ランウェイで笑って 第11話

ランウェイで笑って 第11話「約束」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第11話 コメント

  • #

    王道であり正統派であって使い古された手法だが
    面白い

    +43
    -28
  • #

    こういう服って何が凄いのかわからん
    店で売ってたら何万もするようなものなのか

    +35
    -9
  • #

    ちび女は努力とか筋トレのし過ぎで成長止まってチビ女になったんだろ 寝る子は育つ作戦なら背が伸びてモデルになれただろうに・・・🐢

    +11
    -31
  • #

    面白かったのになぁ~。
    終わりが近いのが残念。
    。。。2期ないのかなぁ。。。

    +41
    -19
  • #

    心さんが考えた課題の「わ」って。ワクワクをテーマにして、服を作ったのかな?

    +29
    -3
  • #

    良かったが、
    次回のタイトルが、ザ最終回なんだよな〜

    +27
    -7
  • #

    身長で決まるものって多いよな〜
    低身長の方が好みな俺には分からない

    +23
    -14
  • #

    いつ碁うつの?

    +12
    -5
  • #ぽむ

    モデルのオーラなんて出してる場合じゃないよ
    背の小さい千雪というハンデをしょってなお勝ってこそ心の実力を認めてもらえるんだから、あくまで服の力で勝負しないと

    +17
    -46
  • #

    神回覇権最強アニメ

    +20
    -14
  • #

    次回俺物語やるって聞いたんだけどマ?

    +11
    -5
  • #

    毎回、神回多いよなあ。

    +21
    -9
  • #

    >>9
    くっさいよきみ

    +14
    -17
  • #

    良いな
    すごく面白い

    +21
    -15
  • #

    >>1
    王道と言うのは面白いからこそ
    王道になるからな

    +6
    -5
  • #

    あー、たまらん、泣きそうだ。2期やってほしい。

    +20
    -9
  • #

    時間経つの早いなっていうくらい見入った…

    +25
    -7
  • #

    >>9
    アニメの内容
    理解してなくて草

    +17
    -9
  • #

    百合展開はよ

    +14
    -2
  • #

    おかっぱのデザインよりこころの服のが普通に着れる物多くて好き

    金髪ちゃん、モデルが半ば主役の雑誌モデルなら需要ありそうだけど、服が主役のランウェイトップモデルならこころのが良かったな
    やっぱあの舞台に立つモデルはこうじゃないとっていう安心感
    まあ服飾学校のモデルならそこまでのレベルは求められないから、おチビちゃんでも許されるんだろうけど

    +8
    -12
  • #

    >20

    だから、その現実に抗おうってしてるのがこのアニメだろ(笑)

    +19
    -15
  • #

    アニメの中でも抗えてない悲しみ

    +3
    -3
  • #

    日常ではかわいく親しみあるスタイルのが需要あってウケ良いよね
    ショーモデルにでもなれる特別な才能と気概とスタイル無いかぎり、長身女は「でか!」って人から驚かれるわ、合う服はなかなかないわ、キッチン等市販家具は大概低いわ、布団の長さ足りないわ、企画外は不便でコンプレックスになりがち

    +6
    -6
  • #

    心ちゃんはデザイナー兼モデルで両方欲張ったらいいのに
    人気モデルがデザインにも関わってオリジナルブランド立ち上げるとか、雑誌モデルクラスならよくやることだし

    +8
    -7
  • #

    いきなりパリコレにチビモデル受け入れさせるんじゃなくて、世界的に人気出てデザイナーとしての実力つけてからパリコレに乗り込み新風もたらす外堀埋め作戦じゃないと難しいと思う
    仏の伝統重視のお堅さやアジア蔑視は半端ないから

    +5
    -6
  • #

    服飾やってる者ならコンテスト系は自分の作りたいもの作りたい
    モデルに合わせてデザイン変えるとか課題でもないのにやりたくないな

    +5
    -4
  • #

    貧乏ツラ、チビツラ、多才ツラ、現実厳しいけどお互いガンバロー
    前二人、「「多才てめー贅沢なんじゃゴラ!!」」

    +1
    -2
  • #

    最高かよっ!

