シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 特報2.5

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||


※特報2.5
EVANGELION: 3.0+1.0 Trailer2.5

※特報2 2020年6月公開
EVANGELION: 3.0+1.0 Trailer2

※0706作戦 冒頭10分
Evangelion 3.0 + 1.0 First 10 minutes

コメント欄

シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 特報2.5 コメント

  • #

    シンエヴァ……生きてたのか…!

    +69
    -74
  • #

    ついに始動か…というか既に別物…
    この作品はもうエヴァじゃない気がする…

    +92
    -73
  • #

    日本のアニメは、この世の全てデスネッ!!!

    +59
    -85
  • #

    もうはよ完結させろや。
    いつまでダラダラダラダラと引き延ばしてんだろうな

    +151
    -61
  • #

    やっと続きが観れる。。。のか?

    +63
    -51
  • #

    エヴァってもうオワコンちゃうの?

    +102
    -53
  • #

    エッフェル塔最強説

    +66
    -34
  • #

    この10分で終わらせる気が全く無いのと
    ズルズル引き延ばしてまだまだやっていくつもりなのがよーく分かった
    紙ね糞スタッフと庵野

    +99
    -45
  • #

    序:2007年
    破:2009年
    Q:2012年

    もうストーリー覚えてねぇよ

    +139
    -25
  • #

    ガラスの仮面同様に、続きが見たい~~!もう早く終わってほしい!・・・とうちの母が他界してしまったので、新エヴァもさっさと終わってほしいです。

    ・・・・・気持ち悪いの旧エヴァは最高でした
    この機会にまた映画館で上映してくれないかな?

    +49
    -24
  • #

    リツコさんの目おかしくない?目線が変と言うか・・・

    +43
    -23
  • #

    SF頑張ってるなーて感じ

    +38
    -18
  • #

    式波より惣流の方が好き

    +62
    -20
  • #

    続きが観れる、のではあって
    完結が観れる、のではない。まだ続くのだよ、自殺したい気持ちを切り捨てて生きていこう。

    +34
    -15
  • #

    原作版のエヴァをアニメ化してほしい
    冬服アスカをみたいです

    +41
    -13
  • #

    072作戦ってあかんやろ!

    +43
    -11
  • #

    前回までネタ切れ感凄かったからこれは期待できそう

    +35
    -16
  • #

    正直マリ好きな人いる?^^;

    +41
    -15
  • #

    間空きすぎだろwww
    しかもQからのつながりはどうなってんだ・・・

    しかしながら、めちゃおもしろそうだから見に行く!絶対ニダ!

    +25
    -20
  • #

    ミュウツーの逆襲見た?
    単純に3Dリメイクでストーリーに大きな変更は無し
    子供ができた親が一緒に観る、そんな映画

    トイストーリー4見た?
    ウッディを受け継いだ幼女、こいつ保育園で作ったフォークの創作玩具を気に入ってウッディ達は飽きてほったらかし&父親がおもちゃに気づかず足でウッディを踏む、そんな悲しい扱い。

    最後は玩具として生きていくのではなく
    「迷子の玩具」として自由に生きていく、と言う終わり方・・・・バズ達は幼女に飽きられてその後捨てられるか、サニーサイドへ逆戻りだろうな・・・・。

    エヴァQでも微妙な気持ちだったから
    どうなることやら・・・

    +24
    -18
  • #

    エヴァに乗らんといてくださいよ!

    +34
    -8
  • #

    もはや文句言うために食いつくバカしか寄ってこないな

    +40
    -15
  • #

    前回もそうだけど
    冒頭だけでもwktkするね
    ただあと計2作くらいないと終わらないかなーと思ってまう
    とりあえず『シン』のシリーズをある程度まとめてくれれば満足です
    劇場版エヴァみたいにならなければそれでいい

    +13
    -12
  • #

    >20
    ネタバレをドヤ顔で流すの『いい人間』がすることだと思う?w
    ダラダラ続いているエヴァよりクソやぞ

    +20
    -10
  • #

    エバがなぜこんなに長く続いて終わらないのか?

