異世界かるてっと 第3話

異世界かるてっと 第3話「膠着!くらすめいと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと 第3話 コメント

  • #

    何で水瀬いのりとかいうクズ使ってるんだよ

    +130
    -345
  • #

    ↑↑↑の方が圧倒的クズ…

    +282
    -25
  • #

    人をクズ呼ばわりする時点でお前もクズな

    あれ?ブーメラン?

    +266
    -24
  • #

    あれ?3話にして早くもネタ切れ?
    冗談じゃない。
    沢山あんだろ!しっかりしろ!

    +43
    -15
  • #^^

    屑は屑を呼ぶ、勉強不足。

    +33
    -9
  • #

    めぐみん取り敢えず、爆裂魔法撃ちましょう!!

    +35
    -13
  • #

    うっわ!
    特に笑えるシーンも無いまま
    終わっちゃったよ!!
    早くも3話で失速って
    斬新にも程があるな!!

    +35
    -15
  • #

    >1

    どの声優使おうがお前に関係なくね?文句があるならこんなところで書き込みしてないで直接制作会社に文句言って来いよ
    まぁお前のようなチキンじゃ無理な話だろうけど

    +56
    -8
  • #

    突っ込みキャラがひとりじゃなくて複数いるのが心配

    +24
    -8
  • #

    これはダメかもわからんね

    +29
    -14
  • #

    もっと、しっちゃかめっちゃかになると放送前に思っていたんだが…。
    この監督、脚本 才能あるのかな??

    +25
    -8
  • #

    このメンツでギャグやれるの このすば しかなくない?

    +27
    -11
  • #

    どれもこれも円盤売上戦闘力が低い雑魚アニメばかり
    そりゃ売れないわ こんなアニメ せめてラノベの中ではマシなSAOクラスは入れとかないと(SAOもゴミだが)

    +18
    -217
  • #

    先週の駆け出し冒険者アクアの
    放ったターンアンデッドで浄化
    されそうになるアインズ様
    (ついでにシャルティアも)は、
    可愛いし面白かったんだけどな。
    あれがピークだったかな。

    +29
    -6
  • #

    アニメは円盤の売上が全てだと思うが、このアニメはどれくらい売れそう?

    +24
    -7
  • #

    そもそもリゼロ以外 マイナーな作品しかないしな
    リゼロくらいだろ人気なのは

    +11
    -69
  • #

    ※13
    ジャンルが違うってんだよ。
    しかもイキリトがどうやってボケるんだか。
    あれのボケこそ一番思いつかない。

    +16
    -5
  • #

    本当に空間に閉じ込められてる
    設定にすりゃいいのに。
    アインズが転移魔法で
    「フッ、この私のこのような結界など・・・」
    と喋りながら教室に空いた
    ワープゲートに入って、
    「このように脱出など造作もない・・・」
    と言いながら、同じ教室の別の場所に
    空いたワープゲートから出て来るとか。
    なんだよあの催眠効果みたいの。
    つまんねーな

    +13
    -8
  • #

    この作品、おもしろいかどうかは視聴者次第だ。

    +17
    -8
  • #

    デミウルゴスとアクアの口論も
    見たいんだが、バニルとの口論の
    二番煎じになるかな。
    でも何もしないよりはやった方が
    マシだと思うんだが。

    +17
    -6
  • #

    >>18
    お前の案も糞つまらんわ

    +24
    -21
  • #

    動画一覧リンクミスってますよ

    +59
    -1
  • #

    先週と今週の脚本は同じ人だな。
    なんで急に失速したんだ?

    +18
    -2
  • #

    ※1さん、プラス連打セルフサービスお疲れ様です。

    +20
    -0
  • #

    そもそもOP,ED込みで15分じゃサザエさんの3本のうちの1本分くらいしかできることないぞ。
    1作品のアニメとしてではなく、ぷれぷれみたいな
    オマケ感覚でみるよろし。

    +14
    -4
  • #

    スバルだけ定食

    +15
    -2
  • #イクス 

    楽しめばいい

    +13
    -1
  • #

    リゼロはやっぱちょい寒いな

    +19
    -3
  • #

    これ面白い?