    +7
    -1
  • #

    今週も良かった!
    最終話手前できっちり盛り上げて来たね
    ここまでボルテージが高まっちゃうと
    次回のハードルが相当上がっちゃうけど
    楽しみに待ってます

    +3
    -1
  • #

    おかっぱのデザイン使っちゃアカンやろw

    +6
    -0
  • #

    良いアニメ
    原作知らんけど
    2期希望やん、素敵やん

    +6
    -0
  • #

    >>9 素人かな? その服を如何に表現して魅せるかがモデルの力だよ。一般人とモデル同じ服なのに違うのはモデルが優れているから。それだけ服を魅せるという意味では、モデルが重要。 だからその”ハンデ”がハンデにならないってのが今回の話だよ。

    +6
    -2
  • #

    >>32
    おまえも根本的なところは理解してない可能性はある
    そのコメだけじゃ判断出来ないけどな

    +2
    -1
  • #

    >>32
    素人かな?ってお前は玄人なの?
    なんの玄人?アニメの玄人?

    +1
    -2
  • #

    ほんとはユニクロにしか行った事ない素人です、コメ奉行のおっさん達許して下さい、ごめんねごめんね〜

    +3
    -0
  • #親父1891

    俺なんかしまむらだゾ☆彡

    +10
    -1
  • #

    俺なんかGUだぞ
    気にすんな!

    +3
    -0
  • #

    俺なんてお母さんが買ってきたグンゼのブリーフだから

    +3
    -0
  • #

    ユニクロの服袖丈裾丈短く、下着のパッド小さくて胸潰すし、店に飾ってるモデルのようにならない
    日本で売ってるのは絶対凹凸なくて手足短いモンゴロイド体型用にパターン変えてるわ

    +0
    -0
  • #

    実際トップモデルのウォーキング見てみると違うって素人でも一目でわかる
    ただ歩いたりカメラの前でポーズ決めたりするだけなんだけど、着てる服が本当によく見えるし、そうなる見せ方を知ってて、デザイナーの要求を無意識に理解してる
    残念ながら雑誌モデルは自分をかわいく見せるポージングはうまくても、服の詳細がわからなくなっちゃってるの多い
    まあ雑誌購入者はその雑誌モデルに憧れ、あの人の着てる同じ物欲しいって考えるから、服で魅せる必要がないんだけど

    このアニメの残念なところは、作画力無くてモデルのその動きの良さ、オーラを表現できてないこと
    口で説明してるだけ
    だから誰かを納得させることができず、変なコメも多くなる

    +1
    -0
  • #

    俺なんて東武ストアの裾上げ済綿パンだぜ

    +5
    -1
  • #

    俺なんてママが夜なべして作った綿パンだぞお

    +1
    -1
  • #

    前回といい今回といい一人一人の思いが詰まってていい作品だな
    主題歌も結構すき
    ただ小さい子が国内ならまだしもパリコレはさすがに設定やり過ぎかなって思っちゃうな
    でもこれは面白い、いいアニメ

    +3
    -16
  • #

    次回が「これは僕の物語」なら
    そのあとに、「これは私の物語」も
    ありそうな気が・・・

    +6
    -0
  • #

    評論家さんは大変だな~w
    さいっこうに面白かったわ。キャラも可愛いし見てて応援したくなる気持ちも味わえたし良いアニメだったわ。二期是非やってほしい

    +0
    -1
  • #

    だがそれがいい

    +1
    -0
  • #

    低予算? 作画が残念だけど 魅せるアニメですね。
    踊るでも無く、歌うでも無く この新たなジャンルで
    攻めてるのが 新鮮で楽しめてます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.