転生したらスライムだった件 第18話

転生したらスライムだった件 第18話「忍び寄る悪意」


【公式動画検索】

転生したらスライムだった件動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第18話 コメント

  • #

    くそアニメ

    +152
    -315
  • #

    うんこ食べたことあるやついる?

    +111
    -174
  • #

    昨日彼氏に電話したらいま銭湯だからって怒られた

    +116
    -124
  • #

    子鹿はうまいミディアムレアしか認めませんが

    +97
    -106
  • #

    どろろとモブサイコ100見た後は、すごい虚無感のあるアニメ。

    +113
    -97
  • #

    人類補完計画

    +95
    -78
  • #

    一休でダイヤモンドステータスなれた

    +81
    -75
  • #

    ただスイートルームの優待があったりするくらいで意味ねー

    +88
    -64
  • #

    昨日ヴィトンで17万の財布買ったおさっそく尻毛1本抜いて入れてみた験担ぎ

    +78
    -69
  • #

    spgアメックスがいまだとお得だと思うわたすなのです

    +71
    -60
  • #

    俺の精子で孕んで子供を産んでくれ^^

    +54
    -96
  • #

    露天風呂付客室に宿泊して温泉ではなくただのお湯だったときのやるせなさプライスレス

    +78
    -53
  • #

    温泉街によっては客室に温泉ひいたらダメって県もあるから要チェケラー

    +69
    -44
  • #

    子ども大好きオムツくんすかずっと嗅いでて大丈夫

    +52
    -50
  • #

    昨日ブルガリのチョコ見に行ったらどうせこいつ買わないよなと思われたのか試食させてくれなかったショック

    +57
    -37
  • #

    一粒1500円だから試食を積極的にくれないのな試食したいです言ったらウザがられた

    +59
    -40
  • #

    わたすは股にアイアンメイデンを有してますのよ

    +58
    -37
  • #

    センチュリオンの招待まだですか?

    +46
    -36
  • #

    特別扱いしてもらうことが大好きですその分お金使いまくるけど

    +48
    -37
  • #

    嫌いなのは庶民が多い空間

    +46
    -40
  • #

    こんなわたすを誰か引き揚げておくんなましー

    +37
    -49
  • #

    あっこれスライムの話なんだわさ

    +34
    -24
  • #

    大魔王に俺はなる!!!どんっ!!!のスライム版

    +27
    -31
  • #

    見ててわかる通りもう転生した設定が意味なくなってるのよねだからつまらないしメリハリない展開が続くことになるわ

    +40
    -40
  • #

    結局スライム強くなり過ぎてミリムもお手上げシャチホコ

    +25
    -27
  • #

    じゃあわたすの恋愛観語るわね

    +22
    -34
  • #

    女子力高い男はマジ無理

    +22
    -33
  • #

    まともなコメントがオレのみって酷いトコだなここ

    +27
    -27
  • #

    マンション買うのはいいけど価値が上がらない物件買うような独りよがりな買い方するやつはシャラップね

    +18
    -35
  • #

    だんだん37歳らしさが無くなってきてるよな
    作者の力不足だわ

    +34
    -30
  • #

    誕生日に部屋にバルーンや飾りつけをたくさんしちゃうやつ片付けのこと考えてる?ホテルのベッドの上に花びらや花束そしてプレゼント置くセンス辞めた方がいいわわたすが寝る場所よ

    +9
    -28
  • #

    洗濯機で乾いたわたすのパンツかぶるのやめなさい

    +15
    -29
  • #

    中学生かよコンラッドはヒルトンの上位版

    +15
    -30
  • #

    接客はひどいよヒルトングループ

    +15
    -28
  • #

    ハイアットくらいが心地いい

    +12
    -24
  • #

    リッツは担当により過ぎるしもうオワコンねこのスライム劇場に似てるわ

    +15
    -27
  • #

    パークハイアットは雰囲気で乗り切ろう感あるわね

    +12
    -25
  • #

    マンダリンはかんべんべん

    +9
    -30
  • #

    インターコンチネンタルはビートたけし思い出す

    +11
    -29
  • #

    ペニンシュラ?