    +13
    -3
  • #

    ダクネス「何も言わせない放置プレイか(はぁはぁ)」

    +7
    -2
  • #

    わーい!幼女に公園に呼び出されたウンゴ!何されるんゴか?

    +18
    -2
  • #

    もっと有意義なコラボを期待してた

    +11
    -1
  • #

    なんでアルベドの翼が黒になってるんだろうな

    +12
    -3
  • #

    >31疾風走破超回避能力向上能力超向上

    +7
    -1
  • #

    そもそも SAOは異世界ではない( ゚Д゚)

    +15
    -1
  • #

    幼女の面を被ったオッサンだけどな

    +11
    -2
  • #

    SAOて……あいつら正真正銘の唯の学生やぞ。こんな濃いメンツに混ぜっていけるわけないだろw

    +11
    -0
  • #

    あの微妙な空席気になるなー

    +7
    -1
  • #

    これも消えると本当に
    今期は見る物無いんだが・・・
    ワンパンと盾くらいか。
    しかも先週の盾はやばかったし
    孫はだめっぽかったし。

    +11
    -3
  • #

    デグレチャフ少佐面白いなw
    アインズに平気で話しかける度胸w

    +14
    -0
  • #

    マジで楽しみ
    にしても
    水瀬いのり好きだわ

    +15
    -1
  • #

    ぼんくらの感情性ではすべてがゴミになる
    しみじみ実感
    制作一同

    +8
    -3
  • #

    >16
    確かにリゼロは人気だねぇ…悪い意味で
    一部の頭のおかしいリゼロ信者のせいで

    +18
    -2
  • #

    もっとさくさく…

    +4
    -0
  • #

    ギャグなはずなのに笑えるところが少ないw
    このすばメインにして立て直したほうがいいのでは?

    +14
    -4
  • #

    パンドラズアクターいたら軍服&ドイツ語で
    幼女戦記組といい掛け合い見れそうだったのに・・・
    あいつ、階層守護者じゃなく領域守護者だったわ

    +6
    -2
  • #

    幼女関係は名前覚えらんね

    +4
    -3
  • #

    デミウルゴス、この世界でもアインズ様を盛り立てる!

    +9
    -0
  • #

    魔導王アインズ、相変わらずデミウルゴスに振り回されるダメ王様

    +9
    -0
  • #

    エルフを刈る者たち
    デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    異世界はスマートフォンとともに
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    主人公が転生者&転移者が繋がっているなら、これらも含んでほしかったな

    +8
    -9
  • #

    今回もいろいろと面白かったです!!

    +5
    -3
  • #

    18のコメが一番くだらんわ
    なに勘違いしてんだよ!

    +3
    -5
  • #

    あの学園に購買部があるならその店員は『ウィズとバニル』だったりして

    +6
    -0
  • #

    幼女戦記?って奴らのコスプレ、たまに靖国神社で見かけるなw

    +5
    -7
  • #

    公式があるのにひま動とかで見てるやつは
    クズ犯罪者

    +3
    -7
  • #

    ダクネスがシャルティアに虐められる展開とかないかな?

    +5
    -3
  • #

    魔導王アインズ・ウール・ゴウン
    幼女凶戦士ターニャ・デグレチャフ
    この2人が揃うと世界がグラウンド・ゼロになりそう!

    +10
    -0
  • #

    「元の世界に帰れない」
    と聞かされたときに
    現実世界の日本ではなく作品の異世界を
    連想する主人公たち。
    もうあちら側の住人なんだよなすっかり・・・

    +6
    -2
  • #

    同じ声優かぶりのキャラはエミリアとめぐみん、マーレとパックだけか?

    +4
    -1
  • #

    これ面白いと思って観てる奴いるのか?

