あんさんぶるスターズ! 第1話

あんさんぶるスターズ! 第1話「新風」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

あんさんぶるスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あんさんぶるスターズ! 第1話 コメント

  • #ななし

    きたきた

    +32
    -17
  • #

    乙女系かーい

    +16
    -38
  • #

    はい!切ったw
    最初のアイドル科とか声楽科とか見えた時点で切ったよ。

    +29
    -37
  • #

    これか
    何かのコラボでやった事あるが
    まぁ
    ねーわ

    +27
    -26
  • #

    ないつ全く出てない、、、

    +27
    -12
  • #

    ナカノヒトよりさらに糞なのがあるとは、、、

    +26
    -28
  • #

    クソゲーのアニメ化

    +28
    -22
  • #

    水龍さんの同人設定と思えば面白く感じる

    +20
    -16
  • #

    ドア開けたところでそっ閉じ

    +25
    -9
  • #

    ヒロイン可愛いけど腐女子向けか・・・

    +18
    -16
  • #

    とりあず服脱げばいいで解決だな(確信)

    +15
    -14
  • #

    結局
    プロデューサー志望なのか
    女生徒

    +16
    -10
  • #

    余裕の0話切り
    コメも誰もし無くなるやつや

    +19
    -16
  • #

    演出ひどw
    ほんとキャラ愛なかったら見れないゲームにアニメだわ

    +20
    -14
  • #

    Re:ステージ! ドリームデイズ♪のほうが4.93倍、期待できる

    +13
    -16
  • #

    菱田さん、もうかりまっかー?

    +15
    -9
  • #

    原作勢だけど自分達の課金がこの程度のクオリティでアニメになってるの悲しいわ
    SNSじゃ叩かれるの怖いからここに書くけど

    +22
    -13
  • #

    スタミュよりはマシだったけど、どっちも1話切りで良いや
    作画が良いから惜しい気もするけども。
    それとあれはあかんやろ胸糞だったわ、常識的に背骨折れてるだろ。女性人権団体が見たら発狂するぞ

    +14
    -11
  • #

    俺、普通科でいいです。

    +17
    -13
  • #

    始まって1分で過去何回見たのかっていうクソ腐女子アニメ特有の流れになったのでもういいです

    +13
    -11
  • #

    「俺サマを楽しませてみろ」って台詞久しぶりに聞いた

    +13
    -1
  • #

    不適な笑みに謎の親指ペロッ・・・と言う仕草しそう

    +12
    -6
  • #

    ちんーこもまーーんこもひびかない・・・

    +8
    -6
  • Comments are closed.