    +10
    -32
  • #

    ペニンシュラの前にはザを忘れないでザ・ペニンシュラ

    +6
    -29
  • #

    グランドハイアットで抱いてアモーレ

    +9
    -33
  • #

    そんなわたすが1番バカにしちゃうのは軽に乗る人種

    +32
    -38
  • #

    間違ってもホテルの玄関近くに高めの料金払って停めさせないでね

    +32
    -35
  • #

    >>43
    オレはお前を1番バカにしてるよ

    +39
    -17
  • #

    別にいらん^^
    無駄に引き伸ばすな…
    チャッチャと終わらせろ…

    +19
    -17
  • #

    現在2月5日の1時30分
    お、これは初めて1コメできるんじゃね?とおもったらすでに50近くもコメあったw
    おまえらどれだけ粘着して張り付いてるんだよw

    +20
    -17
  • #

    変な虫がわき過ぎ。。コメントやーめた。

    +30
    -10
  • #

    そうだ、豊洲に住もう。

    +16
    -25
  • #

    わたすここでモテ杉大草原

    +14
    -23
  • #

    軽に乗る人間を内心小馬鹿にしてる人は多いだろな、口には出さないけど

    +30
    -38
  • #

    高速で邪魔なツートップは軽とトラック

    +27
    -38
  • #

    12体のサメって…おいおい何のジョー団だよ

    +18
    -15
  • #

    たまに軽トラが130出してて笑う

    +20
    -32
  • #

    スライムの話しないの?

    +25
    -7
  • #

    このコメ欄見て一度高いホテルに泊まってみたくなったwww

    +20
    -18
  • #

    風呂シーンキターーーーー!
    なお、全体を拝めるのはおっさんの全裸の模様…

    +18
    -9
  • #

    麻酔科医の年収上がってきたな

    +10
    -18
  • #

    魔王なのにミリムの精神力が段々弱体化してきてる気がするのは気のせいなのか…?
    ともあれ魔王の力に頼らず自分達だけでやるって言うのは王道だね~、リムル殿は残念そうだったけどww

    +18
    -10
  • #

    コメ欄カオス

    +25
    -5
  • #

    なんか悪いスライムのコメが多いなw
    しょうもないコメは管理者さまが排除してくれますように
    カリブディスって名前なんかで出てたはずだけどなんだったのか全然思い出せない
    映画か?アニメか?う~ん

    +31
    -16
  • #

    エグザイルファンに低所得層が多いのなんかわかる気がする

    +19
    -28
  • #

    コメ欄見て不快に思ったが軽のくだりだけは同意、最近軽なのに白ナンバーつけてるやつ多いよね、そんなに恥ずかしいんなら軽乗るなよって思った

    +20
    -33
  • #

    マイナス押す際に読まされるおまいらwww

    +21
    -30
  • #

    嫌がらせでニヤニヤ書き込んでるんだろうな。気持ち悪い。

    +36
    -16
  • #

    相変わらずシオンは、リムルを抱っこしてるな。やっぱ肩こり防止か?リムル乳置きに良い感じだもん

    +24
    -2
  • #

    >>5
    アレは別格
    これも悪いわけじゃない

    +20
    -4
  • #

    自作自演してるやついて草

    +19
    -5
  • #

    2ちゃんに書き込みや炎上での書き込みしてるやつに高所得や社会的地位の高いやつが割合占めるってニュース見たことある、それ思い出した

    +12
    -9
  • #

    この感じすこ(^^)

    +8
    -5
  • #

    軽のくせに煽るやつ多いってまじ?

    +15
    -4
  • #

    あれ1つ手前の軽コメに反応したつもりが
    見たことないコメが並んどる…ゴクリ

    +5
    -3
  • #

    車に乗ると気が大きくなるやつ

    +12
    -18
  • #

    ここは本編と関係ないコメ書く場所だってじいちゃんが言ってた

    +14
    -23
  • #

    なろうアンチって本当に頭がおかしい奴が多い

    +33
    -7
  • #

    ここから書籍の物語か、web版しか読んだことないから楽しみだ。
    ディアブロが出て来てくれたらいいなぁ。

    +10
    -3
  • #

    ひまわり削除はやすぎん?