    +2
    -4
  • #

    とりあえずスティールすることは分かった

    誰のパンツを標的にするかは疑問だがあるべどの処女パンツとったら流石に笑う

    +5
    -0
  • #

    普通に面白いと思う

    +5
    -4
  • #

    お前らこんなんが面白いと思っているのかw

    +0
    -9
  • #

    もう少しわちゃわちゃと面白おかしくなるかと思ってたんだけど…
    話がいっこうに進まねぇしなんだこりゃ

    +6
    -0
  • #

    幼女戦記だけ見てないんでイマイチ入り込めないな。
    ちょっと見てみるか・・・

    +6
    -1
  • #

    登場人物多すぎるから、空気にならないよう監督が演出配慮してるんだろうけど
    このすばとオバロの枠に絞ってずっとおばかバトルしてくれてる方が伝説のアニメになったと思うw

    +1
    -4
  • #

    3話微妙だったわ
    次に期待

    +5
    -0
  • #

    これ結構楽しみにしてるwww

    +6
    -3
  • #

    1.お前の方がクズだと思うわ
    まじでふざけんなよ

    +6
    -0
  • #

    何コレ?
    カーニバルファンタズムみたいな世界観で良いのか?

    +3
    -0
  • #

    境遇が似てるスバルとカズマが、先に仲良くなるかと思ったら、心境が似てるアルベドとレムが仲良くなるとは…

    +6
    -1
  • #

    リゼロと幼女戦記しか完走してないけど面白い、というか可愛い

    +8
    -1
  • #

    そんなことより かるてっと一覧TOPのリンクが yu-noになってることがクズだわ

    +3
    -0
  • #

    >>59

    小林くんもかぶってry

    +2
    -1
  • #

    ラムとアクアが居れば大体OKだな。あとアインズか。
    彼らを中心に回してって。

    +0
    -6
  • #

    あ、一つ言い忘れてた。
    これ今期の覇権やわ笑
    連投すまん。

    +3
    -4
  • #

    まだOPEDも飽きてないし普通に面白いよ。
    そもそも「友達が作った同人」くらいの感覚で見てるから何の不満もない。

    +2
    -1
  • #

    レムがスバルLOVEなんだが、どこまで死に戻ってんだ?

    +4
    -2
  • #

    ※50
    物語世界を司る神(出版社)が違うと、
    同じ世界に召喚できないんだよ。

    +2
    -0
  • #

    アクアの「エリスの胸はパッド入り!」
    という言葉に何故か反応するシャルティア。

    +4
    -0
  • #

    かくれんぼ的な遊びをしていて、何故かベアトリスの隠れている部屋を100%の確率で当てるスバルとカズマ。

    +3
    -0
  • #

    ※78
    おま、あの名シーン
    見てないのか?
    リバイバルの鬱陶しい
    リゼロが一定の人気を
    博したのは、あのシーンと
    レムの健気さによる
    ところが大きいと思うぞ。

    +3
    -2
  • #

    こいつらガチでやりあったら誰が一番強いんだ?
    やっぱアインズ? 駄女神? 幼女? パック? 

    +0
    -1
  • #

    アインズかな。

    +3
    -1
  • #

    クズマさん。

    +3
    -1
  • #

    幼女戦記観てる側からすれば、校長以下、教師陣がほぼデグさんの身内ってのが味噌。存在Xの介入濃厚か?

    +5
    -0
  • #

    >>83
    アインズか駄女神

    対策がとれるならアインズ
    無理なら駄女神

    +1
    -0
  • #

    アクシズ教徒としては取り敢えず痛可愛いアクア様の絡みが観れれば満足だわ

    +3
    -0
  • #

    一番絡みにくそうなアインズが一番絡まれてる現象

    +4
    -0
  • #

    めぐみんにハムスケを見せたら変な名前をつけてくれそうなんだが。
    この教室にいないのが残念です。

    +4
    -0
  • #

    これよくよく考えると、主人公4人って引きニート2人と社会人成人男性2人なんだよなw
    引きニート2人はまんまだけど2人は変化してる。

    +1
    -1
  • #

    というか、幼女戦記サイドの登場人物たち……食事について何も言わないんだ…

    +2
    -1
  • #

    この企画考えた人は素晴らしい

    +1
    -1
  • #

    隠し芸って宴会芸の神様居るんだから独断だろ

    +2
    -0
  • #

    こういうのこそセバスこと千葉茂を出すべきでは?

