好きに向けて作られた作品ぽいな。

    +0
    -1
  • #

    1話の時点でかなり作画が不安定なんだが
    イモイモと同じ運命になりそうで怖いな

    +0
    -0
  • #

    話しや設定はまだ耐えられる…。化ける可能性もなくはない。
    でもキャラが絶妙に可愛くないのがマジでキツイ。
    20年近く前のキャラデザを急に今更見せられても1話でさえ苦痛。おジャ魔女ドレミ達の方が全然可愛く見えるぞ。

    +2
    -0
  • #

    内容の微妙さをパロティで埋めてる感じ

    +2
    -0
  • #

    おまえらキャラごとの掘り下げ回になったら佐賀みたく泣いてまうから覚悟しとけ

    +1
    -3
  • #

    佐賀は最初から面白かった。
    いもいもには遠く及ばんが、キャラデザそのものが悪い。

    +3
    -0
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +1
    -3
  • #

    これ元のゲームやってないと意味不明だろうな…ゲームのほうは評価高くてそれなりだよそれなり

    +0
    -1
  • #

    彼女ら会話に出てくる店長(プレイヤー)登場しないのかな?百合アニメとなったわけか?

    +2
    -0
  • #

    いきなりwwwwウイルスwwwww退治wwwww

    +0
    -0
  • #

    OK、コメント欄流し読みしてみて、
    きんモザは好きだがごちうさの良さがわからない俺には、見ることなく切って問題なさそうだ。

    +1
    -0
  • #

    乙パイいいわ
    にしては萌えん
    にしても
    設定がテンプレ過ぎ
    捜索って難しい
    ゴーストバスターズ+オタク用テンプレ何だか

    +0
    -0
  • #

    ごちうさは解っても
    きんモザやこれは解らん
    これ切りは反対せんよ

    +0
    -2
  • #

    >67
    おいおい!!
    チョン公がつまらないコメを残しやがって!!
    ロリコンでなくホモチョンだろ(笑)

    +0
    -0
  • #

    ひたすらつまらなくしたごちうさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.