    +7
    -3
  • #

    デイリーも見れないし

    +3
    -3
  • #

    どれでみれるん?

    +7
    -5
  • #見習い

    また、文才の一欠片もない視聴者共が悪口を言ってるな。
    小説を作れない奴がこの作品を非難するなよ。
    それに設定がどうの言ってるけど、面白けばなんでも良いんだよ

    +17
    -18
  • #

    80のような阿保見て今日も愉快^_^

    +15
    -10
  • 見習い#

    私はね、面白い作品も作れない奴が、アニメ化した作品を悪く言うのは許せないんだよ。

    +18
    -20
  • #

    どろろ・モブサイコは比べる方が間違っている
    そして今回は面白いじゃんか漸く盛り上がって参りました!!!!

    +16
    -10
  • #

    82は僻みと意見の違いが分からんらしい

    +12
    -13
  • #

    つーかいつまでヴェルドラを腹ん中に入れとくつもりなんだ?封印の解析どーなってるんだよ…

    +11
    -3
  • #

    フォビオっていうの主人公にした方が面白そう

    +6
    -10
  • #

    ※愉快犯の心理は自分の行為で社会や世間の人々が慌てふためいたり嫌がったりし大きく騒がれることに喜びを感じます。
    自分の未熟さや劣等感の裏返しとして手段を選ばずに他人を操作して自分の存在を主張する快楽を得ようとするのが愉快犯の心理です。

    +41
    -12
  • #

    いま自分のオナラが臭くて笑っちまった

    +7
    -7
  • #

    俺が信じるお前を信じろ

    +2
    -7
  • #

    ※61
    ギリシャ神話出身の、本来は空じゃなくて海の怪物
    ファンタジー作品で大量のモンスターを扱う作品なら
    水の大型枠でよく採用されている

    +8
    -3
  • #

    コメ数と面白さってのは比例するから、転スラの面白さはモブサイコとは比べ物にならないな 今回は転スラのテンポ悪かったけど

    +7
    -10
  • #

    なら転スラはコメ2人だけだから面白くないってことね

    +6
    -6
  • #

    スライムの上からの性格嫌い

    +6
    -8
  • #

    最終回を教えてエ〇イ人

    +4
    -2
  • #

    いつ面白くなるんだ

    +4
    -8
  • #

    >>61
    こっちはカリブディスじゃなくてカリュブディスだったはず。

    +3
    -3
  • #

    スライムVSサメ
    盛り上がる要素が見当たらねー

    +6
    -4
  • #

    イクラはプリン体少ない

    +7
    -8
  • #

    カリブ海をdisる者、それがカリブディス

    +6
    -3
  • #

    >96
    元ネタが同じならどっちも一緒だよ。転スラのが何で空飛ぶようにしたのかは知らんけど。

    +6
    -5
  • #

    天すらおもしろいだろー

    +11
    -6
  • #

    自分の失態だと認めておきながら
    復讐しないと気が済まないとか・・・
    統合失調症か何かですかね?

    +15
    -5
  • #

    盾の勇者
    もぶ
    SAO
    が今期ベスト3

    +10
    -22
  • #

    どうもこの世界の魔王は数が多過ぎて、
    魔王の名の価値が大分ディスカウント
    されまくってる感じだな。

    +10
    -6
  • #

    ファビオって奴、マルチ商法
    みたいな一見美味そうな話に
    引っ掛かり易いタイプだな。

    +6
    -2
  • #

    どうも配下の奴が「ファビオ」
    ではなく「フォビオ」って
    言ってるように聞こえるんだが・・・
    きのせいか?

