ダイヤのA actII 第1話

ダイヤのA actII 第1話「夢の先」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第1話 コメント

  • #

    ついに来てしまったか・・・
    弱虫ペダルと同じく世代交代失敗作品

    +37
    -44
  • #

    片岡監督(893)を見るとダイヤのA帰ってきた感ある

    +38
    -15
  • #

    》1世代交代成功作品ってあるのか
    流石にナルト・DB・ジョジョ・メジャーは違う例えだよね

    +29
    -15
  • #

    ※1
    世代交代てか端折り方だと思うけどな
    あだち充みたいに、やろうと思えば1巻分書ける内容を2ページで、とまでは言わないけど

    +21
    -9
  • #

    であるか!片岡監督久しぶりw

    +26
    -16
  • #

    >>4
    セル編までのDB

    +18
    -11
  • #ニワカファン

    嬉しくて一話からもう一度見直してきたよw

    +20
    -9
  • #

    小野Dと諏訪部か、媚びてるな

    +18
    -11
  • #

    ごめんなさい
    面白くない

    +19
    -11
  • #

    すぐに終わ流アニメ

    +18
    -8
  • #

    正宗に完封されて3回戦で敗退するんだけどね

    +14
    -10
  • #

    片岡とかいう指導者にろくなやつおらん

    +9
    -9
  • #

    監督って監督辞めたんじゃ……あれ?

    +11
    -8
  • #

    試合に臨場感ゼロ
    選手の動きカクカク

    +18
    -7
  • #

    ミックス、シンデレタ、そして、ダイヤ、どんだけ甲子園めざしたいんだよ

    +13
    -1
  • #

    要チェックや要員がいるな

    +7
    -3
  • #

    actIあったの知らんけど面白そう

    +10
    -5
  • #

    巨摩はいかんだろ

    +6
    -4
  • #

    最初に来たのが、あんまりおもしろくない野球アニメ。
    今期のアニメ大丈夫かな?

    +8
    -9
  • #

    >>2
    また沸いてるね。
    なんちゃって業界人の怪人コピペ星人。
    もう気が済んだでしょ?
    消えていいよ。永遠に。

    +8
    -6
  • SUN

    待ってました!

    +10
    -2
  • #

    ※1の言い分も解らんでもない・・
    ナルトなんて完全に世代交代退化アニメだし・・
    作者が辞めたくても辞めれない大人の事情って奴だよ・・
    切ないね~

    +6
    -5
  • #

    3年の先輩方はみんな魅力的だったのに、後輩はいまいちパッとしないが、
    個人的には沢村が主人公らしくなるactⅡのが好き。

    +14
    -2
  • #

    このアニメ、キャスティングが雑なんだよなー
    いい声優持って来てるのにキャラがコレジャナイ
    あみだくじでキャラ選びましたって言っても納得できるくらいライバル校はひどすぎる

    +3
    -2
  • #

    コメ23
    もしかしてBORUTOの事言ってるの?
    ナルトの作者は監修してるだけで書いてる人や脚本家は違うよ??
    知ったかぶり乙
    ちゃんと知識を持ってからコメしようねー

    +5
    -0
  • #

    米2
    一生懸命自分で+してるの見え見えなんだけどww
    寒い事してないでちゃんと仕事しろニート

    +6
    -4
  • #

    コメ4
    つ「ガンダム」

    +8
    -3
  • #

    ※26
    わざわざ最後に”知ったかぶり乙。ちゃんと知識を持ってからコメしようねー”って書いちゃう所が子供w

    +6
    -2
  • #

    そんな子供のコメにイラっときて思わず反論してしまう大人げないおやじwww

    +7
    -5
  • #

    明豊咬ませかよ…(大分人)

    +5
    -2
  • #

    ※1
    弱ペダもそうなのか?
    こっちは確かに3年が良いキャラしてただけに小ぶりになった感否めないんだよなぁ。学年上がって新一年が入ってからまた面白くなったけど・・・。
    ※24
    そういやそうだったな。
    雷市の声がすげえ下手でキツかったの思い出した。
    ぶっちゃけ毎週マガジンで読んでるしアニメでも見たいって程じゃない。これよりレン彼アニメ化しろよと。

    +1
    -2
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +2
    -3
  • Comments are closed.