    +32
    -7
  • #

    エヴァの相方はアダムじゃなくてダンキチだろ

    +10
    -5
  • #

    エヴァなんて俺が高校の時に流行った作品がまだやってる事自体驚きだ。
    もう20年前の話だぞ・・・

    +23
    -9
  • #

    おめでとう!
    この一言だけ言いたかった。

    +11
    -8
  • #

    ゴジラを出しにしたからまた作るとは思ってたがタイトルまで似せて来るとは

    +8
    -9
  • #

    ( ゚Д゚)え?、まだ生きていたの?
    てっきり、シンカリオンとコラボで、打ち切りになった思っていたんだけどw

    +6
    -8
  • #

    最後は使徒が悪あがきを続けていた人類を滅ぼし
    地球が無事に神の元に返還されてハッピーエンドやろな

    +10
    -7
  • #

    トップを狙え!3 か・・・また全く違う世界観に見せかけてきたなあ・・・

    +6
    -3
  • #

    金が集まっちゃうんだから庵野のやる気が尽きない限り終わらないだろうな

    +23
    -3
  • #

    どーでもいいや、こんな絵だけキレイにして喜んでるやつ。
    テーマもなけれが心に残りものが一つもない。

    +24
    -8
  • #

    もう見ねぇよ~
    てか?、見る価値なし(飽きた)

    +22
    -12
  • #

    冒頭の十分のテーマはギャラクシアンを思い出せ

    +4
    -6
  • #

    頭の弱い子供達は嫌うジャンルのアニメ
    徳の高い奴だけ好んで見てれば良いよ

    +11
    -24
  • #

    ただ敵が来てその敵と戦うだけのアニメ

    +22
    -11
  • #

    切り抜き10分動画にテーマが無いって怒られててわろた

    +11
    -8
  • #

    どうせ新が終わっても新新作るんだろ

    +12
    -3
  • #

    Qから、もうどうでもよくね?
    エヴァじゃねーし!

    +25
    -5
  • #

    ほんとエヴァは松本一志化して久しいな。

    +6
    -6
  • #

    どうせ遅れてるのは興行収入ほしいPと視聴者の望む結末を絶対作りたくない偏屈者の庵野の間で揉めてたんだろうな
    一見が見たいのは破のシンジ君で庵野は旧作のラストみたいに視聴者がなんだこれ?ってなる顔が見たいんだろ
    Pの意見が通っても中途半端な作品になるだろうし庵野の独断で進めば?な結末があるだろうしどのみち大絶賛じゃ終わらない作品だろう?

    +14
    -2
  • #

    エヴァの世界であらゆる高品質の作画が見れるのもいいけど、TV版のような緊張感や展開がないのがな。
    結局使徒も謎のままだったし、シンジの望んだ世界とは別の世界が映画のエヴァなのかね。
    自分は十分面白いからこのまま永遠と続けてくれてもいいと思うけどね。

    +4
    -16
  • #

    まだ諦めていなかったのね、庵野さん…

    +19
    -3
  • #

    戦艦っぽいのくるくる回るところで萎えた。

    +8
    -4
  • #

    最期の花火かw

    +8
    -2
  • #

    ※4
    「気持ち悪い」で終わっただろ。

    +10
    -4
  • #

    昔一度エヴァ見た事あったが
    この10分見ても思い出せんかった。
    そんでツベでアニメ夜話のエヴァ回見たが
    アスカの声優さんが
    最期の「気持ち悪い」ってセリフは
    現場で監督と話し合いながら
    自分が提案したと言っていた。
    しかも、
    「もし部屋で寝てて突然外から来た人が
    寝てる自分の横でマスしてたらどんな気持ち?」
    って訊かれて答えたのが
    「気持ち悪い、ですかね」
    だって。
    結局庵野には
    広げた風呂敷をどうしたらいいのか
    自分ではわかんないんだろうな。
    もう二度とエヴァ関連は見ないと
    今回で知れてよかった。

    +40
    -9
  • #

    エヴァって最初の作品が良かっただけで
    あとは酷いな
    最初の作品も最後は酷かったけど・・・

    +19
    -4
  • #

    Qがあの体たらくだったからネタバレだけで十分
    評価良かったらレンタルぐらいだろ

    +15
    -5
  • #

    よく分からないものを、無理して使うからよ

    +9
    -4
  • #

    みんな声老けたなー

    +5
    -7
  • #

    船の上でキラキラ光ってるのって特撮意識してるん?

    +6
    -5
  • #

    歳をとらないチルドレン達の中身が50代、還暦手前
    という事実!

    +13
    -3
  • #

    米50
    もし庵野が終わりを見つけられないとしたら…。
    エヴァで金儲けしようとしてるヤツらの思惑に
    翻弄され 精神も病み
    新しいところへも行けず…。
    エヴァを終わりなく創り続ける人生を送るなんて
    庵野はいったい何がしたいんだろう?
    永遠に自分探しの中二なのか…。

    +26
    -6
  • #

    エヴァ・・・人類補完計画・・・共産主義・・・う!頭が!!