    +4
    -5
  • #

    盾の勇者はおもろい賭けぐるいも毎週見てるあとはジョジョかな

    +5
    -8
  • #

    リムルの部下はちょっと足りないな・・・

    +2
    -3
  • #

    B級とんでもジョーズ映画シャークネードの新しい続編が始まると聞いて来たんだが…

    +4
    -3
  • #

    >106
    フォビオって言ってた

    +4
    -3
  • #

    ※24
    転生時に神に気に入られたからこそ能力を手に入れた
    最初から強いではなく自分で身に付けていく能力

    +9
    -2
  • #

    ※110
    やっぱ言ってるよねぇ・・・
    アニメで名前変えたのかな。

    +3
    -2
  • #

    関係ないコメントを書いているのは、
    転生したらゴキブリだったみなさんです。

    +28
    -3
  • #

    >>112
    最初からフォビオだったぞ

    +8
    -2
  • #

    フォビオみたいな下っ端に尺とるくらいならヨウムとか街や住人の描写に尺とって欲しかった。

    +7
    -3
  • #

    ※23※25
    俺つえーだけなら魔王が既にいる
    魔王とは違う優しさや人間らしさがこのスライムの特性
    その特性が気に入らない人にはイライラするだろうけど本来は魅力でもある

    +8
    -4
  • #

    この後もだらだら話が続くよやったね!!
    ちなみにこの後は戦闘は殆ど無いよくっちゃべってるだけ・・

    +3
    -5
  • #

    フォビオのシーンは漫画だとアッサリ流してたから
    詳細を知れて俺的にはうれしい
    来週にはカリブディスを倒しちゃいそうだな

    +7
    -3
  • #

    脳筋の奴喰われちゃったのか?

    +8
    -2
  • #

    フォビオって一応ベニマルより強いんだけど説明無かったな

    +7
    -3
  • #

    アニメオリジナルでフォビオのシーンがだいぶ尺取ってるんだけど正直別シーンで尺取ってほしかった

    +6
    -1
  • #

    もっとリムルの戦闘シーンが見たいんだけどな。

    +2
    -2
  • #

    今週もてらしーのOP最高すぎた!

    +1
    -6
  • #

    くそつまらん

    +6
    -11
  • #見習い

    そんなにつまらん言う奴は見なければ良いだろ!
    なんでつまらないのに見ているの?

    +13
    -7
  • #

    何を言おうが、売れてるから
    なろうは結果を出してる
    今もこれからもおそらく変わらないだろう

    どれだけ低俗だろうが、その意味を理解しないと

    +10
    -9
  • #

    ここのコメ欄どうした?
    なぜ関係ないコメントが多いんだ?
    何かの攻撃のつもりか?
    まぁとりあえず暇人ニートおつ〜

    +17
    -5
  • #

    軽の話しとかクソしょうもないしさ
    ええやん軽があるお陰で自分の高い車目立つんやからむしろ良かったやん
    色々な税やら取られたりして
    金の亡者で良かったやんww

    +10
    -9
  • #

    軽の人間をここまで見下してるやつが俺以外にもいたなんて草

    +10
    -6
  • #

    ミニクーパーのクロスオーバーをカスタムして600万程度の高くもない車に乗ってる俺ですら、軽は超絶格下に見てるしゴミが動いてると思っている

    +6
    -14
  • #

    ドラクエのスライムが今のスライムになった経緯の話好き

    +5
    -1
  • #

    ドラクエでスライムは主人公より知名度高く人気

    +5
    -1
  • #

    税金多く取られてかわいそうとか思うやつはマジ貧乏発想、こちとら金が余ってるから払いたいんだよ庶民くんw

    +4
    -14
  • #

    節税対策で車買うんだから高ければ高いほどありがたいのよ

    +4
    -12
  • #

    従業員は軽に乗るか無理してベンツ乗っときな、毎年節税のために車や時計買わなきゃならない苦労もあるってこと知りな

    +3
    -12
  • #

    opの歌手の声マジ無理なんですけどー

    +3
    -2
  • #

    あれ?ホモアニメより売れてないんだなコレw

    +1
    -8
  • #

    金持ち様がいるおかげで俺の父ちゃんにも仕事がある

    +3
    -3
  • #

    円盤売上は人気のバロメーターではなくなった

    +13
    -1
  • #

    次は相当の大物登場!!

    +4
    -1
  • #

    ※2
    チョンは全国民毎日食ってるぞ

    +15
    -5
  • #

    SAOは円盤予約もそれなりに入ってるのに話題にもならない
    どのランキングサイトでも下位だしな

    +14
    -3
  • #

    荒らし金持ちアピールのつもりが性格最悪アピールで草
    他所では政治ネタで荒らしてたり半島人丸出し

    +14
    -3
  • #

    カリュブディスの復活シーン詳しく観たかった!

