ぱすてるメモリーズ 第5話

ぱすてるメモリーズ 第5話「こうこうこう、ですか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぱすてるメモリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぱすてるメモリーズ 第5話 コメント

  • #

    くそアニメ消えな

    +3
    -12
  • #

    最近の作品もディスるんだな

    +7
    -0
  • #

    今回の奴は元ネタ何?

    +1
    -2
  • #

    元ネタは、りゅうおうのおしごとでしょ

    +7
    -1
  • #

    ※3
    今回の元ネタは、去年の今頃アニメ化した
    『りゅうおうのおしごと!』です。
    アニメ制作会社が同じ「project No.9」なので、その内「天使の3P!」とかパロるかも知れませんね。

    +6
    -1
  • #

    SMのおばさんだとふざけんじゃね〜よ
    sexyなお姉さんだろ?

    +2
    -2
  • #

    ま~たロリラノベかよ~

    +2
    -2
  • #

    将棋のルール知らねーし

    +1
    -1
  • #

    戦闘中目を閉じるor下を向く
    敵がいるのに闘わず落ち込む
    そのくせ「私は足引っ張ってばかり」は無いわ
     

    +4
    -0
  • #

    大阪になったり大坂になったり。

    +0
    -0
  • #

    喫茶店
    あれだけバイトいたら儲からん

    +2
    -0
  • #親父1891

    やっぱり、小学生は最高だぜ

    +0
    -0
  • #

    いい話なのに1話完結はきついよ
    1クールで12人全員の話をやる制約があるのはわかるけど
    だったら2話完結で6人にピックアップして2期を狙いに行ってもらった方が良かったと思う。

    +1
    -0
  • Comments are closed.