    +3
    -5
  • #

    終わらせる気のないコンテンツ

    +15
    -3
  • #

    シンの次は、神(シン)でもやるんじゃない?

    +4
    -3
  • #

    エヴァは新劇よりもエヴァンゲリオン・オリジンって感じでTV版初期段階での企画でやって欲しい。そうすれば幻の新使徒見れるし…正直人VS.人の戦いは求めてないです。

    +6
    -6
  • #774

    序のイケイケシンジで続けてくれるだけでよかったのになあ

    +4
    -2
  • #

    辛いこと嫌なこと悲しいことから逃げてみんなでLCLのスープになって終わりで良かったやんか

    +40
    -4
  • #

    いやほんといつまで続ける気なの

    +12
    -5
  • #

    >>57
    前に鈴木Pと対談してて
    宮崎駿も高畑勲も、一緒に仕事したからもう分かった
    とかとか、作品や仕事の仕方を批評してて
    ちょっとディスったりしてたから
    「自我肥大」つまり「僕はすごい」という
    「非常に強い万能感」が隠れているのかもしれない。
    これも一種の中二病と言えるかもしれないけれど。
    ナウシカの巨神兵で宮崎に認められたから
    余計にそうなったのかもしれないし。
    エヴァのあと、うつっぽくなったみたいだけど
    今、また上がってきたのかな。
    そうだったら、双極性なのかもしれない。
    思春期の課題から長く抜け出せないと病むのかな。
    現実をみつめないとどこにも辿り着けないなら
    自分のために
    辛くても日々自分を暖かく振り返ろおっと。

    +21
    -24
  • #

    破までは使徒とバチバチバトルで良かったんだけどなぁ…まあまずは見てみぬことには始まらぬ!

    +1
    -1
  • #

    さっさと終わらせろ。
    だらだらだらだらひっぱるな。
    ま、庵野自身がどう終わったらつじつまが合うのかわかんないんだろうけど。

    +22
    -2
  • #

    もう庵野もどうでもよくなってるでしょこれw
    温めてたってよりも、もうこれ以上引き延ばせないから
    仕方なく公開する、って感じがヒシヒシと伝わってくる

    +14
    -2
  • #

    気持ち悪かったり病んでたり(主に人間関係)恐ろしく手を抜いたりするけど、他に無いセンスも併せ持ってて、部分的に(主に戦闘シーン)見入ってしまうのがエヴァ

    +4
    -10
  • #

    ハニーインザスカイかと思ったら塊魂でした

    +4
    -1
  • #

    >29
    シン・エヴァが先やで
    だからゴジラ作り出した時は『エヴァ完結させろよw』みたいなこと言われてたぞ

    +3
    -2
  • #

    どうせ完結と言いつつまた訳わからん最後迎えて作り直し宣言するんだろ

    +11
    -3
  • #

    同じシリーズを10年や20年もやってるとさすがに飽きや今更感も出るし、何より声にハリがなくなるし10代や20代の役を40代や50代の人が演るのも違和感感じる時もある。やっぱ厳しいものがあると思うな

    +6
    -1
  • #

    ミュウツーの逆襲見た?

    +2
    -4
  • 匿名

    >6 そうやで20年前の君の名は見たいなもんや

    +2
    -1
  • #

    吊りは日本の伝統芸 
     
     
     おい、テグス見えてるぞ?(w

    +4
    -2
  • #

    エヴァは映画よりパチンコで、しこたま儲けたから
    もういいだろーはよ終わらせろ!

    +5
    -1
  • #

    本当のエヴァファンは待つの大好きだからな

    +2
    -13
  • #

    ※71
    庵野は超特撮好きだからね仕方ないね

    +1
    -1
  • #

    始められるのも、才能。
    続けられるのも、才能。
    終わらせる才能だけが、足りないんだろうな。

    +1
    -2
  • #変態化

    もう終わった作品の匂いがする。

    +10
    -1
  • #

    終わる訳ないやん
    庵野の集金システムやぞ

    +13
    -1
  • #

    お金がないと新作作れないのよね。
    ご飯も食べられないし。

    +1
    -1
  • #

    エヴァンゲリオン?
    ヱヴァンゲリヲン?←こっちが劇場版だったんじゃねぇのか!