    +3
    -2
  • #

    名前つけてもらったら、
    俺も強くなれるかな?

    +9
    -1
  • #

    130と133は金は余っても心は貧しいんだなw
    顔真っ赤にして軽叩きとかww
    時間勿体ないから金集めに勤しんでどうぞ!wwww

    +11
    -5
  • #

    節税対策とかこりゃ金持ちなのか貧乏なのかわかんねーなw

    +11
    -6
  • #

    金持ち様のお陰というよりは利益の出る仕事だからやぞ!
    お金持ち様は仕事提供したってだけでその分金吸い取ってるからな

    +8
    -5
  • #

    これ実は三上悟の夢オチで終わったりして。。。
    目が覚めたら病院で生死さまよってたのよーとかね

    +4
    -4
  • #

    てか133は何が言いたいんだ?

    「税金多く取られてかわいそうとか思うやつはマジ貧乏発想、こちとら金が余ってるから払いたいんだよ庶民くんw」

    いや多く取られとるやん!w
    金余ってるから払いたいとかドMかよ!w
    あ〜腹痛いw払いたいだけにってかww

    +9
    -4
  • #

    オークロード討伐まで毎週月曜日ワクワクして待ってたけど、大同盟以降はああそう言えば月曜過ぎたな、観るかぐらいの気持ちになってきた

    +6
    -4
  • #

    ※5
    いやいや、悲しく重い話でダウナーになった後で、頭空っぽにしてこれでアッパーにして結果+-0。転スラのおかげでバランスとれていいわ。

    +0
    -1
  • #

    どろろとモブサイコ見た後に見ると
    何だか虚しくなるな、出来の悪さに

    +9
    -6
  • #

    ファビオだとファビョ(火病)と
    似てるからやめたのかな。

    +4
    -2
  • WEB読者より

    ヘタレ魔王カリオンより部下のフォビオさん方が根性ある。
    中庸道化連もそうだけど変なの出し過ぎ。

    とうとう伏線本筋削ってどうでも良い脇道逸れたので打切り残念アニメの定番ですね。これ。

    +12
    -5
  • #

    EDの最後の方に一瞬出てた二人のドライアドは気になってたけど登場して台詞まであるのビックリした。

    とっとと生徒に会え。ドワーフ王との立会いの時も思ったけどヒナタさん相手でも一回も負けずに生涯無敵にしたいのか?

    +14
    -1
  • #

    かぶりてマィスは多分懐いて仲間になるんじゃねwww

    +1
    -4
  • #

    とうとう一話丸々どうでも良い話で打切り臭凄くなったねー。
    伏線削ってこんな話になっていくんだなぁ。

    +12
    -7
  • #

    ※130
    てめぇのクッパとか知らねぇよ
    スマブラでもやってこい!

    +5
    -1
  • #

    最初から見てるが面白くない
    楽しむ脳ミソが無くなったって事か

    +3
    -3
  • #

    オーバーロードのアインズ
    転生したらスライムだった件のリムル

    これに続き、『蜘蛛ですが、何か?』というのがいずれ始まるとか・・・

    +4
    -2
  • #

    次回予告がカッコ悪い

    +2
    -2
  • #

    ※105※106※154
    ググったら最初から違った。騙したな?!!

    +3
    -1
  • #

    ※160
    楽しむ脳以前に気付くのが遅すぎる。
    もし子供は楽しんでるのなら、大人に成り過ぎたのだ

    +11
    -2
  • #

    まぁ自称大人がアニメを見ながら
    「子供だから楽しめる」
    とか言ってて
    実年齢が本当に大人なら
    ちょっと恐怖を覚えるけどな

    +10
    -8
  • #

    ※165
    子供の「感性」を持ち続けてる大人なら問題ない
    創り手側は少しはそういうのが要求される

    +8
    -2
  • #

    キングスライム、はよ

    +2
    -2
  • #あこ

    マンガには ないシーンもあって凄く楽しかった作品だと思います。この作品に対してあんま関係ないコメ打つ人って・・・バカなの?この場所は作品のコメ、いわば感想を書く場所、だと思うのですが^^

