からかい上手の高木さん2 第1話

からかい上手の高木さん2 第1話「教科書/催眠術/寝起き/水切り」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん2動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん2 第1話 コメント

  • チョン悟空

    けれけぇ上手の高木さんかぁ!!オラ、ワックワクすっぞ!

    +397
    -165
  • #

    >>1
    エースコンバット7は糞未満
    エアロダンシングは神ゲー

    +138
    -190
  • #

    待ってました!!!!!

    +201
    -120
  • #

    やっとぅぉきとぅぁー

    +165
    -112
  • ミナちゃん大好きクラブ会員No.1

    やっと、やっとだよ!
    僕が大好きなミナちゃんに会える!
    嬉しいよ〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💔❤️❤️❤️

    +160
    -92
  • #

    高木さん頭大きくなった?

    +156
    -84
  • #

    OPテーマは1期のほうがよかったな~。

    +143
    -84
  • #

    待ってました

    +93
    -65
  • #

    西片をからかってる高木さんはホント可愛いよなぁ
    俺もこんなアオハル送りたかった…

    +135
    -73
  • #

    おうおうっ、セイシュンってやつかいのぉー たまんねーなぁーこんなんあり得なかったけどな!! 土手もねーし!!

    +91
    -65
  • #

    教科書は基本ずっと学校に置きっぱなしだった
    もう一度人生をやり直せるなら、わざと教科書忘れてイベントを発生させたい

    +84
    -73
  • ゆうま

    話が分かっていてもニヤニヤしてしまうw
    今期もりえりーのEDカバー集が楽しみ♪

    +86
    -74
  • #

    高木さんのカラオケシリーズ継続で良かった
    毎度癒されるわ

    +78
    -31
  • #

    ご結婚おめでとうございます。

    +102
    -20
  • #

    一期から早くない?アニメ化知ってたけど今期からやるとは思わなかった。
    前やってたのって去年だよな?去年の冬?あの段階では二期やるなんて言ってなかったと思うし、早いな?

    +48
    -18
  • #

    凄い人気だな。ま、俺も好きなわんだけどね。

    +51
    -16
  • #

    おじさんニートがマイナス連打しているようだ。

    +52
    -20
  • #

    この時間に−大量につける暇人人生終了ですやん

    +45
    -23
  • #

    やっぱ高木さんは安定してるな。
    これもいいんだけど、元高木さんもアニメで見てみたいと思うのは俺だけだろうか…

    +56
    -17
  • #

    OPは1期のほうがよかった。

    +38
    -16
  • #

    このアニメ自体はキモくないけど
    これをみてニヤニヤしてる
    小汚いオヤジたちがキモすぎる

    +43
    -27
  • #

    やっときたー!
    オープニングからテンション上がってもうた

    +32
    -13
  • #

    イチャイチャしやがって

    +40
    -11
  • #

    子供向けアニメか。

    +36
    -18
  • #

    高木さんの顔も声も好きすぎる!

    +52
    -17
  • #

    時間よ止まれ、、、的な?

    +29
    -14
  • #

    頭がデカい事にしか目がいかん。
    前のシーズンの時もそうやった。
    何でもっと頭を小さく描かんのやろうか?
    それが俺にはどうしても理解出来んのじゃ。

    +73
    -19
  • #

    文句たれてる奴マイナス連投キチガイヒキニートの
    臭いおっさんだよ

    +31
    -55
  • #

    米27
    原作知らないんだけど、頭がでかいのはアニメだけなの?

    +66
    -10
  • #

    ラッキョウ頭の高木さん

    +64
    -9
  • #

    てか日常系漫画の登場人物はたいてい頭がデカいだろ
    五頭身の高木さん

    +63
    -10
  • #

    アニメの高木さんって原作より5割り増しくらい可愛いよねー

    +34
    -15
  • チョン悟空

    やっぱドラゴンボールの方が面白かったぞぉ‼︎

    +26
    -55
  • #

    EDで「一週間フレンズ。」を思い出した。

    +31
    -15
  • #

    あたまデケーーー草

    +31
    -7
  • #

    やっぱ変だよな

    +19
    -15
  • #

    2期でやることなんてあるの?
    これ以上やることなくね?

    +20
    -36
  • #

    アニメ多すぎるからこれは切ろうかな。
    どうせやること一緒だろうし。

    +16
    -30
  • #

    さすがに飽きてきた。

    +18
    -28
  • #

    テンポ悪い。
    手品先輩見習えよ。

    +11
    -62
  • #

    中身無いアニメだと思ってたが2期やるのか
    5分アニメ位がちょうどいいんじゃね?

    +16
    -49
  • #

    エンディング天雨さんデュオしないかな

    +19
    -7
  • #

    高木さんの頭抱えてクンクンしたい

    +29
    -3
  • #

    夫婦編が見たい

    +26
    -3
  • #

    西片メンタル弱っってかいい加減自分がめちゃくちゃ果報者ってことに気付け!

