ひとりぼっちの○○生活 第9話

ひとりぼっちの○○生活 第9話「絶好のカレーパンケーキ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第9話 コメント

  • #

    アシストがあったけぇ

    +19
    -3
  • #

    あざますザウルス

    +7
    -1
  • #

    あぁ^ 〜あったかいアニメなんじゃぁ^ 〜

    +21
    -1
  • #

    もっとブチまけて粉塵爆発だ!それで話題の人になれ

    +7
    -4
  • #

    小麦粉のメーカー名が三ツ星に、、、

    +14
    -1
  • #

    遂にくらいさんもEDに入りましたね!
    ぼっちの成果じゃ!

    +18
    -1
  • #

    なこエプロン姿似合わね、残念

    +7
    -8
  • #

    友達になるにはcryさんちょいメンドーな人だなぁ

    +4
    -4
  • #

    カレーに納豆おいしいよ
    てかカレーはたいていのものは平気で呑み込む
    インド料理って懐が深いな

    +6
    -2
  • #

    カレー食べた後のモヴ声が爪痕残そうと必死過ぎて萎えた

    +4
    -5
  • #

    倉井佳子は今作のラスボス

    +3
    -5
  • #

    あと3話でクラス全員と友達だ!

    +5
    -0
  • #

    今期ナンバーワンアニメ

    +13
    -2
  • #

    くらいかこ、ってアニメじゃなかったら、
    虐待そのものだな。

    +3
    -5
  • #

    ぼっち、愛されてるな~

    +8
    -1
  • #

    ※14
    マジレスすると、そもそもアニメじゃなかったらって考える必要を感じないが、リアルでも例えば倉井佳子みたいに別の意味になる名前の人ゴロゴロいるしな。
    寧ろ最近のキラキラネームの方がキツイわ。

    +5
    -1
  • #

    ナカニ・ダシターさは?

    +1
    -7
  • #

    一里ぼっち:パンケーキは上手く作れたが、先生に勝手に生クリームを追加しちゃダメだと怒られてしまったらしい。
    砂尾なこ:ぼっちに自分のことを前の席の人と言われたことに拗ねて、翌日ぼっちのことを後ろの席の人と言い続けたらしい。
    本庄アル:エプロンと間違えて法被を持ってきてしまったが、同じ班の人は自分たちの士気を上げるために法被を着ているんだと解釈したらしい。
    ソトカ・ラキター:実はジャンボ手裏剣ジャガイモの他におまけとしてミニクナイ人参も入れていたらしい。
    倉井佳子:作るカレーをシーフードカレーにしたのは他の班とは被らない唯一の美味しいカレーになると考えたかららしい。

    +9
    -24
  • #

    倉井さんからまさかのライバル宣言
    ソトカからは師匠って呼ばれてるし、もしかしてぼっちって大物
    早くぼっちにただの友達が出来て欲しい

    +7
    -1
  • #

    調理実習で同じグループだった3人を先に攻略した方がいいような…
    クラスが違うのかなぁ

    +5
    -0
  • #

    今回はアルがMVPだと思う
    さすが世界の副委員長!
    もっと祭りのはっぴ姿をいじってあげて

    +3
    -0
  • #

    ソトカ「シーフードピラフが食べたいです」ってカレーじゃないじゃん
    どれだけ自由なんだ!

    +2
    -2
  • #

    (ぼっち)「ソトカ・ラキターさんです!」
    (ニワトリ) cock-a-doodle-doo

    +4
    -0
  • #

    チキンカレーでもよかったかも
    玉子トッピングで

    +2
    -1
  • #

    「倉井さんみたいに強くなるんだろう!」→ぼっち無愛想な顔になる

    +3
    -0
  • #

    「よ、よろしくお願いします」→「よっしゃー」(笑)

    +4
    -0
  • #

    「そ、それは凄い事に成りそうですな」

    +4
    -0
  • #

    ジャンボ手裏剣ジャガイモ
    大きいし崩れてないし
    かなりラッキ~☆

    +5
    -0
  • #

    今回のぼっちはとても友達づくりに前向きだったけど気持ちが変わってきたのかな

    +5
    -0
  • #

    「前の席の人です」は来週使わせて頂きます!

    +4
    -0
  • #

    茶髪や金髪は校則で禁止されていないから、倉井さんは注意しないんだね

    +4
    -0
  • #

    俺日焼けすると金髪になるからワンチャン地毛という可能性もある

    +4
    -0
  • #

    カレーパンに豆とは・・いいセンス

    +2
    -0
  • #

    倉井さのおっぱいちゅっちゅしてあげたい

    +0
    -5
  • #

    コメダめいぶつ シロノワール

    +1
    -2
  • #

    で、世界の委員長は誰なの?

    +3
    -2
  • #親父1891

    根虎レ子さん

    +0
    -1
  • Comments are closed.