    +6
    -3
  • #

    日大ヤモンドジョズ

    +1
    -2
  • #

    まぁ自称大人がアニメを見ながら
    「おもしろくねえ」
    とか言いながら荒らしてて
    実年齢が本当に大人なら
    ちょっと恐怖を覚えるけどな

    +3
    -4
  • #

    リムルはチェーンソー持ってサメ両断するんだな。んで腹ん中の仲間をマトリョシカしながら救出すると。

    +0
    -1
  • #

    >>170
    人のコメをパクるのはいいが
    もうちょっと書いてる中身を考えようや

    +1
    -3
  • #

    どうでもいいけど
    朝鮮人って言われている悪口の中身を考えずに
    そのまま返すよな

    +1
    -2
  • #

    165のコメも??だからどっちもどっち

    +4
    -3
  • #

    転生したら関係のないコメばかりだった件

    +3
    -3
  • #

    >9とかの金持ち自慢してる奴はそのうち調子こいて白い粉食ってタヒんじゃうんだろ?つか既に食ってるっぽいな
    おまいら金持ちとかちょっと顔がいいとかで騙されるなよ
    人間としてクソな奴は関わるとろくな事ないぞ
    あの時赤の他人のままでいればって絶対後悔するから

    +5
    -3
  • #

    133で金余ってる払いたい言ってるのに134で節税対策頑張ってて面白い

    +3
    -3
  • #

    軽批判に必死で反論する人が乗っているのは軽なんだろな、そう考えるとウケる

    +1
    -6
  • #

    金持ちほど節税するのだが、会社員じゃそんなこともわからないのか

    +2
    -7
  • #

    貧乏人煽るの楽しんでる時点で性格は悪いだろな

    +10
    -2
  • #

    でもやっぱ貧乏人は頭悪いから貧乏のままなんだろな

    +3
    -7
  • #

    金持ち側になる努力すればいいのに、地主のワイ高みの見物

    +2
    -6
  • #

    貧乏人のコメは本編より笑える

    +2
    -6
  • #

    金持ちほど節税するのはまぁわかってるよ
    133のコメントで金余ってる払いたいと言ってるのに134で節税対策が出てきてるが面白いと思って、いやしっかり節税対策してますやんと

    +2
    -2
  • #

    軽自動車がどうのこうのとそれしか言えないのかお前は?
    馬鹿なのか?お前は馬鹿なのか?
    もしかして…

    お前は馬鹿なのか?
    お前が優位に立てるものと言えばなんだ、金か?
    金以外に何か自慢できるものがあるのか?
    クソに金以外自慢できるものあるわけないよな
    オーバ-ドーズではよタヒねやwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -2
  • #

    軽の維持費なめんなよ!コスパ最強だかんな!嫁のちょっと近くのスーパーにお出かけ、に最適。学生、奥様、安月給事務員などにオススメの一品!あなたのお宅のセカンドカーにもぜひ!お求めはスズキまで!

    +2
    -1
  • #

    やっぱスーパカブだろ
    それも郵便局の払い下げ品
    金は使ったら負けだな
    可能な限り物はロハで入手するのがよろし

    +2
    -2
  • #

    ありゃ、スーパカブになってら
    スッパマンみたいだな
    てか、そもそも俺のはスズキだからスーパーカブじゃねえか

    +1
    -3
  • #

    ロハで手に入れロハで捨てる
    これ蓄財の極意
    ただし税金はキレイに払うこと

    +0
    -4
  • #

    三下増やして妖夢削った意味がわからん

    +1
    -1
  • #

    >>1
    税金はお前よりも払ってると思うけどな。つまりお前はゴミ以下って事だな

    +3
    -3
  • #

    お世話になっております。俺の知見だと
    車と時計を話題にするやつは本性貧乏馬鹿
    金有ってもドケチ
    マズ親しくしたくない人種

    +2
    -2
  • #見習い

    転スラに関係のない事を語りたい方々はご退場をお願いします。
    それと悪口言いたい方はどんだけヒマなの?