    +23
    -6
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートが自作自演してるな
    やっぱりこいつの攻撃性は異常レベル

    +24
    -5
  • #

    不登校児がマイナス連打しているようだ。

    +20
    -9
  • #

    OPで高木さんが西片の背中にスキって書くところやばすぎだろw

    +25
    -2
  • #

    今時の子らは6時間の睡眠時間が普通なのか…

    +23
    -2
  • #

    はじめから
    知ってたんだね
    たかぎさん

    +24
    -4
  • #

    ミナちゃんは夜は編み物をして、朝5時に起きて家事して学校に行くなんてえらすぎるよ。とても中学生とは思えない日常だな。

    +23
    -3
  • #

    本当高木さんから、からかわれる西片ってうらやましいよ。俺、学生時代あんなに女子にからんだり、からまれたりした事って全然ないもん。

    +22
    -2
  • #

    高木さんを命がけで守る西方△

    +17
    -2
  • #

    教科書すげぇwww

    +14
    -3
  • #

    あなたは海の底にいます
    ゆらゆら、ゆらゆら、と
    そして、ねむくなってきます
    右手あげて、さげて
    56は天才ですって言ってみて
    あなたは第2話も視聴する

    +17
    -2
  • #

    あれ?
    今、英語では「小文字」を使わない(教えない)んだけど、あの英語用罫線のノートって、まだあるのかな???

    +14
    -2
  • #

    小文字は使うだろ
    もしかして筆記体のことか?
    筆記体ならネイティブでもあんまり使わない

    +11
    -2
  • #

    くっそーこれから毎回イチャイチャ見せられるのかよ
    ニヤニヤしちゃうじゃないか。

    +17
    -1
  • #

    やってること1期とあんま変わんねえな

    +10
    -5
  • #

    上の方のコメントなんでアンチ多め

    +14
    -3
  • #

    席替えしても最後列で隣同士なのか

    +12
    -1
  • #

    青春コンプレックスのワイ
    発作とじんましん併発して無事死亡
    こんなアニメよく観れるなお前ら死にたくならねぇの?

    +8
    -26
  • #

    なんか前より目でかい?

    +13
    -4
  • #

    彩奈…だ、出すよ///

    +17
    -4
  • #

    天ちゃんじゃなくて、りえりーバージョンの奏もいいねぇ
    てか、声優って地声で歌うんじゃなくちゃんとキャラになりきって歌えるからほんとすごいよね、難しそう

    +13
    -6
  • #

    こいつらいつも いちゃいちゃしてんな

    +10
    -3
  • #

    ニヤニヤが今期も止まらない

    +18
    -3
  • #

    さらっと内山昂輝w

    +7
    -3
  • SUN

    待ってました!

    +13
    -2
  • #

    EDがオリジナルじゃなかったし
    また2話毎に変わるのか

    +15
    -1
  • #

    前回のエンディング集はよかったな。アレのおかげで原曲の方が再び注目されたりしたんだよな。

    +17
    -2
  • #

    叩くとこなくて頭の大きさで必死に叩こうとしてるの草w

    +14
    -4
  • #

    1話から飛ばすなぁw

    +14
    -4
  • #

    高木さんに腹パンして二度と男をからかえなくしてやりたい

    +9
    -33
  • #

    落ち着いためぐみんが居ると聞いてきました

    +9
    -3
  • #

    催眠術、これは来そうだw
    取り敢えずめぐみんのものまねでも、クラスのみんなの前であとパンツ見せてブラもw

    +5
    -6
  • #

    微笑みのデブはいい奴

    +8
    -5
  • #

    ※41
    よう、コピペチョンお前が大好きな言葉だろそれ

    +7
    -5
  • #

    にしても西片は1期から一切まともに授業受けてないな
    中学だから良いが高校なら落第するような成績なんじゃね?

    +4
    -2
  • #親父1891

    いちゃいちゃしやがって、羨ましい

    +7
    -2
  • #

    微笑ましアニメでいい

    +8
    -1
  • #

    視聴4分もたってないんだけど田舎の方じゃ英語が1日中ない学校とかあり得るの?

    +1
    -2
  • #

    どうにも仕方ないことだけど漫画とアニメじゃテンポが違うね…
    声優好きじゃないと無理くね?

    +3
    -4
  • #

    やるときにできる男
    にしかたくんwww

    +6
    -1
  • ベビースターラーメン

    ついに来たー

    +5
    -1
  • 焼肉のたれ

    高木さんの照れ顔が見たい!

    +6
    -3
  • #

    そういえば席替えして終わったんだったな。そこからか。

    +3
    -2
  • #

    このアニメを見た女子の方は見習って声をかけてください。
    土下座してお礼言います。

    +3
    -2
  • #

    ※84
    文部科学省が、
    「中学の英語の授業は、週に3時間行うこと」としているので、

    公立中学で、毎日、英語やってるとこは、
    日本全国でも、ほとんどない。

    +5
    -3
  • #

    高木さん可愛いなぁ。俺もこんな青春したかった

    +3
    -1
  • #

    5時に起きて畑仕事して犬の散歩行って家族の飯作ってって、そんな短時間であの子すげー仕事早いじゃん、ええ子や~

    +6
    -0
  • #

    これは本気で面白い

    +5
    -3
  • #

    EDに奏をカバー・・・心にキュンと来ちゃいます。
    筆者女性なのかな~観察力すごいと思います。きっと素敵な恋愛してそう。

    +4
    -2
  • #

    奏 だったネ^^;

    +4
    -2
  • #

    あと少しで高木さんの制服濡れverが見れたのになにしてくれてんねん西方おい

    +2
    -3
  • #

    この学校のクラス数、3つくらいあるときと、1クラスしかないときがあったりする??

    +4
    -2
  • #

    これ原作だと結婚して子供もできてるんだよな
    つまりえすいばつしてるんだよな

    +0
    -2
  • Comments are closed.