    +1
    -1
  • #

    学校の用務員がセバスだったら面白いなw
    しかも何故か執事の格好のままw

    +0
    -0
  • #

    >>47
    とりあえず、
    ヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフと
    3回言ってみようか

    +0
    -0
  • #

    >「膠着!くらすめいと」
     
    むしろ物語自体が膠着状態に陥ってる気が。

    +1
    -0
  • #

    ハムスケ
    ちょむすけ
    ・・・あれ?アインズとめぐみんの
    ネーミングセンスって似てね??

    +2
    -0
  • #

    モモンガ
    めぐみん
    しかも自身の名前の
    奇抜さも似てる。

    +1
    -0
  • #

    >>79

    なぜこの4つなのかは説明読んだらわかる通りぷれぷれとかようじょしぇんき他を作ってる制作スタッフが一緒で「4つ合わせたら面白いんじゃね?」的なノリで作った物

    ちなみにリゼロとこのすばだけのクロスオーバーもある

    +0
    -1
  • #

    四人の転移条件が…
    線路に落とされて轢かれる
    ゲーム中に戻れなくなる
    コンビニ帰りにいきなり
    トラクターに轢かれたと思い込んだショック死

    ひとつだけおかしい

    +1
    -1
  • #

    それ、どれもおかしいっちゃおかしいぞw

    +0
    -0
  • #

    4人の主人公が、本音ではしご酒ェェ〜!!!(浜田
    して、お互いの世界の事とか素で話し合ったりしてる所
    とか合ったら最高だと思った( ¯꒳¯ )無いと思うが。

    +1
    -0
  • #

    隠しゲイを発表するのか
    (学級が)壊れるなぁ…

    +0
    -0
  • #

    EDがめちゃすこなんだけど…なんでだろう
    サビとか鼻歌で出るときある

    +1
    -0
  • #

    この脳無しの腐れきったクズたちのコメント…
    バカ過ぎにもほどがあんだろ!
    もうお前らアニメみるの禁止な
    学習能力ゼロ以下ってことで。

    お前もなとかお約束の追記とか脳みそチンカス並みのレスも禁止な

    少しは内容に対するまともなコメント書いてみろ このボケなす共が。

    そもそも日本語もまともに話せないからどうしようもないけどな。

    +1
    -2
  • #

    ※108
    ポップアップからなら縦読みが
    確認できるかもしれないと思って
    アンカーを撃ってみた。

    +1
    -0
  • #

    判りませんでした・・・
    ※108さんどこを縦読みなのか教えてください。

    +0
    -1
  • #

    存在Xの時間停止空間に
    普通に入って来るアインズ様。

    +1
    -0
  • #

    これの影響で幼女戦記3話まで見たけど限界
    まず異世界転生である必要が無い
    信仰心どうのの理由付けがされるか知らないから主人公が適正Aだった矛盾は置いとく
    異世界転生を辛うじて受け入れたとして幼女にする理由がない。おっさんのままでいい
    違和感がきもすぎて無理もう見れません

    +0
    -2
  • #

    幼女という言葉からうざメイドや
    わた天のようなほのぼの展開を
    期待すると、痛い目を見るのが
    幼女戦記という作品だ。

    +0
    -0
  • #

    なんであれこれ文句言ったりたたき合うかな。。
    単純に楽しいじゃん
    声優さん豪華だし
    EDすき

    +1
    -0
  • Comments are closed.