    +5
    -2
  • #

    腕時計なんて百均で買うたらよろし
    余計な金使うたら負け

    +0
    -2
  • #

    精神年齢の幼いおっさんが見るアニメ

    +0
    -3
  • #

    そもそも、オバロに比べて薄く浅い内容だが。会話のテンポやキャラ設定、戦闘描写での大賢者とのやり取りが魅力だった。アニメの尺に押されてそれらが省かれた為魅力がかなり少なくなっているとは思う

    +0
    -1
  • #

    金持ち側になる努力とかw
    そもそも論点が違うんだが?
    これだから金しか持ってない馬鹿はww
    だいたい日本で高級車やらちょい高める車買った所でスピード出せんしワゴン系はクソ邪魔やしメリット少ないんだよな
    あっ!でも金持ちアピールが出来るのか!wwww
    俺もこんな所で金持ちアピールする為に高級車買おうかな?wwww

    +2
    -8
  • #

    毎週放映が待ち遠しいくらい楽しみにしてたけど、だんだん気持ちが失速してきた
    部下にあの人は頭悪くないって言われてたけど、魔王ミリムに喧嘩売ったり、ピエロの罠に速攻ひっかかって取り込まれるとか、見事なかませ犬っぷり、見てて飽きちゃった (´・ω・`)
    どうせ今後大乱闘の末にリルムにサルベージされて大団円、ってオチじゃないの?
    モブ以上のキャラが多すぎなのねこの作品

    高速道路でETC料金所ゲート見えてるのに、現金払いの人たちが渋滞作っててなかなか進まない時のあの気持ちに似てる (´・ω・`)

    ファンの人不快にさせたらごめんね

    +0
    -3
  • #

    ※178
    あれれ?w
    負け犬の遠吠えですか?ww
    まぁ僕は軽批判に必死になってる金持ちのが笑えるんだがなwwww
    どうやら懐は豊かになっても心は豊かにはなれないらしいww

    +3
    -4
  • #

     実はな~弟も居るんだよな・・名前はな~「とらんぷ」
    ぐへへっ!  

    +0
    -1
  • #

    今回の話見ても思うが、
    どうでもいいとこに尺使って盛り上がったり重要なとこ省くってやっぱ頭悪いやつがアニメ作ってんだろうなって顕著にわかるよね。

    +2
    -3
  • #

    軽に乗る人を馬鹿にしてる奴はピエロだな。
    都内で稼いでた時は大学のときから乗ってた軽だったわ。
    今は過重労働で廃人になって田舎引っ込んで、気が乗らないときは働かない自営業やってる。
    年収も1本落ちたけど今はマセラティに乗ってる。
    都内じゃ街乗りしかしないし出張はレンタカー借りる。
    田舎は高卒新卒でもそこそこ良い車乗ってるし少し遊び行くのもお隣の県とかざらだからな。
    フェラーリ乗ってる外車ディーラーの娘と付き合ってたけど、両親離婚したあと事故って修理代出せなくて泣きついて来たのは笑った。
    土地や身の丈によって適切な道具を選ぶのが賢い大人。

    +1
    -25
  • #

    この荒しが出没したから、一時的な
    コメント承認制になってたんだな。

    +8
    -1
  • #

    金持ちアピールはたぶん親彼氏が金持ちなだけでニートだよ。
    普段から良い物に触れてるとセンスも磨かれるけど、多分この子はそれを生かしたビジネスをする能力もない。
    装飾が禿ると何もできない可哀そうな子だからイジメないであげて。

    +2
    -3
  • #

    みんな車の話してるのー?まぜてーw
    わいはスバルのフォレスタだよ、雪山いくから板がのる車にした
    一時期、兄のお古のアウディS7乗ってて車自体は最高だったけど、サポ切れの後の点検修理に60万かかったので庶民の車ではないと学んだw
    車使う若者は5ナンバーがいいんじゃないの、ヴィッツ・フィット・デミオみたいの?知らんけど
    軽は都内の極小駐車場の人とか、お母さんのおつかい用には最適だけど遠出には向いてないよね

