BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第3話

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第3話「Sing Girls」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season 第3話 コメント

  • #

    1期はキラキラ星ラッシュで切ったけど、2期は普通に面白いな。
    しかも3Dだからちゃんと演奏シーンもちゃんと動くし。
    もう全部3Dでいいな。

    +19
    -4
  • #

    すこしずつ良くなってきているかな

    +11
    -1
  • #

    銭湯が出てきたから風呂シーンクルーーーと思ったら来ないんかーい!
    風呂シーン出ると思ったじゃねーか!

    +8
    -3
  • #

    CGだしキャラの動きには期待してなかったけど「間」のとり方がうまくて、CGとは思えないほどイキイキしてますね!
    ポストの陰から出た瞬間の、だーるまさんがこーろんだ状態とか、猫耳娘がのゴミを拾う姿とか、可愛すぎでしたw

    +21
    -4
  • #

    今回はなかなか面白いと思うんだけど、コメント伸びないなぁ。
    第一話で躓くということはこういうことか…アニメでも、ライブでもやはり「つかみ」は大切ですね。
    良くなったという評判を聞いて、また多くのオーディエンスが戻ってきてくれることを期待してます。

    +12
    -0
  • #

    ゴミ箱直したPちゃん可愛かった

    +8
    -2
  • #

    女子高生が番台に座っていたら
    思わず見せつけちゃうぞ。
    俺のキョコンを。

    +6
    -3
  • #

    なんか絵になれないなあ。
    顔の陰影にグラデーションがないのと、
    顔の輪郭の黒い線がはっきりし過ぎている。
    なんか変だなあ。

    +2
    -4
  • #

    ろり六花かわいすぎないか?
    和服のシーンとか逸材すぎるわ。
    スピンオフで六花の過去話やってほしい!

    +6
    -1
  • Comments are closed.