    +0
    -1
  • #

    2020 6月だってさ
    どうせ延期するだろうけど

    +6
    -2
  • #

    なんか最近、良作だったものを執拗に続けて駄作化まっしぐらな物が多い気がするんだが?
    新しい物作らないの?作れないの?お金稼ぐだけが目的なの?的な作品多すぎじゃね?
    こういった精神性が情けなさ過ぎて涙が出るわ
    商売人どもに媚び売りすぎやろ、だから調子に乗るし拒否できない関係になる。
    作るのに金が要る?は?金掛け過ぎなんじゃね?って思うんだが。この負のサイクル止まってほしい。

    +4
    -2
  • #

    物語なんて始まりで心を掴み終わりで昇華させるもんやろ。
    終わり良ければ総て良しって言葉があるくらい終わりが重要なのにどうして終わりを無くすのかね?終わりが書けない時点で二流以下の番外だろ。

    +20
    -1
  • #

    序盤の使途との熱い戦いが受けて人気が出たと思ったら自己満鬱展開で視聴者置いてけぼりにして、反省して作り直したかと思ってたらまた同じ過ちを繰り返す
    もうここまで来たら最後まで見届けるけどさ⋯

    +0
    -9
  • #

    海外に媚び媚び

    +0
    -1
  • #

    年取ってしまったことを痛感するよ
    瞬間のカットインをコマ送りしてまで考察する根気も情熱ももう無いんじゃ…

    +1
    -1
  • #

    動画中で一瞬映るけど
    Sn : シーン
    C : カット
    でしょうね。

    だとすると, Sn299で映る赤黒い背景や
    そこで動く2号機…
    インパクトのような赤い光源に向かうヴンダー…
    これらは終盤のクライマックスっぽい。

    シンジ役の緒方さんは, エヴァ終わるって言ってたけど
    世界配信の場で堂々と嘘言えるわけないと思うしな〜
    終わるっていう覚悟はしときたい。

    「どうせ終わらない」って高を括っていると
    本当に完結したときの喪失感がやばそうだから。
    あくまでも個人の意見ですが。

    +4
    -2
  • #

    まだやってたのかもう飽きたよ、元ファン

    +4
    -2
  • #

    EU市場狙ったシナリオなのかな?

    +1
    -1
  • #

    庵野さんが
    決算してくれと信じているよ
    馬鹿垂れ

    +2
    -1
  • #

    今年かと思ったら来年で草w
    デジャヴ…

    +5
    -1
  • #

    俺のエヴァはTV版で終わってんのよ‥

    +5
    -1
  • #

    来年5月、庵野「このEDだけは避けたい」>作り直し

    +1
    -1
  • #

    >>57
    前に鈴木Pと対談してて
    宮崎駿も高畑勲も、一緒に仕事したからもう分かった
    とかとか、作品や仕事の仕方を批評してて
    ちょっとディスったりしてたから
    「自我肥大」つまり「僕はすごい」という
    「非常に強い万能感」が隠れているのかもしれない。
    これも一種の中二病と言えるかもしれないけれど。
    ナウシカの巨神兵で宮崎に認められたから
    余計にそうなったのかもしれないし。
    エヴァのあと、うつっぽくなったみたいだけど
    今、また上がってきたのかな。
    そうだったら、双極性なのかもしれない。
    思春期の課題から長く抜け出せないと病むのかな。
    現実をみつめないとどこにも辿り着けないなら
    自分のために
    辛くても日々自分を温かく振り返ろおっと。

    +12
    -1
  • #

    この10分で終わらせる気が全く無いのと
    ズルズル引き延ばしてまだまだやっていくつもりなのがよーく分かった
    神ね糞スタッフと庵野

    +3
    -1
  • #

    リアルタイムでアニメシリーズを見ていて、最終回が富樫で意味不明だったから、映画館に行ったがアニメの総集編だった
    その世代の自分からすると、パチスロで儲かるからダラダラ続けているだけという認識

    +13
    -3
  • #

    これでもまだ完結しないとか…
    もう収集が付かなくなってるだけじゃねーの?