    +0
    -7
  • #

    車3台持ってる俺は勝ち組?
    全部軽だけど

    +0
    -8
  • #

    そもそも金持ってる奴がこんな所来るわけねーだろ
    荒らしたいだけ

    +8
    -2
  • #

    納税協会理事が通りますよーっと、ニヤニヤ
    みんな税金たのんますよー

    +2
    -1
  • #

    みんな頼むから金持ちなって、軽とかマジ勘弁

    +2
    -6
  • #

    一通り嵐見たけど金持ちだと思うけどなー、そんなことよりみんなわいの天下り先になってやー

    +1
    -6
  • #

    あと残り的にラビリスまで言って終わり。って感じか
    てか色々あーもうめちゃくちゃだよ…

    上コメにもあったがヴェルドラさんはこの2クールじゃ開放されませんな。もし2期あったらその話ありますが
    てかもう元人間って説明しちゃってびっくりだわ

    +1
    -1
  • #

    実にリーチサイトらしいコメ民度でなにより。

    +3
    -3
  • #

    今回、ビックリするほどつまらいな‥
    会話メインなら心理描写くらい力入れないと‥

    +3
    -2
  • #

    リーチサイト取り締まる法案がもうすぐ通るからな
    ここもあと数ヶ月の寿命だぞ

    +8
    -0
  • #

    謎のフォビオ君優遇
    構成の趣味か?

    +0
    -0
  • #

    荒しは丁寧に無視
    そして丁寧にマイナス連打

    +4
    -0
  • #

    コメント多いな!
    きっと面白いから皆見てるんだろうね!^^

    +2
    -2
  • #

    女湯入れよ意味ねえ何のためにメスの姿してると思ってんだ

    +2
    -0
  • #

    大本がコメントクローズした作品なんて久しぶりに見たなw
    地味に大人気じゃないか転スラw

    +0
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ中編 (さんどいっちわーくすサークル) 今年の春あるいは夏発売!!!お楽しみに〜!( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +0
    -0
  • #親父1891

    相変わらずのコメ数だな

    +0
    -1
  • #

    100以上のコメントはこのアニメでも原作でもない転スラ以外のものが書き込まれてると思う
    共感の得られない薄いと感じ取れる転スラのコメントばかりだったから理屈としては関係ないものが書き込まれるのもわかる気持ちになる

    +6
    -1
  • #

    ※219
    単なる荒し対策でしょ。
    この作品、何故か荒しが多いから。

    +1
    -0
  • #

    >219
    トリコとかSAO以来かな?

    +1
    -0
  • #

    パンダのカンカンとシンシンがパンパンして生まれたシャンシャンのマンマンでパンパンしたい

    +0
    -0
  • #

    しょっぱな「申される」とかいう謎の日本語、作者働いたことなんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    ちょっとマンネリでだれてきたなあ
    この後シリアスな怒涛の展開が来るの?

    +0
    -0
  • #

    カリュブディスって湖の怪物じゃね?(他作品より引用)

    +0
    -0
  • #

    シャークネードの話題が出てない
    サメが空飛んでるのに

    +0
    -1
  • #

    原典と違う設定・属性に改変されるなんてモンスターあるあるなのにそこに突っ込んでる馬鹿はなんなんだ?

    +2
    -0
  • #

    違うことに突っ込みをいれたい気になることって馬鹿にするほど変なことか?
    殺伐としすぎでしょw

    +2
    -1
  • #

    ブタは美食家なのに食い方汚いとかの理由で暴食とかにされるブタらしさを潰したから転スラに面白さはなくなった

    +0
    -0
  • #

    >>231
    なろうアンチって正直頭がおかしい奴が多いから

    +2
    -1
  • #

    「代償」は払うもんで得るもんじゃネェって誰も突っ込まないんだな・・・

    +0
    -0
  • #

    >233
    その原典と違う設定・属性に改変されるなんてモンスターは転スラのことでなろうアンチ作品だとは思えない

    +1
    -0
  • #

    ※234
    何かを提供する側が
    代償を得るのはそんなに
    不自然な事か?

    +1
    -1
  • #

    転スラはアニメより漫画のほうが面白い・・・
    こんなアニメより盾の成りあがりを見るのだ・・・

    +1
    -2
  • Comments are closed.