理系が恋に落ちたので証明してみた。 第7話

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第7話「理系が恋に落ちたので飲み会してみた。」


【公式動画検索】

理系が恋に落ちたので証明してみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第7話 コメント

  • #

    おせーよ

    +9
    -31
  • #

    素数の定義が違う。その定義だと-1が素数に分類されちまう。フェルマーの最終定理は、すでに証明されている。

    +22
    -15
  • #

    今回おまけが一番面白かったwww

    +26
    -6
  • #

    お酒はほどほどにね

    +22
    -3
  • #

    カボチャの馬車で笑った!
    おもろいなぁ~。物語と数学は相性がいいんだな。

    +16
    -5
  • #

    ふむ、ふむ、理系脳で童話等を解釈するのもありだな。なら他の物語も見てみたいかも

    +8
    -6
  • #

    キスから好きの証拠じゃ話後退してね?

    +5
    -0
  • #

    体育会系なら、先輩にまわされてた。

    +7
    -0
  • #

    昔話に科学的要素が加わって台無し…

    +9
    -5
  • #

    シンデレラって、ガラスの靴残るなら12時前に着替えたらドレスと装身具も残って、それ売って金に出来んじゃね? と思った可愛いげないガキだった俺w 

    +6
    -1
  • #

    大人になった今も、旅行で観光地の綺麗な風景とかに感動出来ない、周りの人見て何か損してる気になるよw

    +6
    -1
  • #

    カーズーマーサーーーン!さて見るか

    +1
    -0
  • #

    TOKIO版もあったな

    +4
    -1
  • #

    氷室はこんなじゃないとか酔っ払うと性格が変わるという考え方は間違ってる
    アルコールが入ると理性と感情をコントロールしにくくなるから超がつくくらい素が出る
    要するに酔っ払った状態に出てくる性格こそがその人間の奥底に眠っている素性
    飲んでも性格が変わらない人がいるのは普段の性格がその人間の素性だから
    モラルを守り感情を制御した普段の上辺だけの性格を見ても素性は見えてこないのよね
    氷室を明るいエロカワと見抜いた人のほうが人間の素性というものがよく見えている

    +3
    -3
  • #

    皆泥酔して人格変わってフイタ
    奏はちょい暴力ぎみになるけど純情さは変わらない
    こすけは幼児退行して甘えん坊になるのか
    アヤメさんかわいい

    +2
    -0
  • #

    エアージェットww
    おまえすごいなwww

    +2
    -1
  • #

    雪村がただのネトウヨで草

    +9
    -24
  • #

    そりゃそうだろフィクションなんだからよ

    +3
    -2
  • #

    いくらなんでも似非理系過ぎる!かぐや姫が竹の中にいるのはまあいいとして服着てるのおかしいと気付けないのはダメだな看過できない…俄だってはっきりわかんだね

    +1
    -5
  • #

    そこはなぁ?フィクションだし

    +1
    -1
  • #

    なるほどアルコールが入って酔うと知能が駄女神になるのか
    やってやってー!まんまだな

    +6
    -2
  • #

    あそこすめるのか!?
    ロケット発射
    吹いたはwwwwwwwwwww

    +5
    -1
  • #

    大学の飲み会は危ないぞ。乾杯してすぐに一気飲みコールをかけられて潰れるまで飲まされる。そして、店の中でぶっ倒れて救急車に運ばれたという苦い思い出が俺にはある。

    +3
    -1
  • #

    テレビ見ないアピールがバカにされてるな

    +2
    -0
  • #

    急に氷室ちゃんが駄目神アクア化した

    +4
    -0
  • #

    フェルマーの最終定理の書籍はオススメ

    +1
    -1
  • Comments are closed.