    +10
    -1
  • #

    そう言えば、「ヲ」を「オ」に戻したんだな。また別物解釈しますって事かな

    +1
    -1
  • #

    オタク要素は薄いけど進撃の巨人って世界的な上位互換が生まれてしまったからな
    もうワクワク感はあっちに全部取られた

    +6
    -3
  • #

    クッソ面白かった。やっぱエヴァってすげーな

    +0
    -16
  • #

    これ公開するのが5年後になったりして……

    +0
    -1
  • #

    >>25
    それはね、パチンコ・パチスロの販促のためさ!(^_-)

    +1
    -2
  • #

    はやく「気持ち悪い」してくれよ

    +1
    -1
  • #

    3.0+1.0ってことは破の続き+もうちょいってことなのかな?
    エヴァが庵野が終わらせたくても終わらせられないのはよく分かるが新劇場版は一回完結して欲しい。その上でifルートでも新作エヴァでも作ればいいじゃないか。エヴァは好きだからまた何年も続きを待つのはしんどいよ

    +0
    -1
  • #

    毎年量産してたら名作出来ないでしょ。ジブリなんてそうじゃん。エヴァは永遠に続いてほしい

    +0
    -12
  • #

    地球をあれだけ痛めつけてるんだから、ゴジラが現れないワケがない

    +0
    -1
  • #

    序 破 Q 全部まだ観てない
    ちゃんと観れるとこどっかにない?

    +0
    -4
  • #

    庵野ってやっぱり人間のKUZOOだな。シンウルトラマンのついでにエヴァやるのかよ。

    +1
    -1
  • #

    特報2、コーラスがうるさい

    +0
    -1
  • 匿名係長

    TVシリーズですでに俺の中のエヴァは終わってる
    劇場版なんて視たことないしこれからも視ることはないだろう

    +2
    -0
  • #

    エヴァなのにナディアの音楽使った時点で終わってた

    +0
    -2
  • #

    監督は天賦の才あるけど病んでてそれが作品にもがっつり出ちゃってるから、真っ当な人からすると「気持ち悪い」「早く仕事しろ」って評価になる
    でも戦闘シーンとか迫力と緊迫感あるんでつい見ちゃうんだよな
    テレビで無料でやってたら見る程度には気になる

    +0
    -1
  • #

    いやなら、みなければいいw
    それだけ

    +3
    -2
  • #

    庵野はウルトラマン撮るんだし、もう総指揮とかで直接関わらないほうが納期的にも纏められるんじゃなかなって思うよ

    +0
    -1
  • #

    エヴァもな、日本の風景に人型巨大何某ってのが売りな訳でな。ゴジラやウルトラマンのお約束がやりたいなら、それことエヴァのお約束やってりゃいいのに、弄り倒すから糞化が甚だしい。

    +0
    -1
  • #

    海外が舞台→ナディア以下の土地に対する思い入れの無さ。
    宇宙が舞台→トップを狙え以下の(ry
    自由自在な宇宙船→ナ(ry、ト(ry以下のリアリティ

    +0
    -1
  • #

    うーん、もういいかな。そもそもエヴァって話の内容的にってかジャンル的に超長期でシリーズを続けていくには無理があるアニメだよね。

    +4
    -0
  • #

    このペースだとエヴァファンが完結する前に死にそう。はよ頼む。

    +2
    -1
  • #

    アスカの「気持ち悪い」
    エヴァファンは気持ち悪いとの庵野からのメッセージ

    +1
    -0
  • #

    原作版をアニメしてくれないかなー
    アスカのラストバトルにシンジが駆けつける所みたい

    +0
    -0
  • #

    ガラスの仮面の続きを楽しみにしていた母親も他界したから結構なお年な人は覚悟したほうがいいかもね。
    もう見れないって。

    +0
    -1
  • #

    ノーチラス号ですら何とか1艦運用できてたって設定なのに、破滅前の日本で国家予算並みの巨費や時間を費やしていたって設定なのに、何で次から次へと増えて、技術革新しまくってんだよ。パシフィックリムですらちゃんとその辺のSFの約束事踏襲してんのに、なんなん?

    +0
    -0
  • #

    >>123
    マンガ版=原作ではないぞ?

    +1
    -0
  • #

    アスカの名前について
    「惣流」は大日本帝国海軍航空母艦蒼龍から、「ラングレー」はアメリカ合衆国海軍航空母艦ラングレーから、「アスカ」は和田慎二の漫画の主人公
    新劇場版の「式波」については、海上自衛隊のあやなみ型護衛艦「しきなみ」から

    +3
    -0
  • #

    合点招致、あじゃぱーねぇ
    あのやわらかそうな・・・
    マリ大好き

    +0
    -0
  • #

    予言  :||では完結しない

    +1
    -0
  • 桑田成海

    シクトク・ガルスレ・ガルちゃんの姓名判断士、市木由み華先生と毒島あぐり先生、ネットアイドルのなるみんこと桑田成海は神。

    +2
    -0
  • #

    意識不明の同僚のおっぱいを弄り回し、
    その場で自慰するようなアニメを、
    親子2代で見てるやつらは頭おかしい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.